Charming!のタグまとめ

Charming!」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはCharming!に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Charming!」タグの記事(3)

  1. エンボス加工のクリスマスカード - 虹色せんべい

    エンボス加工のクリスマスカード

    光に透かして、型の抜けた部分をスタイラスでこすります。出っ張った方が表だよね。良く確認しながら、ごしごし…。仕上がりました。微かにエンボスがわかるかな…。マーメイド(紙の種類)でしたので少し硬かったですが、加工出来ました。minnne > Charming!  (カード、布小物・・・) --- 虹色せんべい ---猫町1丁目 猫相関図&プロフィールインスタグラム > @nijiirosenbei

  2. クリスマスオーナメント - 虹色せんべい

    クリスマスオーナメント

    イベントのお誘いが有ったのにその後、なんの知らせもないのでどうなるかは不明ですがminneもあるので本日、無いアイデアを何度も失敗しながら練り固めて、ひとつ作ってみました。ポインセチアとヒイラギの丸いオーナメントをイメージしてマーカーペンで描いてみました。イタリック体で文字は書きクリスマスらしい仕上がりになりました。封筒をセットにしましたのでクリスマスカードとしても楽しんでいただけると思いま...

  3. ペン先ケース - 虹色せんべい

    ペン先ケース

    6/30 minneにUPしました。サイドのメニューからどうぞ。作る予定は無かったのですがいくつかお問い合わせがあり、再度型紙を起こして作りました。改善点は、ペン先の入る長さを1センチほど長くしました。よってティッシュケースより、おおよそ1センチ幅が広がっています。それでも、2列にペン先を収納すると、先どうしが接触するケースもあります。(長いペン先)

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ