Carl Zeissのタグまとめ

Carl Zeiss」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCarl Zeissに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Carl Zeiss」タグの記事(17)

  1. 練習 74 - きっと、たぶん、大丈夫。

    練習 74

    刺繍が終わりました。一本取りの筆記体のチェーンステッチは大変で、一度、心が折れそうになりましたが、ここまで来ればあと少し。低い位置から斜めに光を当てると、布目が目立ってデコボコな感じに撮れてしまうので、高めの位置から当ててみました。布も、この布地の色も、ストロボにはあまり向かないなと思いました。

  2. No.1081 東京さんぽ (163) - a travelling black sheep

    No.1081 東京さんぽ (163)

    Zeiss Ikon Contax IRoss London Definex 91/3.5Fujifilm 業務用(ISO 100)

  3. No.1079 東京さんぽ (162) - a travelling black sheep

    No.1079 東京さんぽ (162)

    EPSON R-D1Carl Zeiss Jena Tessar 5cm f2,8 for Contax I

  4. 練習 72 - きっと、たぶん、大丈夫。

    練習 72

    今年もポタージュの季節になりました。作ったからには撮るぞと意気込んだのですが、最初はテカリを作れなくて、次はテカリすぎて、ああだこうだと悩み続けて、しばらくはこういうのは撮りたくないわと思うほど、最後はくたびれました。

  5. 練習 71 - きっと、たぶん、大丈夫。

    練習 71

    ブルスケッタ今日は、思うような結果に撮れなかった!またリベンジします。でも、美味しいお昼ゴハンになりました。

  6. 練習 69 - きっと、たぶん、大丈夫。

    練習 69

    一人なので甘い朝ごはん。台雨に備えて、昨日のうちに投票してきたし、食材も買ってきたし、今日は籠城の予定です。

  7. 練習 68 - きっと、たぶん、大丈夫。

    練習 68

    むむ、これは何でしょう?大きな大根4本を下茹でしました。おでん500食の一部になります。自然光にストロボ光をプラスして撮りました。

  8. 練習 67 - きっと、たぶん、大丈夫。

    練習 67

    訳あって赤い生地に刺繍。この色に脳が刺激されすぎるのか、寝る前にチクチクすると、何だか寝付きが悪いです。

  9. 練習 66 - きっと、たぶん、大丈夫。

    練習 66

    抹茶と甘納豆のパウンドケーキお菓子焼くのもストロボ練習も久しぶりでした。

  10. No.1050 東京さんぽ (160) - a travelling black sheep

    No.1050 東京さんぽ (160)

    Zeiss Ikon Contax ICarl Zeiss Jena Sonnar 5cm f1,5 (pre war, nickel)Rollei RPX 25

  11. No.1035 亜細亜さんぽ (65) - a travelling black sheep

    No.1035 亜細亜さんぽ (65)

    Pentacon Six TLCarl Zeiss Jena MC Biometar 80/2.8Kodak T-Max 400Kowloon, Hong Kong

  12. No.1031 亜細亜さんぽ (61) - a travelling black sheep

    No.1031 亜細亜さんぽ (61)

    Pentacon SIX TLCarl Zeiss Jena MC Biometar 80/2.8Kodak T-Max 400Kowloon, Hong Kong

  13.  葉月はじまる - きっと、たぶん、大丈夫。

    葉月はじまる

    It's gonna be a lovely day今日から8月。暑い夏を、何とか楽しみたいと思います。

  14. 蜩の声を聴きながら - きっと、たぶん、大丈夫。

    蜩の声を聴きながら

    7月の終わりに。地元の向日葵はもう朽ちており。

  15. No.1028 東京さんぽ (153) - a travelling black sheep

    No.1028 東京さんぽ (153)

    Pentacon Six TLCarl Zeiss Jena MC Biometar 80/2.8Kodak T-Max 400

  16. No.1022 亜細亜さんぽ (57) - a travelling black sheep

    No.1022 亜細亜さんぽ (57)

    Pentacon Six TLCarl Zeiss Jena MC Biometar 80/2.8Kodak T-Max 400

  17. KUMON - ANALOG DAY'S

    KUMON

    息子、夏休みに入りました。うぅ…、母さんため息しかでない(笑朝起きると同時に今日はどこ行く?攻撃にお昼ご飯何食べる?攻撃。母さん、お弁当持たせて幼稚園の一日預かり保育に連れて行く気力も今年はなかなか起きず…。やはり歳かなぁ~……。無事、年中さんになり園生活も元気すぎるぐらいに満喫している様子の息子。5月から公文を始めました。週二日、国語と算数の二教科をだいたい一時間ぐらいお勉強してきます。そ...

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ