AF-S VR ED 70-200mm F2.8Gのタグまとめ

AF-S VR ED 70-200mm F2.8G」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはAF-S VR ED 70-200mm F2.8Gに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「AF-S VR ED 70-200mm F2.8G」タグの記事(7)

  1. 渋峠 3 - Patrappi annex

    渋峠 3

    Nikon D750 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G↑ クリックすると大きくなります。今日は全国的に生憎の空模様です。私も今日はoffだったので、紅葉撮影に出かけようと思っていたのですが取りやめました。今頃、志賀高原や鎌池は紅葉絶好調なんでしょうけどね。でもって、今日は前回の続きです。陽が昇ってきたところでレンズを付け替えて、望遠域で紅葉尾の綺...

  2. 2017/09/25 長野オリンピックスタジアム 対群馬DP BCLチャンピオンシップ第2戦 - Jester's Pictures

    2017/09/25 長野オリンピックスタジアム 対群...

    今回は諸事情あって、試合終了後に球場に出没監督インタビューと…ヒーローの皆さん先発の樫尾投手、8回途中から最後まで抑えた山﨑投手、得点のきっかけを作った武田選手インタビュー後、ヒーローの両投手にキツイご指導とお褒めの言葉がかけられておりました

  3. 夏の鉄分補給 - Jester's Pictures

    夏の鉄分補給

  4. 雄弁と沈着 - Jester's Pictures

    雄弁と沈着

  5. 愛宕念仏寺 2 - Patrappi annex

    愛宕念仏寺 2

    Nikon D750 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G前回の続きです。他にも色々と撮ってきたので紹介します。   ↑ クリックすると大きくなります。↑ クリックすると大きくなります。↑ クリックすると大きくなります。 ↑ この羅漢さん、何とカメラ持ってるんです。何とも良い表情をしていますね。私の今回一番のお気に入り羅漢です。^^ 

  6. 愛宕念仏寺 1 - Patrappi annex

    愛宕念仏寺 1

    Nikon D750 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G↑ クリックすると大きくなります。京都シリーズはまだまだ続きます。今日は「愛宕念仏寺(おたぎねんぶつじ)」の羅漢です。丸顔で印象的な羅漢さんがいたので、主役にしてパチリ。なかなか良い感じに撮れたと自画自賛です。^^雨上がりで羅漢が濡れていたのが幸いしましたね。つづく。

  7. 大原三千院 2 - Patrappi annex

    大原三千院 2

    Nikon D750 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(a,c,d,e,f)Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR(b)-a-↑ クリックすると大きくなります。昨日の続きです。他にも色々と撮ってきたので紹介します。  -b-今回の旅行では、望遠レンズはいつもの80-400mmではなく、AF-S V...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ