ドッグスポーツのタグまとめ

ドッグスポーツ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはドッグスポーツに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ドッグスポーツ」タグの記事(50)

  1. チャレンジ!! - 湖国のボーダーコリー生活

    チャレンジ!!

    9/30ひさしぶりにK9DJ木曽三川カルチャービレッジ大会に参加してきました今シーズンのルール改定で、今までのトライアルクラスとオーバー8クラスが統合されてチャレンジクラス に改称なんか、チャレンジっていいよね「万年トライアル」より、「いつもチャレンジ!」のほうがイイ。そんなわけでー、我が家はターボもクローバーも同じクラスですターボ、キャッチ成功したら、「見た?みんな見た?」とドヤ顔であちこ...

  2. 小さなランナー - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    小さなランナー

    2017年10月1日ルアーコーシングジャパンカップ2018 第3戦千葉ポート公園天候 晴れ計測区間 直線100mイタリアングレーハウンドカテゴリー 参加頭数 37頭ただ1頭7秒台の最速タイムをたたき出したのはオト助7.871秒人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  3. 雨上がりのアジ練 - じるかぼ日記2

    雨上がりのアジ練

    2017.10.7雨上がりのアジ練。雨が長時間降ってたから、地面は濡れてる場所が残ってます。汚れちゃうなー。こういう事をやると余計に汚れちゃう。走るともっと。二頭共、シャンプー確定です。汚れたら、また洗ってあげるからね^ ^まだ蚊がいますねー。ぽちっとお願いします。にほんブログ村

  4. 秋の使者 - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    秋の使者

    ルアーコーシングの撮影中にすぐ近くに赤とんぼが来て休憩していきました。秋ですね!人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  5. ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第3戦 - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第3戦

    2017年10月1日ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第3戦千葉ポート公園天候 晴れ計測区間 直線100m参加頭数 92頭最速タイム6.386秒をたたき出したのはマイカ(ウィペット1歳)このタイムは歴代の中でも早いですよね。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  6. 平田リバーサイドで競技会 - じるかぼ日記2

    平田リバーサイドで競技会

    2017.9.30岐阜県海津市平田リバーサイドは、いつのまにか晴れてます。競技の待ち時間は、周辺探索。毛虫がすごく多かった…さて結果です。JP9席。スラロームで失敗1拒絶1。AG失格。トンネルを逆入りした為、一発失格です。これはハンドラーのミスですね。AGのコースはこんな感じ。このシーソーの後、トンネル奥の入り口から入るところを手前から入っちゃった。シーソーから捕まえて奥の入り口に連れて行く...

  7. 平田リバーサイドで散歩 - じるかぼ日記2

    平田リバーサイドで散歩

    岐阜県海津市平田リバーサイドプラザへやってきました。短パン+Tシャツだとちょっと肌寒いですね。本日の競技会。本日の参加賞。車で朝ごはんを食べて外に出るとこんな感じ。さぁ、散歩だよ。匂い取りに夢中です。この時期は長靴は必須ですね。かぼすの足を見るとわかりますがずぶ濡れです。長靴を持ってきてよかったー。さて結果はどうでしょう。ぽちっとお願いします。にほんブログ村

  8. ヒゲが〜 - じるかぼ日記2

    ヒゲが〜

    写真を撮っていると強風が!なんか笑える。ぽちっとお願いします。にほんブログ村

  9. あたしだって - じるかぼ日記2

    あたしだって

    固まるジル。シーソーがトラウマになって以来、本格的なアジはやらなくなって…トンネルとハードルくらいならこなせます。かぼすの練習の合間にちょっとずつ、アジ練遊びをやってるジルなのです。これでも、やれば出来るジルなんです。ぽちっとお願いします。にほんブログ村

  10. 雨上がりの自主練 - じるかぼ日記2

    雨上がりの自主練

    2017.9.28朝から大雨だった横浜ですが、8時過ぎには雨が上がりました。飼い主、半休を使ったので、練習にやってきました。グラウンドの状態が心配だったけど、ぬかるんでいなくてラッキー。スラロームとシーソーを集中練習。スラロームを楽しそうにやってました。毎回、このスピード感が欲しいトコロ。シーソーは相変わらず、へっぴり腰ですが頑張ってます。あまり練習しすぎるとテンションが下がるので、ほどほど...

  11. 朝霧アリーナで競技会 - じるかぼ日記2

    朝霧アリーナで競技会

    2017.9.24静岡県朝霧アリーナにやってきました。こんな空模様。地面は濡れているので長靴がないとびしょ濡れに!それはともかく、じるかぼの朝散歩。気がつくとあっという間に設営完了。みなさん、手慣れてます。さて、結果は…集中力がなくてダメかと思ったのですが、走り切りました。気になる臭いの誘惑に何度か負けそうになってたけど、クリーンランで7席。AGは拒絶1回。残念ながらクリーンランは出来ません...

  12. 前歯って大切(笑) - 湖国のボーダーコリー生活

    前歯って大切(笑)

    夏休み明けの初練習暑かったけど楽しかったね^^一ヶ月後に迫った、エクストリームの関西大会に向けて久しぶりの練習ターボの顔をよく見ると・・・よだれ?!よだれが泡になってるよ(* ̄m ̄)プッ下の前歯を抜歯したせいだよね^^;でも、可愛いから大丈夫!よだれなんて気にしない気にしない♪シニア組のふぶき同じく、ももドナ一護テラいつも楽しそうなNIKEクローバーの写真は・・・これくらいしかなかった(笑...

  13. 競技会前日 - じるかぼ日記2

    競技会前日

    競技会前日。雨上がりのアジ練です・とは言っても晴れ間が見えてます。滑りやすいのでスパイクじゃないと走れる気がしない。スパイクのおかげで楽しく走れましたー。付き添いのジル姉さん、いい子にしてましたー。さぁ、競技会はどうなるかな?…かぼす、顔でかいな(笑)シーズンスタートです。ぽちっとお願いします。にほんブログ村

  14. 早く早く〜 - じるかぼ日記2

    早く早く〜

    アジ練でバーの高さを合わせてる間。かぼす、我慢できずに吠えちゃいます。はーやーくー!走りたくてうずうずしてる?すっかりアジリティーが好きになっっちゃったみたいです。それにしても、ジルは動かないな。走りたい気持ちは大切に。ぽちっとお願いします。にほんブログ村

  15. ジルの自由時間 - じるかぼ日記2

    ジルの自由時間

    2017.9.15かぼすと飼い主の休憩時間がジルの自由時間。自由を満喫♪自由運動と匂い取りで本能的欲求を少し満たせたかな。もっと自由に遊んでいいんだよー。ぽちっとお願いします。にほんブログ村

  16. 自主練と朝散歩 - じるかぼ日記2

    自主練と朝散歩

    2017.9.15仕事は半休を使って、自主練です。少し成長したかぼっちゃん。後半のスピードが欲しいスラローム。本日も付き添いのジル姉さん♪のはずが、ハードルを飛ばさせられたのでした(笑)2017.9.16今朝の散歩は曇り空。天気予報だと午前9時頃から雨みたい。当たりそうだなぁ、天気予報。せっかくの週末なのに台風襲来。ぽちっとお願いします。にほんブログ村

  17. 一工夫 - じるかぼ日記2

    一工夫

    2017.9.10あつーい中、アジ練。夕方になっても動いてるので暑い!!でも、皆さん楽しそう♪Gシェパードのパピー。丸い感じがラブリーです😆すでにかぼっちゃんよりも大きい!でも、丸さではかぼっちゃんの完勝ですな。この日はスピードを出すために一工夫。スタート前に一緒に遊んで、その勢いでスタート!この作戦だと前半からスピードが出ます。飼い主は大変だけど(笑)このスタートが出来ない...

  18. ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦 一押し - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦 一押し

    2017年8月6日千葉ポート公園天候 晴れ計測区間 直線100mこの日は午後からイベントが重なっていて午前中の1走目しか撮影できませんでした。カメラマンが選んだ一押しはK ラブラドールレトリバー 4歳9月10日はイベントが重なっていて撮影できませんので10月1日の大会でA3でプリントして展示します。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  19. ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦 一押し候補 その3 - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦 一...

    2017年8月6日千葉ポート公園天候 晴れ計測区間 直線100mこの日は午後からイベントが重なっていて午前中の1走目しか撮影できませんでした。さくら MIX 5歳ルミナス ウィペット 1歳9月10日はイベントが重なっていて撮影できませんので10月1日の大会でA3にプリントして展示します。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  20. ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦 一押し候補 その2 - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦 一...

    2017年8月6日千葉ポート公園天候 晴れ計測区間 直線100mこの日は午後からイベントが重なっていて午前中の1走目しか撮影できませんでした。Twinkle ウィペット 2歳SAKIGAKE Robuson ウィペット 2歳9月10日の大会はイベントが重なっていて撮影できないので10月1日の大会にA4でプリントして展示します。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

1 - 20 / 総件数:50 件

似ているタグ