B.Bのタグまとめ

B.B」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはB.Bに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「B.B」タグの記事(49)

  1. 水浴びB.Bの記録 → (10月8日・後編) - FUNKY'S BLUE SKY

    水浴びB.Bの記録 → (10月8日・後編)

    この記事↓のつづきのB.Bです。寒くなってくると、なんとなく水浴びB.Bの記事を載せるのを躊躇しますが・・・でもでも、B.Bは真冬だって水浴びするわけで、やっぱり載せなくっちゃ~~! ^^あら、顏が・・・ ^^;「ちゃんと撮ってるのか?飼い主っ!」B.Bアラ、ミテタノネ~~~、、、いちど飛び立ち、私の膝の上で、ちょっと甘え、また水の中。ーおしまいーあっ、この後、毛繕いしたB.Bも撮ったけれど...

  2. 部屋にGREEN ^^ - FUNKY'S BLUE SKY

    部屋にGREEN ^^

    かわいい葉っぱちゃんたちを集めて、(葉っぱちゃんを入れているのは、昔、父からお土産にもらった灰皿)ビンの中に閉じ込めてみた。上から覗くと、こんな感じ。これ、もともとは素敵cafeのマスターがやっていたのを真似たもの(→☆)なんだけど・・・前回のは、成長があまり見られなかったのだ。ここからが昨日の記事のつづきで、またまた素敵cafeを訪ねた時、素敵なマスターに聞いてみた。(↑の写真の方は違いま...

  3. 水浴びB.Bの記録 → (10月8日・前編) - FUNKY'S BLUE SKY

    水浴びB.Bの記録 → (10月8日・前編)

    10月8日に水浴びしたB.Bの記録です。いちど上がったんですが、またすぐに水の中に戻ったので、つづく。今日も、もう1コ行きますっ(笑)!

  4. 濡れてもぶんぶん♪ - FUNKY'S BLUE SKY

    濡れてもぶんぶん♪

    昨日は乾いた(?)B.Bのぶんぶんでしたが、濡れていたってB.Bは、ぶんぶんが得意なのです!9月27日の水浴び(→☆・☆)の後、「ナデナデしてよ~」と飛んで来た。よしよし、よしよし、なんでだったか席を立った私を追いかけて来るB.B(笑)。(↑アニメです)私がなぜに逃げているのかというと~、B.Bはどこまでも追いかけて来るし、濡れたカラダで平気で頭にとまったりするのです(笑)。なので、用事があ...

  5. ぶんぶんB.B~♪ - FUNKY'S BLUE SKY

    ぶんぶんB.B~♪

    約1ヶ月ちょっとぶりに、ぶんぶんB.Bです。***今日のHeavenちゃんは、昨日と同じ26コ。今日は紅葉狩りで出かけました♪それで忙しくなっちゃったので、コメント欄は閉じさせていただきます。

  6. 窓辺の季節 - FUNKY'S BLUE SKY

    窓辺の季節

    これは昨日午前中、リビングの窓辺で日光浴のチポ。奥にB.Bもいますが、何してたかな???昨日の朝は(今朝もですが)、冷え込みまして、春以降どこかは開いていた窓がとうとう全部閉まった昨日でした。でも今朝は、2階の一部の窓を開けています。これは10月1日。午前中ちょっと出かけて、戻って来て、お昼食べて~~~の午後。チポがいないな~と思ったら、ヒトリ(?)で、和室の窓辺で日光浴しながら寝てた。 ^...

  7. 水浴びB.Bの記録 → (9月27日後編) - FUNKY'S BLUE SKY

    水浴びB.Bの記録 → (9月27日後編)

    この記事↓のつづきのB.Bです。かなりかなりすっきりして満足して最後にプィッと水切りして(↑アニメです)飛んで行きました~~~。いや、すぐに戻って来て濡れたカラダで甘えるんですが(笑)。。さて、今日はもう1つ記事を(例の船の話ですが・笑)UPしま~す!私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

  8. 水浴びB.Bの記録 → (いいお顔~~・9月27日前編) - FUNKY'S BLUE SKY

    水浴びB.Bの記録 → (いいお顔~~・9月27日前編)

    9月27日に水浴びしたB.Bの記録です。この日は朝からよい天気で、きっとB.Bは水浴びするだろうと思っていたのですよ。 ^^あ~、いいお顔~~^^と思ったら、(せっかく褒めたのに、、、)顔が。。 ^^;一度飛んで行ったのですが、またすぐに戻って来て水浴びをしたので、後編につづく。今日も、もう1つ記事をUPします。私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

  9. 水浴びB.Bの記録 → (9月21日) - FUNKY'S BLUE SKY

    水浴びB.Bの記録 → (9月21日)

    昨日(9月21日)水浴びしたB.Bの記録です。いちど上がって、飛びながら向きを変え、私の頭の上に着地した。昨日は、サラサラとした乾いた風が吹いていて、それが水浴び後のB.Bには少し涼しく感じたのか、水浴び後もずっと私にベッタリだったのだ。また上がって、しばらく私にベッタリ~~して(笑)、またまた水浴びしようかと思案中のB.B。そのB.Bの頭がモヒカン風なのは、私にナデナデされていたからです(...

  10. 一年前の(イタズラChipo*)動画^^ - FUNKY'S BLUE SKY

    一年前の(イタズラChipo*)動画^^

    ↑の写真、ちょうど1年前の今日(9月21日)のチポです。今とあまり変わってないかな?この時に撮った動画が残っていて、せっかくなので、それを載せたいと思います。チポのガウガウがうるさいので音量注意してくださいねっ!今もこういうことをするか って?ん~、食い付き加減(笑)は少なくなったようにも思いますが、すぐに遊びたくなるタイプなので、まだ多少はやるんじゃないかなー(笑)。。。↑は、最近のフタリ...

  11. 水浴びB.Bの記録 → (9月13日) - FUNKY'S BLUE SKY

    水浴びB.Bの記録 → (9月13日)

    9月13日(昨日)水浴びしたB.Bの記録です。昨日は快晴だったし、朝から「B.Bは水浴びしたいだろうな~」と思っていた私ですが・・・昨日は外出する予定がありまして。。。でも、帰宅して、間もなく出してあげたら、この通り、やっぱり水浴びしたB.Bでした。 ^^一度あがって、また入って、きれいでしょ?またあがって、(頭きれちゃった~、、、)また入って、気持ちよさそうな顔してました。ーおしまいー今日...

  12. あまえっこBちゃん ^^ - FUNKY'S BLUE SKY

    あまえっこBちゃん ^^

    あまえっこBちゃん、今日も私の手の中で~。よしよし^^今日も、もう1つ記事をUPします。動物とわたし

  13. 水浴びB.Bの記録 → (9月3日)と、 - FUNKY'S BLUE SKY

    水浴びB.Bの記録 → (9月3日)と、

    9月3日に水浴びしたB.Bの記録なんですが、この日は、全開にした窓の近くで水浴びしていて、風に驚いたのか、すぐに上がってしまいました。それで、私の左の掌で毛繕いするB.Bを右手にカメラで撮影してみた。外の朝顔とコラボ(って言う?)。そうすると、マクロでも撮りたくなり、またB.Bの瞳の中に私がいるよー。 ^^毛繕いも済んで、モデル(?)も終わって、庭で朝顔の手入れをしている父ちゃんを観察するB...

  14. ぶんぶんB.B~♪ (久しぶりに~~) - FUNKY'S BLUE SKY

    ぶんぶんB.B~♪ (久しぶりに~~)

    久しぶりに、ぶんぶんB.Bです。「ボクは毎日飛んでいるけど、ボクが飛ぶ写真はあんまりないんだよ。」B.B「ちゃんと撮れたかな?」B.Bそして、結局(?)は、私の手の中へ。^^今日は少しいそがしくしてまして、コメント閉じさせていただきます。動物とわたし

  15. 水浴びB.Bの記録 → (続8月26日) - FUNKY'S BLUE SKY

    水浴びB.Bの記録 → (続8月26日)

    この記事↓のつづきです。また入ろうかと迷ったみたいでしたが、飛んで行きました。ーおしまいー今日も、もう1つUPしますねー。動物とわたし

  16. マクロ practice (B.B) - FUNKY'S BLUE SKY

    マクロ practice (B.B)

    一昨日新しいレンズが届き、それで昨日、ちょっと練習。まずはB.Bくんねっ。 ^^B.Bはよく動くので、1枚目と3枚目は、こうして甘え、私の手の中にいるB.Bを撮りました。でも、ちょっと動いているB.Bも、B.Bの小さな鼻の穴、わかる?なんていうか、丸っこい。^^このB.Bの下では、チポが寝てました。このB.Bの瞳の中に、カメラをかまえた私がいるよ(笑)。ホラッ、なぜか、片目を閉じちゃう。もう...

  17. 水浴びB.Bの記録 → (blueのハート・8月26日) - FUNKY'S BLUE SKY

    水浴びB.Bの記録 → (blueのハート・8月26日)

    8月26日に水浴びしたB.Bの記録です。背中で合わせた羽がハートみたいでしょ? ^^私、ブルーボタンインコの目の表情というか、この白い瞼の表情(?)、好きなのだ。この後ね、ヒョイって、あ~、フレームアウト。 ^^;でも、B.Bの羽がキレイ! デショッ!??この後、飛んで行ったけれど、また戻って来て、(↑アニメです)何かに驚いた?でもまたすぐに、戻って来たので、つづく~~♪今日は、もう1つ記...

  18. 昨日、今日、そして - FUNKY'S BLUE SKY

    昨日、今日、そして

    昨日、雨が止んだ後、急激に晴れ気温もグングン上がり蒸し暑い一日となった。だけどチポ、久しぶりの太陽が恋しいのか、窓辺で日光浴をはじめた。暑くない?外に出たいのかな?でもね、外は蒸し暑いから出してあげられないんだよ。たしか、熱中症注意報が出ていたと思う。窓辺に這わせた西洋朝顔は、雨が続いたからか、少し前までは気温が低めだったからか、花もまだだけど、なんだか葉っぱもムムムー???な感じ。一方、昨...

  19. 水浴びB.Bの記録 → (続8月17日) - FUNKY'S BLUE SKY

    水浴びB.Bの記録 → (続8月17日)

    パシャ、パシャ、パシャ、、この記事の↓つづきのB.Bです。この後、一度あがって、迷って、また入りました。画像の色を変えたのは、画像が暗くて、でもB.Bの表情がよかったので、なんとか使いたくて~~~の結果です(笑)。飛んで行って、おしまい。今日も、もう1つ記事をUPします。

  20. B.B & Chipo* ある日のフタリ - FUNKY'S BLUE SKY

    B.B & Chipo* ある日のフタリ

    チポ、ケージの中でこんな風にしているうちに、寝ちゃった~。一方B.Bは、自由に飛びたい場所に飛び、歩きたい場所に歩き、(さて、B.Bはどこでしょう?)甘えたいように甘える。B.Bの毎日の放鳥時間、基本はこんな風。チポを迎えた時、まだ仔犬だったチポとB.Bの相性もわからなかったので、とりあえずはじめはこんな風にしてスタートし、けっきょくは今も基本はこんな風。B.Bにだって自分だけの特別な時間が...

1 - 20 / 総件数:49 件

似ているタグ