AF-S 500mm f/4E FL ED VRのタグまとめ

AF-S 500mm f/4E FL ED VR」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはAF-S 500mm f/4E FL ED VRに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「AF-S 500mm f/4E FL ED VR」タグの記事(14)

  1. セグロ&ハク - やぁやぁ。

    セグロ&ハク

    珍しくセグロセキレイとハクセキレイを同じ日に見た。( ただし見た場所は違う ) チョット色が違うだけでそっくりなこの2種・・・***

  2. 久しぶりに「ホッ」とする - やぁやぁ。

    久しぶりに「ホッ」とする

    先月は2回続けて振られていたフクちゃん。やっと、会えたよ! 最後に会ったのが3月だったから、もう8ヶ月近く会ってなかったんだ。あまり動きはなかったけど、会えて「ホッ」としたよ (*^.^*)また、会いにいくよ (*^.^*)***

  3. 思いがけず・・・ - やぁやぁ。

    思いがけず・・・

    思いがけず、久しぶりにクマタカに出会った。 上空を猛禽類が飛んでいる。言うまでもなく。猛禽類で一番よく見るのはトビである。「トビか、それ以外か」、まずはそこだ!「トビではない」となると、「ではなんだ?」羽を広げたその姿に、黒白のしましまが!クマタカだ!一気にテンション上がる~ w(゜_゜)w たまには姿見せておくれよ~***

  4. オトナナッキー - やぁやぁ。

    オトナナッキー

    オトナのナッキーだって可愛い!! 先日特集したチビナッキー は確かに可愛い。めちゃくちゃ萌え萌えしてる!しかしですね、オトナなナッキーだって可愛いのですよ。ということで、今回はオトナナッキーの特集です。ちっちゃいけどオトナナッキー葉っぱを運ぶオトナナッキーもぐもぐ中ぴぃーーーーっ背中丸めて時には犬のように (*^.^*)葉っぱ咥えて 「キリッ!」またまた 「キリッ!」おどけたカオ瞑想中この可...

  5. チビナッキー 食べる! - やぁやぁ。

    チビナッキー 食べる!

    今年生まれのチビナッキー。ただでさえ可愛いナッキーだが、ぽわぽわしててさらに可愛い (*^.^*) チビナッキーのあどけない顔 (*^.^*)ちょこんとした足 (*^.^*)今の時期は冬に備えて貯食したり、食べてばかりいるナッキー。その食べる姿も可愛いのだ! (*^.^*)その姿を是非!! 連続写真で見ておくれ (*^.^*)おわかりいただけただろうか?一見、単に葉っぱを咥えてるだけのように...

  6. 朝霧の丘 - やぁやぁ。

    朝霧の丘

    2017.9.23 美瑛町***

  7. 不明鳥 ・・・この鳥の名は? - やぁやぁ。

    不明鳥 ・・・この鳥の名は?

    去る9月2日に千歳の某公園で撮ったこの鳥。恐らく何かの幼鳥かなと思うのだけど、なんだか分からない・・・/(-_-)\・・・ 大きさはヒヨドリとかムクドリとかそれくらい。カラ類よりは間違いなく大きい。目とかくちばしとかアカハラに似てるんだけど、身体の色が全然違う。図鑑で調べたり、思いつく鳥の幼鳥をネットで検索したりしてみたけど、「これだ!」と思えるものに当たらない・・・。これ以上の写真はないん...

  8. ヒヨドリの幼鳥 - やぁやぁ。

    ヒヨドリの幼鳥

    ヒヨドリを追っていたら幼鳥がいた。 枝の中に3羽のヒヨドリ幼鳥。周りをキョロキョロしながら待っている。親鳥がエサを持って戻って来た。はい!あげな~い!くれ!くれ!くれ!はい!あげないよ~~!くれっ!くれっ!しかたないなぁ~、はいっ!やっぱあげな~い!あんたにあげるわ。やっぱやめた!じらすなー!くれくれくれ!わかったわよ!はい!も~らいっ!あらら・・・取られちゃった!俺にもよこせーーーー!やだ...

  9. ほし、ほし、ホッシー!! - やぁやぁ。

    ほし、ほし、ホッシー!!

    これまたナッキー観察中に現れたホシガラス。名前から分かる通りカラスの仲間なんだけど、なぜかホシガラスは可愛い。 ホシガラスは松のタネが大好きハイマツから球果を採ってはそれを木の上に運んでくる。中のタネだけ食べる。食べる。鳴き声はギィーギィーって感じで可愛くない。ダミ声はカラスの仲間に共通のことらしい。ホシガラスは「 森林を作る鳥 」って言われてるらしい。詳しくはこちらの記事を読んでくださいな...

  10. しま、しま、シマリ―! - やぁやぁ。

    しま、しま、シマリ―!

    ナッキー観察中に出てきたシマリ―。しかし決して同時には現れない。 立ちポーズが可愛い (*^.^*)***

  11. なき、なき、ナッキー (T△T) - やぁやぁ。

    なき、なき、ナッキー (T△T)

    やっと!会えたーーー!今シーズン、初ナッキーーー!\(o ̄∇ ̄o)/ 今シーズンは何度振られたことか・・・こうも何度も振られると、「今日もまたダメなんじゃないだろうか・・・」「もしかしてこのまま2度と会えないのでは・・・」と、不安になる。でもよかったーー(T△T)相変わらずかわえーなー (T△T)ピキィーーー って鳴き声もかわええ (T△T)霧雨のせいでピンピンの髭に水滴が・・・(*^.^*...

  12. キミは誰? ・・・ キミスイ? - やぁやぁ。

    キミは誰? ・・・ キミスイ?

    針葉樹の高い場所をちょろちょろ動いていた鳥。 今時期の日中はあまり鳥が活動してない。時々鳴き声はするけど、木の高い場所をちょろちょろしてると、葉っぱの陰になって見えない。この大きな針葉樹でも、やっぱ高い場所をチョロチョロしていた。枝被りもひどいから、たまに枝の隙間からシルエットが見えるくらい。シルエットが見えたらシャッターを切ることもあるけど、綺麗に撮れる見込みもない。「どうせカラ類かな」探...

  13. センダイムシクイ幼鳥 - やぁやぁ。

    センダイムシクイ幼鳥

    ウトナイ湖のわさわさ幼鳥の中でも、なんといっても一番多いのはこの鳥。 口の下にぴよっと1本伸びてるヒゲ?が可愛い (*^.^*)別角度で (*^.^*)もっと小さい時は「ぴぃ、ぴぃ」としか鳴かなかったけど最近は「ちょちょび~」って言うようになってきた。***

  14. カラスアゲハ - やぁやぁ。

    カラスアゲハ

    陽加減によって緑っぽくも青っぽくも見え、キラキラ光って綺麗なカラスアゲハ。 水辺の地面にいっぱい止まって何をしてるのかな?どうやら吸水してるらしい。綺麗な色をしている。***

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ