ポートレートのタグまとめ

ポートレート」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはポートレートに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ポートレート」タグの記事(152)

  1. 牧野紗弓さん。2017/07/29-2部 - つぶやきころりんのベストショット!?。

    牧野紗弓さん。2017/07/29-2部

  2. 杏仁らいちさん個撮 野外ポトレ編 其の四 - ベリベリ go to Heaven!

    杏仁らいちさん個撮 野外ポトレ編 其の四

    らいちちゃんロケ写真は今回でラスト。 ポトレ自体 久しぶりだったんで ガッツリ撮れなかったのは残念・・・ また機会があれば お付き合い頂きたいもんです。コスプレ写真はまだ現像中なんで、準備出来たら公開しまーす。◆杏仁らいちさん個撮 2017/10/13私服/杏仁らいちさん ラストも うめきた広場の水場の続きで。向かいの建物は、前からある&一回も入った事無かったけど どうやらレストランらしい。...

  3. 杏仁らいちさん個撮 野外ポトレ編 其の参 - ベリベリ go to Heaven!

    杏仁らいちさん個撮 野外ポトレ編 其の参

    週末の台風、雨で衆院選の投票率にも影響しそうやなー。本格的な接近は月曜みたいなんで、撮影の方は とりあえず影響少なそうなのが救いか。◆杏仁らいちさん個撮 2017/10/13私服/杏仁らいちさん グランフロントを抜けて うめきた広場に移動。 最近出来ただけあって人工の水場もキレイだったんで、この辺で撮ってみる。ここからは全部 単で撮り。ロケだし、もうちょい絞って背景判る方が良かったか。 表情...

  4. 杏仁らいちさん個撮 野外ポトレ編 其の弐 - ベリベリ go to Heaven!

    杏仁らいちさん個撮 野外ポトレ編 其の弐

    先週の前半は暑過ぎて扇風機回してたくらいなのに、昨日は寒過ぎてコタツ出してしまった。今週末も撮影予定なのに 台風近付いてるみたいで、タイミング悪いなぁ。◆杏仁らいちさん個撮 2017/10/13私服/杏仁らいちさん 風の広場から 降りる途中のエスカレータで撮り。登りの背景は微妙なんで 毎回上からのショットになってしまう。そのまま大阪駅から繋がってるグランフロント大阪に移動。 グランフロント自...

  5. 杏仁らいちさん個撮 野外ポトレ編 其の壱 - ベリベリ go to Heaven!

    杏仁らいちさん個撮 野外ポトレ編 其の壱

    今回 撮影の前に、グランフロントのZoffで欲しかった新しい眼鏡もゲット。もちろん田舎にも眼鏡屋はあるんだが、せっかく撮影で大阪行くんで 安売りで有名なブランド店に行ってみよかなと。結果、噂通り安かったし品質もなかなか。グランフロント内には 同じく格安で有名なJINSもあったけ どデザ的にはZoffのが好みだった。今回は普段用のを買ったんで 耐久性重視でやや割高のを選んだけど(それでも1万以...

  6. 杏仁らいちさん ポトレ&ハコアム個撮 速報版 - ベリベリ go to Heaven!

    杏仁らいちさん ポトレ&ハコアム個撮 速報版

    公開遅くなったけど 先週末は前から撮りたかった らいちちゃんとの初個撮!午前中は私服ポトレ、午後からハコアムでコス撮の予定が、天候がどん曇り&雨も降ったり止んだりで ポトレは屋外でしっかり出来なかったのが残念・・・ その分、コス撮の しきにゃん&曜ちゃんは しっかり撮らせてもらいました。今回は例によって いい感じのを速報公開。 明日からはポトレ写真から本格公開予定です。らいちちゃん、長時間の...

  7. 牧野紗弓さん。2017/07/29-2部 - つぶやきころりんのベストショット!?。

    牧野紗弓さん。2017/07/29-2部

  8. お知らせ - 月の雫

    お知らせ

    本日は告知です。12月2日(土)名古屋のサンセット撮影会にて2度目のゲスト出演で撮影会を開催いたします。今回のModelは Arlyさんです。10月14日22時より申し込み始まっておりますので参加してもいいよ~という方お待ちしております。^^あなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  9. 横浜 ポートレート モノクローム - ぐまのブログ

    横浜 ポートレート モノクローム

    光があるところには影がなくてはならないし、影のあるところには光がなくてはならない。(村上春樹)モデル:水城あみEOS 6D MARKⅡTAMRON SP 85mm F/1.8 Di VC USD

  10. 横浜 ポートレート - ぐまのブログ

    横浜 ポートレート

    船の汽笛が新しい歳の数まで聞こえたらこの公園から下りて行くよモデル:水城あみEOS 6D MARKⅡTAMRON SP 85mm F/1.8 Di VC USDSIGMA 50mm F1.4 DG HSM

  11. Portrait #196 - 2nd Dream Photo Magic !!    ★DreamWingの気ままなPhotograph★

    Portrait #196

    ポートレートなどの人物写真は撮っている瞬間も楽しいですが、後で見返したときに、こう言う会話をしたなとか色々と思い返したりします。たった1枚の写真でも沢山の思い出が詰まっていてタイムマシーンのようにその瞬間に戻れるような気がしたりします!やはり趣味があると人生が豊かになりますね!

  12. 牧野紗弓さん。2017/07/29-2部 - つぶやきころりんのベストショット!?。

    牧野紗弓さん。2017/07/29-2部

  13. smile - 月の雫

    smile

    空SORA に願いを。。あなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  14. Portrait #194 - 2nd Dream Photo Magic !!    ★DreamWingの気ままなPhotograph★

    Portrait #194

    季節も秋らしい季節になってきました!あっという間に今年も10月です。気が付くともう年末だってなりそうです(笑)

  15. 牧野紗弓さん。2017/07/29-2部 - つぶやきころりんのベストショット!?。

    牧野紗弓さん。2017/07/29-2部

  16. 2017.9.15の来訪者 - YUKIPHOTO/平松勇樹写真事務所

    2017.9.15の来訪者

    "家族に寄り添う生涯のパートーナー"な写真屋さんでありたい。出張専門の写真屋さん。自宅で結婚式・自宅で家族写真ウェディングフォト・ロケーションフォト・エンゲージメントフォト・マタニティフォト・家族写真・成人式・七五三・お宮参り岐阜を中心に愛知・三重・その他全国どこでも出張いたします!HP・お問い合わせ↓ホームページ YUKIPHOTO までお問い合せ yukiphoto@pine.memai...

  17. なかよしレッスン - ecocoro日和

    なかよしレッスン

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ先週、フォロワーのhiromiさんとLavenderさんの写真講座に参加させていただきました♪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこの日は、自分の表現の幅を広げたくてテーブルフォト(フォトスタイリング)と、ポートレートの講座をお願いしました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ大切なのは、「撮りたいものをイメージすること」普段は野の花など、あるがままを写真に撮っている私にとってこれが意...

  18. hello - 月の雫

    hello

    季節はすっかり秋紅葉が待ち遠しいです。先日から片頭痛に襲われ首と肩こりが酷い原因は 重い荷物を持ちすぎ→カメラとレンズと備品スマホ首→スマホやりすぎ 笑姿勢が悪いからな~...あなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  19. 青森でポートレート - 東北-青森-八戸-弘前エリア中心のフォト

    青森でポートレート

    青森でポートレートや風景を撮っています。最近NIKONからD850と言う高性能カメラが発売されたばかりです。今まで一番望んでいたデジカメかもしれません。いや、実際に1〜2年前は噂にあったこのD850を買う予定でいましたが・・・。・・・・数年前にNIKON D810で撮ったポートレートになります。NIKONは新機種が発売されるたびにポートレートの肌色の表現が少しずつ変化しているように思います。...

  20. 歩む - 月の雫

    歩む

    今日も一日穏やかな日でありますよーにあなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

1 - 20 / 総件数:152 件

似ているタグ