natura classicaのタグまとめ

natura classica」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはnatura classicaに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「natura classica」タグの記事(35)

  1. ランカウイ島旅行-32- - ayumilife with kate

    ランカウイ島旅行-32-

  2. ランカウイ島旅行-30- - ayumilife with kate

    ランカウイ島旅行-30-

    翌朝、朝焼けを見にビーチへ

  3. ランカウイ島旅行-25- - ayumilife with kate

    ランカウイ島旅行-25-

  4. ランカウイ島旅行-20- - ayumilife with kate

    ランカウイ島旅行-20-

    バスルームも広々。

  5. ランカウイ島旅行-19- - ayumilife with kate

    ランカウイ島旅行-19-

    リビングもベッドルームも広々

  6. ランカウイ島旅行-18- - ayumilife with kate

    ランカウイ島旅行-18-

    2日目から泊まる、ヴィラへ移動。

  7. ランカウイ島旅行-12- - ayumilife with kate

    ランカウイ島旅行-12-

    このレストランが、ウェスティンで一番お気に入りなところ

  8. ランカウイ島旅行-9- - ayumilife with kate

    ランカウイ島旅行-9-

    昼からプールへ

  9. ランカウイ島旅行-2- - ayumilife with kate

    ランカウイ島旅行-2-

    行きは、乗る予定の飛行機の到着が遅れ、出発も1時間遅れました。クアラルンプール空港では、入国審査の長い列に並んだら乗継ぎはここじゃないと言われ、バタバタとなんとか乗継ぐ事が出来ました。ホテルでは、翌日からヴィラが1室だけ空いているからスペシャルプライスでと言われ、悩みに悩んでアップグレートする事にしました。アーリーチェックインを頼んでいたのですが、お部屋の準備が出来ていないという事でホテル...

  10. ランカウイ島旅行-1- - ayumilife with kate

    ランカウイ島旅行-1-

    8回目のランカウイ、最初の1枚。 今回は、120mm×5本・35mm×1本の96枚の写真を撮りました。どれもとても楽しかった思い出なので、年内いっぱいここで、長すぎる余韻を楽しみたいと思います。

  11. 日光移動教室-2- - ayumilife with kate

    日光移動教室-2-

    2泊3日の移動教室から、帰って来ました。行きより頼もしく感じられる後姿。 移動教室中に、なんと校長先生自ら学校のHPに、移動教室通信をUPしてくれていました。その数なんと62で、行動予定表を照らし合わせながらパパと、「今頃どこどこだよ」「記事がUPされたよ」「これKじゃない」と一緒に移動教室してる気分で、楽しんでいました。

  12. 東急ハーベスト箱根翡翠 - ayumilife with kate

    東急ハーベスト箱根翡翠

    2泊目は、箱根翡翠へKが、保育園の頃はよく3人で行ったけど小学生になってからは、土日は予約が取れないのでこんな時でないと泊まれないので

  13. DJな夜 - 希望のかけら

    DJな夜

    夫の手NATURAというフィルムカメラで撮りました。機材は すべて 世田谷233ギャラリーで貸してくれてアナログレコードだけ夫が持参したものを流していました。昨年の出来事。

  14. グリーンヒルズ草庵 - ayumilife with kate

    グリーンヒルズ草庵

    1泊目は、Kが生まれる前によく行っていたグリーンヒルズ草庵へ。夜ご飯ももちろんだけど、朝ご飯がとっても美味しいお宿。 昨日は、Kの夏休み最終日でパパと休みを取って、富士急ハイランドに行ってきました。トリプルスマートフリーパスを駆使してええじゃないか×2→フジヤマ→ドドドンパ→高飛車→絶望要塞→ふじやま温泉と大満喫の夏休み最終日でした。

  15. 遊季亭かわ嶋 - ayumilife with kate

    遊季亭かわ嶋

    Kの移動教室に合わせて、パパと休みをとり箱根に、2泊旅行に行きました。まずは、御殿場アウトレットの前に遊季亭かわ嶋で、美味しいお蕎麦を食べました。

  16. 日光移動教室-1- - ayumilife with kate

    日光移動教室-1-

    6年生の夏休みは、日光移動教室から始まります。出発前の、緊張した後姿。

  17. お家-3- - ayumilife with kate

    お家-3-

    パソコン抱えて二度寝。

  18. or - ayumilife with kate

    or

    Kが赤ちゃんの時からお世話になっている、塚本さんが外苑前に、自分のお店をオープンしました。2人だけでやっている、小さなサロンだけど外苑前に自分のお店なんて、本当にすごい。

  19. お家-2- - ayumilife with kate

    お家-2-

    週末に、カーズ3を観てきました。カーズは、産休時代にKと毎日のように観てセリフを全部覚えちゃう位好きでした。カーズ3は、予想外の結末で驚いたけどすごく懐かしかったり、感動で涙がでたり終わった時に、すごく良かったなと思いました。

  20. お家-1- - ayumilife with kate

    お家-1-

1 - 20 / 総件数:35 件

似ているタグ