AF35mm F2Dのタグまとめ

AF35mm F2D」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはAF35mm F2Dに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「AF35mm F2D」タグの記事(7)

  1. 雨のアジアンふうリゾート - 素顔のままで

    雨のアジアンふうリゾート

    雨がしとしと・・・何も撮るものがないなーという日のランチ。ちょっとアジアンチックで秘密の場所(≧∇≦)来年の夏はここで泳ぐかなぁ雨の日はがつがつせず、カメラはちょっとバッグにしまってのんびり雨音を聞きながらすごすのもいいね。でも冷たい雨はいやだな・・・・2          345678

  2. ある日の逗子のち雨 - 素顔のままで

    ある日の逗子のち雨

    逗子でも沖縄フェスタあり♪逗子はハワイ化と沖縄化のよくばり二刀流なのか???亀ヶ岡神社にはぎっしりのお客さん、しかし遅く行ったからなのかわからんけどオリオンビールが売ってなかった・・・・売り切れたの???沖縄ものにオリオンビールがないってのはちょっと残念ですね。しかし、ライブのノリはみなさんスバラシイ!横須賀での沖縄フェスタよりコンパクトな会場ながら横須賀より一体となった盛り上がりこれはいい...

  3. いちごミルク - 素顔のままで

    いちごミルク

    う、今日の天候にぜんぜん合わない画像で・・・・(-_-)まさかこんなに涼しくなるとは。昨日と何度違うんでしょ、北風でさむいから雨粒があばれるやら(-_-)毎年一色海岸のロイヤルビーチさんでいただくかき氷、今年はいちごミルクで♪この日は汗だらだらで食べたのに、やっと晴れてチャンス到来で。そんな太陽が今日はちょっとうらめしい。でもすぐまた暑くなるらしいけど!234

  4. 雨 逗子 - 素顔のままで

    雨 逗子

    雨、雨、雨・・・・雨の町を撮るのも悪くないですけど・・・・いい加減晴れが続く夏の日々にもどってほしいものですね。今日から仕事の人も多かったと思います、これから晴れるとちょっとムカつくけどね!また年末のお休みまでがんばりましょっか!2345678910111213

  5. YOKOHAMA 曇り空 - 素顔のままで

    YOKOHAMA 曇り空

    どうしてこうも天気が悪い日が続くのでしょう・・・せっかく横浜に行った日も曇天・・・(-.-)おしゃれなべイクオーターでちょっとだけパチパチと・・・なんだか消化不良な夏が続きますね(-.-)23456789101112

  6. 鎌倉 大町 - 素顔のままで

    鎌倉 大町

    そろそろ梅雨明け宣言を聞きそうな・・・もうちょっと雨の写真を撮ろうか、と覚悟を決めてたのに思ったほど雨が降らない・・・いいんだか悪いんだか・・・・?そんな貴重?な雨の鎌倉。あじさいで有名なお寺さんは整理券を渡されるとかなんとかでそんなところは避けて人がほとんどいない鎌倉を雨の日に撮影。小町はすごい人だろうけど、大町はがらがらです、1年中同じですけど(≧∇≦)しっとりした八雲神社、神様の吐息が...

  7. 7月のしずく - 素顔のままで

    7月のしずく

    あら、しずくはどうしたろう?梅雨にはいったら雨の写真を撮るぞ、と思ってたのに案外撮れてない今年の梅雨です・・・・・23456789

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ