X30のタグまとめ

X30」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはX30に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「X30」タグの記事(155)

  1. 工事中 / X30 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    工事中 / X30

    ダイナミックトーンで。クリックで応援お願いします。

  2. 今日の一枚 #366 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #366

    走り去るイメージ。

  3. 紅葉 - NA*GO*美PHOTO

    紅葉

    テレビや新聞で紅葉特集を観る。単純なワタシは焦る。。なんでや。

  4. 本駒込から六義園を経て巣鴨まで歩く - 空のむこうに ~自転車徒然 ほんのりと~

    本駒込から六義園を経て巣鴨まで歩く

    エコヒイキはよろしくなのだが、頑張っている人にはコチラも頑張っちゃう。というよりも、エネルギーを貰ってコチラが反応してるような。皆さんのおかげです。というわけで、他に回る営業車から放り出されたワタクシ。ドッチ行ったら帰れるん???建築現場萌えというか足場萌えというか、なんかサイバーな感じ???がエエよなぁと、ビルを眺めつつ、歩いて行くと六義園はコッチだ、というサインを見つけた。たしか枝垂れ桜...

  5. ベース / X30 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    ベース / X30

    ベースをパートカラー、レッドで。先日、ピアノ弾き語りで1曲歌わせていただきました。ベース奏者にもお願いして一緒に演奏してもらいました。曲はオリジナル曲で、私が作詩、作曲をしました。自分なりにうまく演奏できて、大満足でした。その時のベースです。クリックで応援お願いします。

  6. 納得するも。。。 - NA*GO*美PHOTO

    納得するも。。。

    友人曰く「ウチの旦那さんは、旨いもんを食べて死にたいと頻繁に言う。」ちよっと気の毒に思ったけれどウチの場合もそうだ。「なんか旨いもん食べたいな。」その癖、「旨いもんって何?」と聞いても具体的な返事は帰って来ん。。"(-""-)"だいたい、食べることしか頭に無いのかwそんなに食べたいんなら独りで一流ホテルにでも行ってたらふく食べて来るがいい。。。。。私には作れんから。

  7. 二足の草鞋 - NA*GO*美PHOTO

    二足の草鞋

    10年ほどず~っと引きずっている言葉。「二足の草鞋は履かんことやな。」誰に言われたかはさておいて。なんで私だけ言われたんやろか。それも皆の前で。きつかったけど。言った人は覚えてないやろうけど。・・・だから草鞋がきらい。

  8. 高幡不動の菊まつりと七五三参り - 空のむこうに ~自転車徒然 ほんのりと~

    高幡不動の菊まつりと七五三参り

    週末の出張が続く息子は仙台から戻ってきたら、すぐ今度は四国は香川県へ。忙しいのは良いけれど、なかなか休みが取れないないのは親としては心配である。ワタクシ的には若いうちにすべき苦労はしておけ、しなくてい良い苦労はその後の糧としておけ、みたいな、自分ではへこたれてしまいそうなことを、口にしているから言葉が薄っぺらい。駄菓子菓子、ワタクシとて、これからなのである。息子が出張中で休日出勤の早起きが無...

  9. あきる野の大銀杏 - 空のむこうに ~自転車徒然 ほんのりと~

    あきる野の大銀杏

    なかなかにして腰が落ち着かない日々であるがそういう時だからこそ、オフにできるときは落ち着いた時間を過ごしたい。家人が教えるキルト教室の生徒さんが、大きなイチョウが見頃だと教えていただいたのでグーグル先生に案内いただく。普通の神社仏閣のご神木的なイチョウぐらいな認識で高をくくっていたのだが訪れみたら、なんでこんなところに、的な歴史ある古刹であった。木材には厳しかろう、な湿気のある環境の中の山門...

  10. 居酒屋 / X30 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    居酒屋 / X30

    トイカメラフィルターで。テレビを見ていたら、LUMIXで撮っている風景写真家が出ていたのですが、撮った写真が彩度上げすぎでひどかったです。如何なものかと思いました。それと、最近の人は、SNSでモノクロ写真を見るとアプリで加工して作ったものだと思うらしいです。写真に対する考えが全く変わってしまったんだなと思いました。残念なことです。クリックで応援お願いします。

  11. 今日もキルトのキット作りだし - 空のむこうに ~自転車徒然 ほんのりと~

    今日もキルトのキット作りだし

    なかなか熱血指導も2日続くと教える側も教わる側もストレスでパンパンw十数年携わってきた人と、ピンチヒッターの素人ではできるレベルが違うのだ。駄菓子菓子、ワタクシが思う高いレベルは家人にとってどーしょーもないレベルらしい。教える通りにやればうまくいく、というのは道理だが物作りをナリワイとしているワタクシの経験上、ワタクシの技量では言われたとおりにやると失敗する、という疑念だらけで失敗できないお...

  12. キルトのキット作りに明け暮れる - 空のむこうに ~自転車徒然 ほんのりと~

    キルトのキット作りに明け暮れる

    本調子でない家人だが、ワタクシへの熱血指導は緩むことがないw正直言って、布地を扱うのは、慣れが必要だし、何も知らないワタクシには手厳しいワケである。その状態で、この生地はもう手に入らない、とかお高い生地だとかそんな事言われちゃうと、かな〜〜り追い詰められちゃうんだなぁそういった苦難を乗り越えて、きょうこそカミナリ落とされないように、と念じつつもしっかり落雷をウケてしまうワタクシであった。そん...

  13. 立冬 - NA*GO*美PHOTO

    立冬

    今日はもう「立冬」これから冬なんですねぇ。これからのパチリンコの楽しみは「紅葉」のある風景かな~しかし頭の片隅で「ブルーの画像」を探す毎日。。。ヒww胃が痛いなぁ。そや・・検査まであと二日。いややなぁ。。( ;´Д`)

  14. 今日の一枚 #353 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #353

    とある場所の屋上にあがる階段。

  15. 向寒 - NA*GO*美PHOTO

    向寒

    昼間は天候さえ良ければ暖かいのに、朝晩は冷える。そろそろ暖房器具を出さなければなりませんねぇw暖かな陽だまりでウトウトしたいな。シミができるのはごめんだけれども。( ;∀;)連休、アッという間に過ぎ去った。忙しすぎて何をしていたか記憶をたどるのが大変w

  16. 今日の一枚 #352 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #352

    路地を探索するの楽しい。

  17. 今日の一枚 #351 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #351

    歴史遺産に認定しよう。

  18. 連休初日 - NA*GO*美PHOTO

    連休初日

    最近は、お弁当もなかなか作れなくなって来て(ただのナマケモノ)ピクニックも気が向かなかったけれど半強制的に参加。( ;∀;)ぐったり疲れたわw

  19. 今日の一枚 #350 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #350

    上品で落ち着いたコーデ。

  20. 今日の一枚 #349 - やっぱりモノクロが好き

    今日の一枚 #349

    困っているわけだ。

1 - 20 / 総件数:155 件

似ているタグ