ネイルのタグまとめ

ネイル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはネイルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ネイル」タグの記事(129)

  1. 雨降りやったけどペイズリー柄のワンピを着て行ったw - 新生・gogoワテは行く!

    雨降りやったけどペイズリー柄のワンピを着て行ったw

    朝から雨雨・・・まだ台風の影響の雨ではないが明日には暴風雨になるらしい今回の台風はすげ~でっかから怖いねしゃて~~今日は土曜日なのでnuinui教室の日完成したペイズリー柄のワンピを着て行こうと決めてたもんやから雨が降ってても決行ずらよ(他に着て行くもんがなかったとも言ふw)コットンローンなのでちゃむかったら困ると思ひ厚手のタイツを履いたnuinui教室へ行った帰りに撮ったのでスカートが濡れ...

  2. お遊びネイル! - 写真と画像 Illustrator&Photoshopで楽しんでます! ネイル画像!

    お遊びネイル!

    切抜いた薔薇の写真でネイルを作りました。画像加工はPhotoshhopで製作しています。切抜いた薔薇の写真を適当に張付けました。爪台の色を明るくしました。印刷用のラミネートを用意してオリジナルのネイルを作りましょう。

  3. フラワーネイル - 表参道・銀座ネイルサロンtricia BLOG

    フラワーネイル

    こんにちは★パンも好きですがチョコも大好きな表参道店ほしのです。たくさん好きなチョコレートはあるのですが今回はダンデライオンチョコレートに行ってきました^_^濃厚なホットチョコレートとクッキーが最高でした!!おすすめですこちらはお客様のネイル♡ふんわりとしたイメージにぴったりなカラーとデザインお似合いでした!

  4. 成人のお祝い - 中山写真館のブログです。

    成人のお祝い

    今日ご紹介のお写真は成人の前撮りのS様です髪型、お着物、ネイル、レースのグローブ、レースの足袋・・すべてが個性的で素敵でした

  5. 誰でも簡単ネイル作成。サンプル画像。 - 写真と画像 Illustrator&Photoshopで楽しんでます! ネイル画像!

    誰でも簡単ネイル作成。サンプル画像。

    サンプル画像誰でも簡単にネイルが出来ます。日替わりでおしゃれが出来るかも?サンプル画像

  6. 2017年晩秋のネイルで準備完了~♪(≧▽≦) - コグマの気持ち

    2017年晩秋のネイルで準備完了~♪(≧▽≦)

    先日はネイルの日でした♪今回のテーマはなんだ???これね。。。黒じゃなくて。濃紺なんですよ♪シルバーのラメとパール風のストーンで。おとなし目に・・・♪(^m^)はい。準備完了~♪では♪では♪

  7. 今月のネイル - ★ Eau Claire ★ Dolce Vita ★

    今月のネイル

    こんにちは今日もご訪問頂きありがとうございます。励みになります。赤いハートをプッシュお願いいたします。人気ブログランキングへ曇り空の京都です明日から雨が続くとの天気予報 ひと雨ごとに 寒くなりそうですね一昨日 サロンド ヴィータでネイルを新しくしてもらいましたピンクベージュを所々逆フレンチに黒のお花模様前回のネイルは なんと2ヶ月も持ちました一度ジェルネイルをしてもらうと 暫くお手...

  8. :::flower basket and nail - happiness:::

    :::flower basket and nail

    毎日忙しく過ごしてあっという間に10月も半ば今日は肌寒い雨の週末です・・・明日は日曜日だけど職場のお手伝いに行かないといけませんでも、雨なら中止(雨ふるといいな~)今年のお誕生日にもらったお花とっても可愛い花かご朝の光の中で・・・生花はどうしても一時のものなので写真でずっと楽しみます「noel」さんのお花お友達のオススメのネイリストさんのプライベートサロンでネイルしてもらいました!北欧 マリ...

  9. ネイル台(爪)作りました。 - 写真と画像 Illustrator&Photoshopで楽しんでます! ネイル画像!

    ネイル台(爪)作りました。

    ネイルサロンに行かなくても作れる!ラミネート(伸びる物)が有れば誰でも作れる。Webで探したキャラクターでも出来ますよ。本日は、台のみ製作しました。見てね!

  10. ネイル用の写真UPしました。 サンプル - 写真と画像 Illustrator&Photoshopで楽しんでます! ネイル画像!

    ネイル用の写真UPしました。 サンプル

    写真を切り抜いて簡単に張付けました。いい加減なデザインです!お遊びなので!

  11. 今回のネイル - T's Taste

    今回のネイル

    またまたスタンプネイルです。ペイズリーにしてみました。作業は簡単なんだけど今一つコツが掴めずにいて、もうちょっと上手くやりたい。また次もかなぁ(;^_^A。

  12. 秋色ネイル、まっすぐフレンチ - 表参道・銀座ネイルサロンtricia BLOG

    秋色ネイル、まっすぐフレンチ

    こんにちは。表参道店のナガイです。みなさまはハロウィンに何かされますか?私は人生でまだ一度もハロウィンに乗っかったことがありません。子供が大きくなったらやるのでしょうか、、、。今回は秋色塗り分けネイルのご紹介です!お客様のお仕事の名刺と同じ色とデザインを取り入れてみました。遊び心があっていいですね。みなさまも秋はあっという間に終わってしまいます。是非秋色お試しくださいませ。【ご紹介割引のお知...

  13. 簡単なネイル作りました。 - 写真と画像核 ネイル

    簡単なネイル作りました。

    簡単に写真画像から切出して作りました。Photoshopで作成。

  14. 薔薇加工しました。撮影場所資生堂! - 写真と画像核 ネイル

    薔薇加工しました。撮影場所資生堂!

    480サイズでgifファイルで掲載しています。サンプル画像

  15. 今回のネイルも上手く出来た~☆ - ∞ しあわせノート ∞

    今回のネイルも上手く出来た~☆

    姉に借りた「THREE」のネイルポリッシュ28番。秋らしくていい色だ~

  16. ネイルケアをしませんか? - 小さな日々*

    ネイルケアをしませんか?

    今回は初めてましてのお客様。ネイルケアをオーダー頂きました。爪の縦線が気になっている…ということでしたので、ルースキューティクルを除去し、オイルを念入りに塗りこみました。縦線の主な原因は乾燥なんです。甘皮も随分硬くなっていましたが、しっかり押し上げて、爪本来の長さが出て来ました。仕上がりはツルピカ*同窓会、楽しんでいらして下さいね!ネイルはちょっと…という方も、ネイルケア、してみられませんか...

  17. ネイル用画像 サンプル 本物のバラ写真での製作でリアル! - 写真と画像核 ネイル

    ネイル用画像 サンプル 本物のバラ写真での製作でリアル!

    リアルに写真でのネイルがお勧め!

  18. 幸運の女神 - 十色生活

    幸運の女神

    庭に自生していた大葉が、紫蘇の実をつけている。食べれそう?食べる前に、ちょっと飾ってみたんです。 秋らしい・・・そろそろゴーヤも抜きました。 小さいゴーヤが3つ出来てました。最後のゴーヤと茗荷をいただきました。ほんと、すっかり秋ですが、ネイルサロンでは秋のキャンペーンということで、ガラガラ抽選会をやってました。最近くじ運ってものが全く良くないので、どうせダメだからって言いながらガラガラを回し...

  19. 若いです、指 - ジャックラッセルテリアJillの日常・かーさんの非日常

    若いです、指

    画像にシワ隠しの加工してくれたみたい(笑)ボルドー もっと暗い色合いにすればよかった外で見ると、指先から血が出てるみたいだあ(笑)なかなか、難しい色選びすべてお任せすればいいのかな……昨日ネイルに行ったので、画像送ってもらいました

  20. ☆ネイルチェンジ〜秋〜☆ - のんびりamiの日記

    ☆ネイルチェンジ〜秋〜☆

    今回も長いこと楽しめました前回は7/1伸びてきても、飽きも来ず、ましてやめちゃ気に入ったままで、昨日まで楽しめてました。そして今日・・いつもありがとうございます。今回は、初めてのべっ甲ですどんなデザインにしようかと、考えながら電車に乗っているのも楽しい時間です大満足で帰りました。また、長いこと楽しめそうで嬉しいです。。。。。。。。。。。

1 - 20 / 総件数:129 件

似ているタグ