marimekkoのタグまとめ

marimekko」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはmarimekkoに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「marimekko」タグの記事(14)

  1. marimekko - a g o r a  blog in fukuoka hakataeki chikagai

    marimekko

    『 marimekko 』2017年秋冬のデザイナーズコレクションはユニークな半円モチーフを描いたブラウスが登場です。イタリアの窓をイメージした、どこかレトロな総柄をモノトーンでシックにデザイン。マリメッコならではの柄が楽しめます。胸のポケットも何だか愛らしいですね背中にはメタルボタンをあしらって後ろ姿にもスパイスを!カジュアルになり過ぎないシックなプリント柄は秋冬にはとっても貴重ですよ。半...

  2. テキスタイル入荷しました! - CHILLINGSTYLE~日々のこと~

    テキスタイル入荷しました!

    marimekkoのテキスタイルが入荷致しました!今回は新柄、新色、リネン×コットン素材のものが入荷してますよー^^

  3. marimekko 新色バッグ登場 - CHILLINGSTYLE~日々のこと~

    marimekko 新色バッグ登場

    maimekkoより新色のunikko柄バッグ・ポーチが入荷しました!リュックは背負うとこんな感じ。秋のお出かけにもってこいな色合いです。そしてこちらが大人気のフラットポーチ。フラットなのでバッグの中で場所をとりませんが、なかなか小物をたくさん収納できます。価格リュック:23,000yen+税トートバッグ:15,000yen+税ポーチ:4,000yen+税

  4. marimekko - a g o r a  blog in fukuoka hakataeki chikagai

    marimekko

    コーディネートにスパイスを加えてくれる『 marimekko 』の小物たち落ち着いたモノトーンカラーで、小物上級者の大人コーディネートしてみませんか??無地が多くなる秋冬には、柄モノ靴下がオススメ。くるぶしからチラッと見える不揃いなドット柄がスタイリングにワンポイントプラスしてくれますよ。¥3.600 +tax落ち着きのある Italia 柄のトートバック。ベースがブラックなのでシックにまと...

  5. 店長がフィンランドから帰ってきました(^O^)! - CHILLINGSTYLE~日々のこと~

    店長がフィンランドから帰ってきました(^O^)!

    先週から店長(大澤さん)はフィンランドに行っておりました。一昨日無事帰国され、なにやらかわいいものたちを連れてきましたよ(゜ω゜)今日から店頭に並んでいるので、気になる方はお早めに!

  6. 新品☆marimekko マリメッコ☆いちご柄キャミソール - babypoppp

    新品☆marimekko マリメッコ☆いちご柄キャミソール

    入札はこちらから↓

  7. BUDDY ネイビー入荷しました! - CHILLINGSTYLE~日々のこと~

    BUDDY ネイビー入荷しました!

    marimekkoのリュック、BUDDYのネイビーが入荷しています!BUDDYといえばブラックが定番かつ一番人気がありましたがあんまり人とかぶりたくないっていう方にはこのネイビー好評です。おそろいの小さいショルダーもあります。Cash&Carryこちらはちょっとのお出かけや旅行の時なんかのサブバッグとしても重宝しそうですね。

  8. マリメッコ ヴィヒキルース  ポシェット - ★ 星soraの下で・・・ 製作日記 ★

    マリメッコ ヴィヒキルース  ポシェット

    出来上がりました!パターン sugar treeさん*two tuck pochette*マリメッコ ヴィヒキルースフラップ部分、ちょうど4輪バラが並びました♪こちらの柄も、やさしい色合いで、可愛いですね♪

  9. marimekko こんなリュックもあるよ - CHILLINGSTYLE~日々のこと~

    marimekko こんなリュックもあるよ

    marimekkoから新たなリュックが入荷しています!BUDDYやMETROもシンプルなデザインでしたがこちらはさらに落ち着いた感じ。外見も洗練されていますが開口部が広かったり、収納も充実していたりとちゃんと実用的。PCが入るクッション性のある大きなポケット、マットな素材といいスーツにも合いそう。自転車に乗ってお仕事に行く方にもおすすめです。もちろん普段のお出かけや旅行にもどうぞ。

  10. フラットポーチ入荷です - CHILLINGSTYLE~日々のこと~

    フラットポーチ入荷です

    marimekkoのフラットポーチが入荷しましたー!UNIKKOのレッド、ブラック、RUUTU UNIKKO(チェックのウニッコ柄)のブラックがあります。大きめですが、マチがないためかさばりません。人気商品なので、気になる方はお早めに!価格:3,500yen+税

  11. vihkiruusu マグカップ 再入荷しました! - CHILLINGSTYLE~日々のこと~

    vihkiruusu マグカップ 再入荷しました!

    前回すぐに完売してしまったアイテムです。marimekkoといえばウニッコ柄!という方も多いと思いますがこのvihkiruusuも人気ありますよね。爽やかなブルー、柔らかい色味のピンク。葉っぱとの色合わせもどちらにしようか迷わせるところ。

  12. スクエアリュック 3rd *PIENI UNIKKO  グレー×ネイビー* - Ai's trip note cafe

    スクエアリュック 3rd *PIENI UNIKKO ...

    マリメッコの昨シーズンカラーグレー×ネイビーのコーティング地で土砂降りの日にも使えるリュックを作ってみました。http://www.pattern-label.com/product/240数年前のゲリラ豪雨、ひとつ手前の駅までしか電車が動かずひと駅分歩いて帰った。雨風がスゴイときには立ち止まるしかなくひざ下まである長靴でも上まで水が入り込み家が見えたところで傘が壊れた…。これはコーティング...

  13. ボックスボストンバッグ *2つ* - Ai's trip note cafe

    ボックスボストンバッグ *2つ*

    ボックスボストンバッグのMサイズを作ってみました!かなり前に…f( ̄▽ ̄;)http://www.pattern-label.com/product/282S、M、Lの3サイズ展開。こだわったのは持ち手!黒でも、白でも、ベージュでも、この柄を壊してしまうので、悩んだ末にダークグレーの帆布をわざわざ買いました。本当は持ち手の間にポケットがつくレシピだけどやっぱり柄を壊してしまうので、ポケットな...

  14. ワークショップします! ファブリックパネルづくりしませんか - CHILLINGSTYLE~日々のこと~

    ワークショップします! ファブリックパネルづくりしませんか

    7月に、ワークショップを開催します!お問合せもたびたびありました、ファブリックパネル作りのワークショップ。金沢とか、お外でのイベントではやっておりましたが、ようやく我らが市民プラザでの開催です!お部屋を明るく彩るファブリックパネルを自分の手で制作してみませんか。20×20㎝のパネルを作ります。生地はこちらでご用意した中からお好きなものをお選びいただけます。日時:7月14日(金) ①10:00...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ