40代ファッションのタグまとめ

40代ファッション」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには40代ファッションに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「40代ファッション」タグの記事(4)

  1. 夏に逆戻り? - life*

    夏に逆戻り?

    昨日はとにかく暑かった(**;)ここ最近は涼しかったので薄手の長袖でよかったのですが昨日は半袖でOK。夏に活躍したピアスを合わせて。主人の買い物にお付き合いしたのですがついでに買ってもらいました(笑)ゴールド×パールの大振りピアス♪外は暑いのでどうぞと家族3人分のミネラルウォーターをいただきました。うれしい心遣い。娘もお目当てのものをゲットしていました^^主人曰く「 買ってもらう時だけ態度が...

  2. セルフネイル - life*

    セルフネイル

    月イチでジェルネイルをしていたのですが最近めっきり爪が弱ってきたのでセルフネイルに切り替えました。ゲランのラ プティット ローブ ノワールシリーズ。トップコート・カラーネイル・ベースコート。このシリーズ、やっぱりかわいい♪プレゼントでコンパクトミラーをいただきました。携帯用のミラーが欲しかったのでうれしいプレゼント♪しかもかわいい~♪そろそろポーチも新調したくて只今物色中です^^

  3. ゲラン - life*

    ゲラン

    ゲランと言えばフェイスパウダーのメテオリット。20代の頃にゲランのブランド力とあのカラフルでかわいいパウダーボールに魅せられて購入したなぁ~。私にとってゲランは憧れのブランド。以前から結婚前のブライダルエステは絶対にゲランパリ銀座店でと思っていた私。挙式前の数ヶ月、会社帰りに通った懐かしい思い出も^^;かなりご無沙汰をしていたゲランですが以前のブランド力にキュートさがプラスされフェイスパウダ...

  4. お気に入り口紅 - life*

    お気に入り口紅

    イヴ・サンローランの口紅。久々のヒットでございます^^ヴォリュプテ ティントインバーム。美容オイルが入っているので潤い抜群です!発色もいい感じ♪WEB限定で名入れサービスもあります^^

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ