911のタグまとめ

911」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには911に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「911」タグの記事(15)

  1. いつもの光景 - 記録簿

    いつもの光景

    911といえば5連メーター。シンプルで見やすいが必要十分な情報が得られる素晴らしいデザインです。

  2. そろそろドナドナですかね - やはりクルマ大好き

    そろそろドナドナですかね

    このブログも1年間更新せずにここまできてしまいました。911に愛情がなかった訳ではありません。私の中でスポーツカーを楽しむ時代が終わったのかもしれません。ケイマンS→964→ボクスターS→991へと4台乗りましたがどのクルマも楽しかったと思います。次は落ち着いてファミリーカーになるのかなマカンGTSとかで

  3. エアクリ交換 - ドカポルGS

    エアクリ交換

    先月の点検サービスで指摘されたエアクリの汚れたフィルターを交換。交換した古いフィルターを床に落とすと大量のチリ。記録を残していなかったけど、タップリ5〜6万キロは使ったので遅すぎたくらい。ただ、普段2〜3千回転くらいしか回さないので体感は全く変わらず。189,500km

  4. 諸刃の剣 - 記録簿

    諸刃の剣

    パワーだけが全てではないと思いつつも、パワーの魅力には抗えないものです。Porsche 911 GT2RS (997)

  5. 911 Carrera T - 記録簿

    911 Carrera T

    今や20グレード以上という多岐にわたる911シリーズですがCarrera T というグレードが新設定されるというニュースがありました。ポルシェファンならば、懐かしい名前だなとも感じるTの文字ですが、そうでない方はなんのことやらわからないかと思います。カレラT、つまり911Tの名を復活させたものですがそもそも「T」って何よ?という話から始まるのですが、Tとはツーリングの頭文字であり、ナロー時代...

  6. 大きなお尻が好きです - 記録簿

    大きなお尻が好きです

    911のリアフェンダーはいつ見てもエッチだと思うのです。Porsche 911 Carrera4S (997)

  7. MR or RR - 記録簿

    MR or RR

    Porsche Boxster S(981) vs Porsche 911 Carrera (997)

  8. Widowmaker - 記録簿

    Widowmaker

    Porsche 911GT2(996)

  9. 世代を超えても変わらぬ形 - 記録簿

    世代を超えても変わらぬ形

    Porsche 911Turbo(997) vs Porsche 911Turbo(930)

  10. 最初はえっちなお尻 - カレラとカレラ

    最初はえっちなお尻

    ご無沙汰しております。ひっそりと、再開しようかと…。Porsche 911 Turbo(930)

  11. 完走 - ドカポルGS

    完走

    マリタイムブルー号が我が家に来て10周年の二泊三日の記念日旅行は無事に終了しました。三日間の総走行距離は950キロで気になる燃費も13km/Lとまずますの結果。エコランはしないけど、追い越し車線も走らないという順法走行に徹したら数字が付いてきました。今回のツーリングは、名勝旧跡などの観光地は一切寄らずで宿に直行し温泉浸かって美味しいものを食べるだけでしたが、とても記憶に残る旅となりました。そ...

  12. 8の五並び - ドカポルGS

    8の五並び

    東北旅行中、カレラのオドメーターに8が沢山並んだ。あと1,112キロで、この車の前オーナーが刻んだ距離に並べる。

  13. 艶ピカ - ドカポルGS

    艶ピカ

    三日後に迫った結婚記念日温泉旅行に備えて旅のツールを磨きます。手元に来て9年9万キロ以上。この間手洗いワックス掛けは両手両足の指で足りちゃうくらいしかなく、月に一度近くのガスステーションで機械のポリマー洗車。そのせいかボディー表面をよく見ると無数の線キズだらけ。でもいいんです、5メートル離れて見ればキズは見えずに艶ピカ。しかも回転ブラシでゴシゴシ洗うので水垢なし。wクルマが潰れるか、乗り手が...

  14. 北茨城SSレッキ - ドカポルGS

    北茨城SSレッキ

    4・5年前に走った北茨城のグリーンふるさとラインをオートバイで走ってみたい。しかし、ただでさえ物忘れがひどいのに、年月が経ちすぎてツーリングマップル見ても記憶が全く戻らないのです。そこで、雨降ってやることもないのでスマホナビとアバウトなツーリングマップルを携えてビーフラインとグリーンふるさとラインのレッキ(試走)実施。とりあえず北関東道友部ICで降りてビーフの笠間側入口を探すけど一苦労。なん...

  15. Never forget 911 - シャルロット井上☆最近思うコト

    Never forget 911

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ