Canon EOS Kiss X7のタグまとめ

Canon EOS Kiss X7」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCanon EOS Kiss X7に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Canon EOS Kiss X7」タグの記事(33)

  1. #145 - *ruu* no uta

    #145

    前回は冬景色が見れたのが嬉しくてついつい一番新しい写真を載せちゃったけどまた秋に戻りますクス( *´艸`)クス去年はここのイチョウ並木を撮りに行ったらもう終わってた今年は・・・間に合ったぁ!!ヾ(≧▽≦)ノそれにしてもイチョウ並木って臭いね笑1枚目・2枚目*冬ソナストリート(各務原市 岐阜)

  2. #143 - *ruu* no uta

    #143

    春に行った八重桜の並木道秋は暖かい世界が迎えてくれました(*´ω`*)桜吹雪を撮った場所で今度は落ち葉吹雪クス( *´艸`)クスあ~楽しかった(*´▽`*)☆★☆いつも素敵な情報を発信してくれるflat_whiteさん教えてくれてありがとう❤行ってきたよ~ヾ(≧▽≦)ノ1枚目・2枚目*千曲川河川公園(長野県小布施町)

  3. ✿鍵盤 - happiness

    ✿鍵盤

    昨日iPhoneXに機種変更しましたカメラのポートレートモードがiPhone6とは全然違う( ̄m ̄* )ムフッ♪.

  4. ✿なかよし(ueno) - happiness

    ✿なかよし(ueno)

    きみを笑顔にアンニョンヒケセヨ〜^^

  5. #142 - *ruu* no uta

    #142

    秋っていいな~(*´▽`*)赤黄色オレンジ世界が暖かい色に包まれて見るものすべてがカラフルに染まる冷たい鉄塔でさえ暖かく優しく見えるそんな世界が大好きです(*´ω`*)1枚目・2枚目*烏川渓谷緑地(安曇野市)

  6. #141 - *ruu* no uta

    #141

    10月の初めまだ紅葉は始まっていない頃透き通るようなエメラルドグリーンの清流その色は『 阿寺ブルー 』と呼ばれる高い所からでも川底の石が見えるほど透明度は高いきっと今頃は紅葉が進んで違う世界がそこにはあるんだろうなぁ・・・心が洗われるようでした(*´ω`*)1枚目~3枚目*阿寺渓谷(木曽郡大桑村)

  7. ✿なかよし - happiness

    ✿なかよし

    VENTAGLIO今日から3連休ですね。お天気も良い予報♪年末に向かってやらなければいけない事をやってしまうかお天気が良いので遠出して写真を撮りに行くかコーヒー飲んで考えましょ٩( ᐛ )و皆さんも良い休日を♪お仕事の方頑張ってください⭐︎風邪気味の方無理せずよく寝て治してね

  8. #140 - *ruu* no uta

    #140

    前回の続きねOver 50's のライブバンドの名前の通りみなさまいいオジサマとオバサマ 笑でもねぇそんなの感じさせないようなパワフルさでした(*´▽`*)写真もやり音楽もやり人生を楽しんでるなって思った(*´ω`*)人を楽しませたり感動させたりできる人ってすごいなって思うウンホントにカッコよかったですヾ(≧▽≦)ノ最後にそんなライブを追っかけるカメラ小僧達この人達もカッコよか...

  9. #139 - *ruu* no uta

    #139

    信州大学医学部付属病院での写真の展示会一部の作品を除いて無事撤収作業が終了しました(*´▽`*)たくさんのお花畑が患者さんの心の癒しになったかも・・・と思うと今でも心がポカポカしてきます(*´ω`*)台風が接近する中夜にはみんなでOver 50's のライブに行ってきました信大メンバーのロビーさん・emiさんご夫妻のバンド&和気あいあいのメンバー楽しいに決まってます( *´艸...

  10. ✿リズム - happiness

    ✿リズム

    やっと爽やかなお天気になりました。10月は雨が多かったなぁ今週はとりあえず撮影日和になりそうですね

  11. ✿雨の浅草 - happiness

    ✿雨の浅草

    一日一日が大切で。。。

  12. #138 - *ruu* no uta

    #138

    今日もコスモスあ飽きちゃった?(笑)だって嬉しかったんだもん日の出のコスモスずっと撮りたかったんだもん(*´ω`*)朝露に濡れたコスモスもずっとず~~~っと撮りたかったんだも~ん♪朝イチとか夜とか子供たちがいたら普段はよっぽど外には出られないからさぁ(´・ω・`)でも思い切って行ってよかったたった一時間に撮った枚数235枚・・・エッ!!(;・∀・)ありえな~い笑1枚目・2枚目*休耕田(関市)

  13. #137 - *ruu* no uta

    #137

    コスモスが満開って聞いてもずっと雨・・・天気予報とにらめっこしていたら一日だけ朝が晴れてる時があった水曜日朝活しましたよ~(*´▽`*)4時45分に起きて朝ごはんの用意をして5時15分に家を出る5時半には現地について6時の日の出を待つもうワクワクが止まんな~い♪ヾ(≧▽≦)ノ好きな人に会える喜びに似てるよね( *´艸`)クスクス朝露をたっくさん身にまといキラキラキラキラ可愛い子達が顔を出して...

  14. #136 - *ruu* no uta

    #136

    コスモス・・・カワ(・∀・)イイ!!❤たっくさんのコスモスの中からこの子を撮りたい!って思う子を探すのが大変(;・∀・)いろんな角度からあ~でもないこ~でもないでも必ず見つかる絶対見つける人も同じだよねウン(*´ω`*)1枚目・2枚目*休耕田(関市)

  15. #135 - *ruu* no uta

    #135

    前からね味噌蔵って興味があって行ってみたい場所の一つでした(*´ω`*)信大展の搬入の後念願叶ったりで連れて来てもらいましたぁ♪何人かでお邪魔したんですがガイドのお兄さんにみなさんいろいろ聞くんですよそれにすべて答えられるお兄さんもすごいと思ったけど質問の内容がねチンプンカンプン笑みなさん博学で( *´艸`)ppp私は幼稚園児のようにほ~へ~って聞くのが精いっぱいでした(。-∀-)味...

  16. #134 - *ruu* no uta

    #134

    前回の病院でのお花の写真の展示今日3時間もかけてわざわざ見に行ってくれた友達がいましたキャ~~ヾ(≧▽≦)ノ~~~♪そのお友達から届いた一枚の写メ↓                               iPhoneから 友より『 キレイなヒマワリだね~ 』って言ってたよ~!!ってもう・・・嬉しいですよね(ノД`)・゜・。 入院してる患者さんはもちろん大変でも入院してる時ってね家族が結...

  17. #133 - *ruu* no uta

    #133

    10月からの一ヵ月間今年も参加させて頂きました(*´▽`*)『 信州大学医学部付属病院の廊下をお花畑にするプロジェクトⅤ 』画像:『たなぼた』のhiyoさんからお借りしましたもうねぇ素晴らしかったです!!心も体も少しでも元気になってくれたらいいなぁ笑顔の連鎖が始まって私もそれにあやかりたいと思います(*´ω`*)今年の私のお花はこれ↓おっきいヒマワリの所に蛍光灯が反射しちゃった(;・∀・)タ...

  18. #132 - *ruu* no uta

    #132

    日本一美しい白樺林ここもね前回の『 苔の森 』近く北八ヶ岳にありましたもうねすごい規模なの広さもだし樹木の数もすごい数感動しちゃいました(*´ω`*)↑これカメラ内の魚眼風ってモードですあくまでも風ね笑( *´艸`)ppp白樺って昔からなぜか大好きですあ・・・なんかいっつも『 〇〇好き 』って言ってる気がする私って好きなものすっごく多かったんだ今気づいたブーーーーーー((( *´艸`)-...

  19. #131 - *ruu* no uta

    #131

    山の中が好き(≧▽≦)空気も美味しいし静けさの中で鳥の鳴き声を聴くのも好きそして苔も好き( *´艸`)ppp旅行会社のチラシでね緑一面のまるでジブリの世界のような光景に一目惚れしました北八ヶ岳の原生林の中『 苔の森 』癒されましたぁ~(*´ω`*)一緒に行った相方さんはキノコばっかり撮ってたけどね(。-∀-)うまく写真が撮れなかったのでリンク張っときます(;・∀・)タラ~1枚目・2枚目*...

  20. #130 - *ruu* no uta

    #130

    そばの畑に雪が舞う・・・小さな虫たちがまるで踊っているかのように雪を降らせてくれました(*´ω`*)白いそばの畑が黄金色に染まるまで・・・ただひたすらにシャッターを切りただひたすら眺めていた一日の終わりにこんな景色が見れるのはシアワセだな~って思うのです( *´艸`)フフッいつもありがとう❤1枚目・2枚目*そば畑(長野県佐久市)

1 - 20 / 総件数:33 件

似ているタグ