Canon 6Dのタグまとめ

Canon 6D」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCanon 6Dに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Canon 6D」タグの記事(8)

  1. Canon6D & CanonM5 - Keiko's life style

    Canon6D & CanonM5

    2012年から5年間使った Canon5D から新しいカメラに移行しました。旅行に持参するので小型で軽量のカメラがベストと思い、7月の旅行直前に CanonM5 を購入しました。小型で軽量はそれなりの価値はあると思いますが、長年一眼レフを使ってきたので、実像が見えないハンディは想像以上でした。ストレスが溜まり、8月9日に新製品 Canon6D が発売になったので購入しました。8月11日がお誕...

  2. 彩都、「Farmer's Kitchen」 - ぼくの写真集2・・・Memory of Moment

    彩都、「Farmer's Kitchen」

    鮎釣りに行く気がせず、家人と彩都の「Farmer's Kitchen」に行って来ました。ブドウの棚がいい雰囲気を醸し出していました。Canon EOS 6D + EF24-105mm F4L IS USM

  3. 開店休業 - GOOD LUCK!

    開店休業

    Canon 6D + CANON ZOOM LENS 24-105mm 1:4L IS USM絞り値:f4 露出時間:1/80秒 ISO感度:100 焦点距離:75mm本日はサッカー応援のためブログは開店休業状態ですスカッと勝ってくれるかニャーみとろは寝ながら観戦だなニャー自宅

  4. 飛行機撮り比べ - ぼくの写真集2・・・Memory of Moment

    飛行機撮り比べ

    鮎釣りに行こうと思っていましたが、釣れる気がせず、今日はベランダから飛行機のカメラとレンズの組み合わせを変えて撮り比べをしました。カメラはCanon EOS 6D、EOS 7D Mark-II、そしてEOS 5D Mark-IV。レンズは、Canon EF 100-400L II とSIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary。意外と6Dと100...

  5. 尾道・しまなみ海道・讃岐の旅…その4 - ぼくの写真集2・・・Memory of Moment

    尾道・しまなみ海道・讃岐の旅…その4

    7月17日(月・祝)、旅の3日目最終日は、一路讃岐うどん「小縣家」へ。そして瀬戸大橋を渡って友達を倉敷に送って私たちは帰路につきました。

  6. 尾道・しまなみ海道・讃岐の旅…その3 - ぼくの写真集2・・・Memory of Moment

    尾道・しまなみ海道・讃岐の旅…その3

    7月16日(日)、旅の2日目、福山からしまなみ海道で「鞆の浦」へ。まだまだ江戸時代、明治時代の建物が残る落ち着いた雰囲気の街でした。広島県福山市にある「鞆の浦」の次は、「愛媛県今治市大三島町宮浦」にある大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)へ。樹齢2500年、3000年の楠木があり、自分の小ささを思い知る。お昼は、何と1時間半ほど並んでやっとありつく。嫁たちは海鮮丼、男どもは鯛めしセット。そのあ...

  7. 尾道・しまなみ海道・讃岐の旅…その2 - ぼくの写真集2・・・Memory of Moment

    尾道・しまなみ海道・讃岐の旅…その2

    夜まではまだ少し時間があるので、「神勝寺、禅と庭のミュージアム」へ行って来ました。これだけの敷地、維持が大変だろうなあ、そしてあのパビリオン「洸庭」での瞑想?は変な感じでした。夜は福山へ。友人が広島で仕事をしているので、店を探してくれました。美味しかった。

  8. 尾道・しまなみ海道・讃岐の旅…その1 - ぼくの写真集2・・・Memory of Moment

    尾道・しまなみ海道・讃岐の旅…その1

    恒例の友人夫婦との旅。今年は、7月15日(土)~7月18日(月・祝)の2泊3日で「尾道・しまなみ海道・讃岐の旅」に行って来ました。まずは尾道。とにかく暑かった。でもユニークな街でした。まずは「朱華園」で叉焼麺と餃子。そのあと、ロープウェイで「千光寺公園」へ。友人の奥さんが歩いて登ろうとしましたが、到底無理だから帰りに歩こうということで行きはロープウェイで。ねこ一杯の「ねこの細道」

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ