CanonEOS kiss X8iのタグまとめ

CanonEOS kiss X8i」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCanonEOS kiss X8iに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「CanonEOS kiss X8i」タグの記事(5)

  1. カメラ好きなので・・・ - 湘南気まま生活♪

    カメラ好きなので・・・

    おはようございます♪今日も朝から蒸し暑いです(@_@;)掃除機かけながら汗を垂らしているので、掃除しているんだか。。汚しているんだか。。分からない状態になってます(笑)先日お買い物ついでに覗いた雑貨屋さんでカメラを首からぶら下げてる可愛いこの子に一目惚れ(*^_^*)カメラ好きにはたまらない♪我慢出来ずに、お家に連れて帰って来ました(^_^;)どこかへ写真撮りに行きたいけど、暑いの超苦手なの...

  2. まきば牧場♪ - 湘南気まま生活♪

    まきば牧場♪

    今日も朝から暑いですね・・・(*_*)暑かったけれど、今日はクルミのシャンプーしました♪これでしばらく洗わなくて大丈夫かな?(^_^;)みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^-^)清里テラスに行った後、清里に行った時は必ず行ってる場所、まきば牧場へ行きました♪お馬さん大好きなので、お馬さんの写真たくさん撮りました(^_^;)ヒツジたちは、ひたすらズゥ~~~と草食べてました(笑)ヒツジが怖く...

  3. 避暑地♪ - 湘南気まま生活♪

    避暑地♪

    猛暑続きの3連休皆さん どのようにお過ごしですか~?我が家は久しぶりにクルミも連れて猛暑地獄を避けるべく。。。清里へドライブに行って来ました♪清里へは何度も行っているので、今回は、まだ行ったことのない場所、「サンメドウズ清里」へ行って来ました♪みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)今日はリフトに乗って「清里テラス」ってところへ行って来ましたよ~♪今まではワンコは抱っこすれば乗れたみたい...

  4. 新築中~♪ - 湘南気まま生活♪

    新築中~♪

    気がつけば今年も半分過ぎてしまいました(^_^;)20年間空き地だった我が家の隣の土地にとうとう家が建つことになりました。家を建築する時の聞きなれない騒音に、毎日ぶるぶる震えてしまっているクルミです(/_;)早く工事が終わるといいね・・・そんなこんなでクルミを一人置いてお出かけ出来ないので、写真ネタがありません。これは長野のわさび園に行った時の写真です(^^)最近お気に入りの「ゆず」の曲♪

  5. お散歩コース♪ - 湘南気まま生活♪

    お散歩コース♪

    おはようございます♪今朝クルミのお散歩をしていたらアザミ?のお花が線路脇に綺麗に咲いていたので、写真撮っちゃいました(^-^)人や車がたくさん通る場所で恥ずかしいので、サササァ~と撮り逃げしてきました(笑)今週もゆるっと頑張りましょう~♪

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ