CANON EOS 5DmarkⅢのタグまとめ

CANON EOS 5DmarkⅢ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCANON EOS 5DmarkⅢに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「CANON EOS 5DmarkⅢ」タグの記事(9)

  1. オレンジ色に滲む空を眺め大きく深呼吸をした。 - 嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

    オレンジ色に滲む空を眺め大きく深呼吸をした。

    10月18日今週末は台風の影響で天気が悪いらしい。天気のいいのはこの日だけ。翌日は会社のゴルフコンペということで、仕事が終わって3時間ほど仮眠をとってから写真を撮りに行くことにした。5年前くらいまでは、写真を撮りに行くとなれば朝が早いことなど全然苦にならなかった。最近はそうはいかない。体力の衰えを隠せない41歳である。この日はとても寒く、3度目のアラームを消しやっと布団から抜け出す。30分で...

  2. 南三陸町にて、、、 - 嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

    南三陸町にて、、、

    祖母が先週ケガをして入院したため、久しぶりに岩手に帰省した。前日いつも通り野球の試合だったにもかかわらず、あさ3時出発で実家に向かった。途中南三陸のホテル観洋手前で車を停め、息子と二人で明ける東の空を撮影した。

  3. Gradation - 嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

    Gradation

    久しぶりにスリーエム仙台港パークに行ってきた。昔好きでよく朝焼けを撮った場所。すっかり秋の空。

  4. I wish - 嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

    I wish

    写真は、Reborn-Art Festival 名和晃平さんの作品『White Deer』と天の川

  5. Good Morning - 嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

    Good Morning

    Good Morningこの日の空も泣けるほど綺麗な空だった。

  6. 『National Geographic Editors' Favorites 』 - 嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

    『National Geographic Editor...

    この写真がNational Geographic の「Your Shot」で5度目のEditors' Favoritesに選ばれました!--------------------------------------------------------------------------前日の御釜が綺麗すぎて、月曜だったけど仕事前に行ってきた。この日はとても穏やかな天気で、山頂まで登る車の中から...

  7. 初!御釜 - 嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

    初!御釜

    久しぶりに天気が良さそうだったので、蔵王まで行ってきた。下界は今日も明日も晴れマーク。これなら大丈夫だろうと思ってたけど、仕事から帰ってきて蔵王のライブカメラ見たら真っ白で何も見えない、、、、。とはいえ今日明日を逃すとまた天気が崩れる予報だったので、一か八か行ってみることにした。下界はこれ以上ないくらいの星空。だけど、山頂に近づくにつれ天気が悪くなり、山頂の駐車場についてみると濃い霧と防風、...

  8. 青葉まつり - 嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

    青葉まつり

    もう二か月前の写真をさかのぼって投稿です。あまりすずめ踊り自体は撮らないけど、今年は写真撮りに行ける日が少ないので、盛岡で岩手山撮った足で仙台とんぼ返りからのすずめ踊りです。撮り始めれば楽しくて、夢中になって撮ってた。東北のお祭りもいろいろ撮ってみたい。

  9. A golden veil - 嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

    A golden veil

    まともに写真を撮ったのは1か月半ぶりくらいじゃないだろうか。もう夏だっていうのに、全然写真が撮れないよー!

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ