40代女性のタグまとめ

40代女性」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには40代女性に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「40代女性」タグの記事(9)

  1. 20km ランニング - めんたまま*日記

    20km ランニング

    長男は試験前で登校…朝見送ってから20km ランニング〜頭のなかを空っぽにして気持ちよく走れることにほんと幸せを感じましたこんな気持ちがいい朝にゴロゴロもったいないランニングでスカっと(๑˃̵ᴗ˂̵) 最高でした!それよりノロノロでも20kmがだいぶん楽になってきたので嬉しい…めんたまま

  2. 楽し - めんたまま*日記

    楽し

    関西出身と飲めばペース早くてつぶれそうだった楽しすぎたよ ありがとうさ。明日はロング走をする!めんたまま

  3. 主人より上手くなろう - めんたまま*日記

    主人より上手くなろう

    初めてゴルフクラブを握って振るのでフォームが不完全で問題なしですこれから、これから…昨夜、地元の先輩からゴルフレッスンチケットあるよと連絡。こりゃ福岡までレッスンに行かなきゃ☆また主人の後輩から仲良くしてるプロコーチを紹介してもらえることに…長崎でレッスン受けるからコースに出るのもそう先の話ではなさそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)主人はゴルフ歴20年以上で長かったんだけど上手いという話は1度も聞かず...

  4. ワイン大好き - めんたまま*日記

    ワイン大好き

    こんばんは先程帰宅が長男と同じなりました。長男は帰宅して40分ジョグ行ってくる!と、防寒着に着替えてでました。母はとりあえず夕飯支度。ネットで頼んだ白ワイン飲みながら料理やばいね、キッチンドリンカーーや。風邪の患者さんが今日も多くてびっくりした一日だった。そしてかなり疲れました。。手洗いうがい、ワイン飲んで早く寝ます(๑˃̵ᴗ˂̵)めんたまま

  5. スポーツクラブにゴルフに - めんたまま*日記

    スポーツクラブにゴルフに

    長男がいない週末は福岡へ土曜は仕事が終わり福岡入り、夜、天神のスポーツクラブでひと汗かいてスッキリ〜日曜は朝からゴルフ打ちっ放しへ連れて行ってもらい、練習が終わったらゴルフウエア買いにマリノアへ。夜に福岡空港へ長男を迎えに行くまでアクティブに。とってもとっても楽しい休日を過ごしましたゴルフ初!   笑ってください…笑いつも家から見える福岡タワー都市高速からパチり(๑˃̵ᴗ˂̵)めんたまま

  6. ボジョレーヌーヴォー - めんたまま*日記

    ボジョレーヌーヴォー

    長男が今日から日曜まで、脱長崎長男が家にいなくて寂しいのでフラっと。明日は仕事ですから早々に切り上げますよ。ボジョレーヌーボー美味しめんたまま

  7. 今日のおべんとう - めんたまま*日記

    今日のおべんとう

    今日のお弁当はコレあさごはんのまま笑めんたまま#お弁当#男子駅伝#月末は忙しい#インフルエンザ患者出てます#マラソン走りたい

  8. アリアさんの体調 - ねこちんの日常

    アリアさんの体調

    先週の金よう日辺りから食欲が落ちていつもの半分食べたかどうかのアリアさん日曜日に仕事から帰ると毛玉が二本と水っぽいのを5〜6ヶ所戻してたやけにニャーニャーと訴える様になき抱っこでも、ブラッシングでも、遊びでもないもちろんごはんをあげても匂い嗅いで食べない残暑で急に暑い日が続き、腎臓の数値が上がったか心配で動物病院の予約を入れた一応血液検査も視野に入れ、朝食後はごはんを与えず、夕方連れて行った...

  9. お泊まりディズニー②ディズニーシー到着! - ねこちんの日常

    お泊まりディズニー②ディズニーシー到着!

    サンルートプラザホテルで荷物を預けてパークオープンの8時にディズニーシーへ到着〜荷物検査の列が端の植え込みまで続き、いやぁ朝から混んでるなぁ…8時半すぎにようやく荷物検査を通過その後、やっと入場できたパイレーツサマーのディスプレイがカッコイイ!まずはセンターオブジアースのFP(ファストパス)とって奥地へ。インディジョーンズに並ぼうとするが2時間待ちなので、更に奥のレイジングスピリッツ(一回転...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ