ACROSのタグまとめ

ACROS」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはACROSに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ACROS」タグの記事(27)

  1. process - WPP Photograph ~カンサフにて~

    process

    電源を入れる。ブーンというトランスの音。オーディオ機器が温まるのを待つ間に、珈琲豆を挽く。カリカリ、カリカリ。甘い香りが部屋じゅうに広がる。サイフォンで珈琲を淹れて、お気に入りのカップに注ぐ。レコードプレーヤーの針を落とし、ボリュームを上げていく……

  2. 死してもなお美しい - WPP Photograph

    死してもなお美しい

  3. Reflection - WPP Photograph

    Reflection

  4. 寒い朝 - WPP Photograph

    寒い朝

    平地でも雪が舞い、灰色の空からは轟々と飛行機の音が聞こえて来る。

  5. 窓辺にて - WPP Photograph

    窓辺にて

    日が射したり曇ったり。明日は雪が降るらしい。

  6. 黄葉の森にて - WPP Photograph

    黄葉の森にて

    散歩がてらに、銀杏を少々拾ってきました。久しぶりに長火鉢で炭火を起こして炙り頂きました。古民具は情緒があって和みます。

  7. 雨あがり - WPP Photograph

    雨あがり

    先日、見ごたえのあるモミジの木が有名なお寺へ行ってきました。ちょうど僕が着いた時には雨が上がったばかりのようで人の姿はありませんでした。残念ながら紅葉は終わりかけのようでしたが、雨の匂い、山の匂い、緑がいっぱいのところは気持ちの良いものですね。落ち葉を踏みしめる音、自分の息づかい、風の音。心休まる時間を過ごすことができました。

  8. 憚りの壁 - WPP Photograph

    憚りの壁

    僕は昔からピアノの音が好きだ。最近はジャズをよく聴くようになった。Diana Krallはハスキーな歌声も良いが、ピアノの音も心にしみてくる。

  9. 風物詩 - WPP Photograph

    風物詩

    早く白いご飯の上に乗っけて食べたいのでありんす。漬け上がるまでまだまだかかるけど、ね。残りまだ何ヶ月もあると思っていたのに、もう11月ですね。高い山は白くなって里山は黄葉に。来週は雪の予報も出ております。

  10. Hot Osaka Scene 39 - Seven's Photostream

    Hot Osaka Scene 39

  11. Hot Osaka Scene 38 - Seven's Photostream

    Hot Osaka Scene 38

  12. Hot Osaka Scene 37 - Seven's Photostream

    Hot Osaka Scene 37

  13. Hot Osaka Scene 36 - Seven's Photostream

    Hot Osaka Scene 36

  14. Hot Osaka Scene 35 - Seven's Photostream

    Hot Osaka Scene 35

  15. 渋温泉2 - ビール片手に

    渋温泉2

    やはりXFレンズと違い、面白~く写ることが魅力ですね!滲んだカットもアップしよう~っと^^にほんブログ村FUJIFILMランキング

  16. Hot Osaka Scene 34 - Seven's Photostream

    Hot Osaka Scene 34

  17. Hot Osaka Scene 33 - Seven's Photostream

    Hot Osaka Scene 33

  18. Hot Osaka Scene 32 - Seven's Photostream

    Hot Osaka Scene 32

  19. 読書の秋 - ビール片手に

    読書の秋

    先週、本を借りたので読み始めましたが風邪でストップ。今日から少しずつ読み進めようかな~これから娘のピアニカ練習に付き合うのでほどほどのペースになりそう(^_^;)にほんブログ村FUJIFILMランキング

  20. 朗読 - ビール片手に

    朗読

    最近NHKの「この声をきみに」というドラマを観ていて、朗読の良さを実感しています。恥ずかしながら、音読と朗読の区別さえ出来ていませんでしたが、出演者の方々の感情のこもった声に感動しています^^やはり何事もさらりとこなすのではなく、少しくらい下手でもその人のやる気というか情熱のこもった作品は観る人、聴く人の心を掴むのですね!写真も、そう。それが表現出来るように、頑張らなくては(^_^;)にほん...

1 - 20 / 総件数:27 件

似ているタグ