AI 50mmF1.4のタグまとめ

AI 50mmF1.4」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはAI 50mmF1.4に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「AI 50mmF1.4」タグの記事(5)

  1. 秋祭り(五) - 123!

    秋祭り(五)

    ソニーでニッコール。 AIAF 28mmF2.8D AI 50mmF1.4  AI 35mmF2.8実はこちらの店はカメラ屋さんで、私がその昔ペンタックスSPを買った店です。今だ健在。声は掛けず。いつかファイル現像を頼もうと思います。(カメラの支払いは姉でしたが) 伊東市/α7m2

  2. 生前形見分け - 123!

    生前形見分け

    「生前形見分け」と称して、α7IIを戴いてしまいました。以前勤めていた会社の先輩からです。形見分けなんて言ったて、当のご本人はまだ70歳にも届かない若さなんですがね。今年の春先、NEX-6を手に入れ、その軽さ使い易さに惚れて、Aさんとの電話で、α7IIを下取りに出す時があったら、教えてくださいわたしに買えるものなら買います。と言ってしまったのが、今回の形見分けの成り行きの発端。遠慮はしました...

  3. 送り道 - 123!

    送り道

    湯ヶ島長野地区のお盆は8月の1~3日。橋の上には見送った「馬」と「牛」。愚生は明日が精霊棚の準備です。 湯ヶ島/伊豆市 /α7m2

  4. 暑中お見舞い申し上げます。 - 123!

    暑中お見舞い申し上げます。

    YouTubeを見て聞いて、俄然、汗をかくことに躊躇がなくなることがある。今回は「ムッシュかまやつ 井上堯之 ザ・スパイダーズ スペシャル」。一時間以上の編集なので、何回かに分けて思いついたころに見てきた。13年前のTV番組、かまやつさん66歳で、井上堯之63歳。「エレキは不良」と言われた世代のわたし、井上堯之は今でも気になるギタリストです。最後のほうで、かまやっちゃん、堯之さんがこれまでの...

  5. 梅雨明け - 123!

    梅雨明け

    梅雨が明けました。冷蔵庫に麦茶を補充しても冷える時間もなく、結局、冷蔵庫内の氷を使って喉を潤しています。水出しコーヒーも数年ぶりにボトルを出して作っています。取り敢えずエアコンのスイッチは入れていません。今年は冷やすと首筋が痛み出すので。 1-3:AF-S DX 55-300 VR/4.5-5.6G 4-7:AI 50mmF1.4 稲取夏祭り/東伊豆町 /D7000

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ