SWのタグまとめ

SW」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSWに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SW」タグの記事(5)

  1. オニュの手紙 - KPOPぐつぐつにっき

    オニュの手紙

    ホッとしました。昔は解読できないとこもあったオニュの字も読めて韓国語さぼりながらもやってきてよかった思いました。シャイニでやっていく。まず芸能人でいてくれたことに安堵。そして、たいへんやなと。あらっそよ。オニュのいるシャイニにお金落とします。いいコメをエナジーに、(りのさんさすが♫)ねっちーゆってくるひとにはまたなんかゆっちょるわ(鼻ほじ)マインドでかじゃ!オニュたん。今ジョンの소품집1聴い...

  2. オニュについて 10/12 - KPOPぐつぐつにっき

    オニュについて 10/12

    今日は韓国語の先生と昔の生徒の私、今の生徒2人の計4人で韓国料理食べに行きました。豚キムチスンドゥブ頼んで美味しかったです。それで先生に、何より気になる韓国でのオニュのこと聞いたら、「大したことないよ!」と返ってきてホッとしました。(ズバ2言う先生なので余計に)貸してかえってきたSW3観ながらよく寝れそうです。

  3. ドームコン - KPOPぐつぐつにっき

    ドームコン

    払戻しました。4人だけ出たライブ映像をまた観てもやっぱむりで。行きたかった展覧会行くことにしました。普通の東京観光になって淋しい気と気が楽になったの両方です。今日はこれで잘자요.

  4.  辛 - KPOPぐつぐつにっき

    つら。オニュのドームコン欠席。来ないとは思ってなかったんだなー。どういうテンションで当日行くのか行かないのか行くのか行きたかった展覧会行くのかドーム行くのか、、明日の夜中には決めるんだ、、何の為に遠征するのかって話(泣)この出来事ってはじめからうさんくさくてただ一般男女にはめられたと思えなくて。ただの憶測でしかないけど。思ったとおりだったら韓国の状況合わせても日本で公演する気持ちにはならない...

  5. オニュを見て行く - KPOPぐつぐつにっき

    オニュを見て行く

    初めてシャイニのライブ見た2012年4月25日4人と雰囲気の違うオニュがすごく印象残りました。(当時ツイッターでやりとりしてた他のおにゅぺんさんも同じ感想でした)2011年、私がシャイニを知った時벌써オニュは不安定で、この子大丈夫かな思いつつキャラ、声魅力は絶大で、今と同じく毎日ツイの写真や情報追ってきてます。(イルデで活動状況も変わりナーバスになってたとか私の知らん事とかあるとおもいますが...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ