Capture Oneのタグまとめ

Capture One」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCapture Oneに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Capture One」タグの記事(3)

  1. Capture One Pro 10.2 リリース - Lightcrew Digital-Note

    Capture One Pro 10.2 リリース

    Capture One Pro 10.2が出ました。カメラ・レンズ対応とバグフィックスですね。

  2. Capture Pilot 1.10 リリース - Lightcrew Digital-Note

    Capture Pilot 1.10 リリース

    あっと言うまに9月ですね。ブログの更新もままならないまま、いろいろ情報が出て業界は盛り上がってますね。先月の銀一セミナーも無事終了しました。ご参加頂いた皆様には本当にありがとうございます。セミナーでも触れましたが、Capture Pilotを使ってない方も意外に多く、せっかくなので、CaptureOneユーザーの方は是非利用してもらえたらと思います。ちょうどセミナーのタイミングでCaptur...

  3. Capture One Pro 10.1.2 - Lightcrew Digital-Note

    Capture One Pro 10.1.2

    アップデートされてましたが、忙しくしてるうちに書くのを忘れてました。今更ですが、一応。。Capture One Pro 10.1.2が出ています。アップデートされてない方はアップデートしましょう。新機能はありません。バグフィックスです。10.1.2バグ修正(Mac)•CFカードからすべての画像を取り込むことはできません•パイロットサーバーのキャプチャ - ピクチャに色を付けるまで、ヒストグラ...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ