D7000のタグまとめ

D7000」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはD7000に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「D7000」タグの記事(58)

  1. あのコスモス畑は。 - 降っても晴れても。

    あのコスモス畑は。

    昨日からぐっと気温が下がり、一気に晩秋のよう。雨続きで我が家のコスモスは今朝、残念なことに倒れちゃってたー…。この写真を撮ったコスモス畑も、去年見に行ったあの大きなコスモス畑も、うちのように倒れちゃってるのかな…。暫く雨模様の日々。これ以上倒れませんように。

  2. 秋桜の季節。 - 降っても晴れても。

    秋桜の季節。

    卓球の練習でよく行く体育館の隣にコスモス畑があったなんて!卓球始めたのが去年の11月下旬だったから、既に季節過ぎてて知らなかったよー。ただ立ち入り禁止になっていて中には入れず…。やっぱり今年もいつものコスモス畑に行きたいな♪

  3. 年中さんの運動会。 - 降っても晴れても。

    年中さんの運動会。

    土曜日の運動会が雨で延期となったため、日曜日に開催された園生活2回目の運動会。残念なことに旦那が仕事で初めて参加できず、本人前日からテンションだだ下がり。私も旦那不在の運動会は初めてだったから、どうなることやらと不安でいっぱいだったけれど、おかげさまで楽しく参加・観覧することが出来ました!年少さんの運動会は今にも泣きそうな瞬間が何度となくあった次女。ところが今回はにこにこ笑顔で、去年とは違う...

  4. 北海道帰省 2017夏 -2- - 降っても晴れても。

    北海道帰省 2017夏 -2-

  5. 外遊びに目覚める。 - 降っても晴れても。

    外遊びに目覚める。

    年中さんになり、体力が少しついて、降園後お昼寝することが少なくなったこの夏。外遊びの楽しさを覚えて、北海道では「公園行きたい」「外行きたい」が口癖に。元気いっぱい、4歳の夏。

  6. 5回目の運動会。 - 降っても晴れても。

    5回目の運動会。

    仕事を始めたせいなのか、日々バタバタと過ぎ、いつも以上に「いよいよ運動会!」という感じがまるでなくて、当日朝になってやっとその感覚に至った気がする。お弁当は子どもの分だけでいいし、場所取りとは無縁で立ち見がいっぱい。ましてや学校から家が近いご家庭はお昼は自分ちで食べちゃうし(うちもだけど)。開会式始まってから家出ればいっか、みたいな、ゆるーい運動会なのです。今年もリレー選手には選ばれなかった...

  7. 1年で1番好きな1ヶ月。 - 降っても晴れても。

    1年で1番好きな1ヶ月。

    誕生月は特別。

  8. 飛騨古川 きつね火まつり 2017 - モンスケ'ず ふぉとぶろぐ

    飛騨古川 きつね火まつり 2017

    またまた今年も行ってきました、飛騨古川「きつね火まつり」毎年晴れるこのイベント。今年は、いつもと違う楽しみができ、想い出に残る楽しい「きつね火まつり」となりました^^ いつものように、染めと呉服の大洞さんへ。昨年大ヒットした映画「君の名は」以降、組紐体験も人気のようです^^今年の主役はこのお二人!愛知県稲沢市の磯村夫妻で、奥さまは飛騨古川出身。遠くでの挙式となるため、参加できない祖母や親戚の...

  9. 朱色に染まる 2。 - 降っても晴れても。

    朱色に染まる 2。

  10. 朱色に染まる。 - 降っても晴れても。

    朱色に染まる。

    彼岸花を撮りに。もう終わりかけだった。それでも、今年も撮れて良かった♪

  11. 雨上がり。 - 降っても晴れても。

    雨上がり。

  12. 秋がやってきたかな? - 降っても晴れても。

    秋がやってきたかな?

    ようやく秋らしい天気になってきた気がする。少々気温が上がってもカラッとしてるし、吹く風がひんやり心地いい。私の大好きな季節。この気候に刺激され早速秋物の服を購入。早く着たくて仕方なーーい♪

  13. AOIセレクション♪ - そよ風のおもむくままに

    AOIセレクション♪

    生後四ヵ月が経過しました。日々の成長記録…AOIセレクション♪

  14. 花火三昧。 - 降っても晴れても。

    花火三昧。

    たくさん花火をした、北海道の夏の終わり。

  15. 木彫りの町 南砺市 井波 - モンスケ'ず ふぉとぶろぐ

    木彫りの町 南砺市 井波

    ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・おわら風の盆の翌日、木彫り彫刻で有名な「南砺市 井波」へ行ってみました。先輩カメラマンさん達も訪れた、井波。前から、ちょっと行ってみたいと思っていました。 井波は、1390年に「瑞泉寺」が建立されたことに始まり、「瑞泉寺」の門前町として栄えてきました。この「瑞泉寺」の彫刻も、ものすごく立派でした。現在の本堂は、明治18年(1885年)に再建されたもので...

  16. 20170912 - The world without word

    20170912

  17. かき氷。 - 降っても晴れても。

    かき氷。

    今年の夏は、あちこちでかき氷を食べたね。

  18. 20170910 - The world without word

    20170910

  19. 夏のおもひで - 岳の父ちゃんの PhotoBlog

    夏のおもひで

    夕陽に向かって佇むその後ろ姿はあのぉ、フチ子さんですか?そうよ。お久しぶりね。想い出一杯の夏も終わったと思うとちょっとセンチになってネ・・・。フチ子さんの想い出ってなんですか?うふふ、内緒 ♡Nikon D7000Ai Zoom Nikkor 35-70mm 1:3.5 S

  20. おわら風の盆 2017 - モンスケ'ず ふぉとぶろぐ

    おわら風の盆 2017

    毎年9月1日~3日に、本祭が開催される「おわら風の盆」。今年は、2日(土)に行くことができました。昨年は暑かったですが、今年はめっきり秋らしくなり、涼しいおわらとなりました。 朝から昼まで用事を済ませ、富山県八尾市を目指し、駐車場に到着したのは17時過ぎ。遠かった・・・そこから、愉快な仲間が集まっている曳山会館まで、徒歩で向かいました。先日あったばかりの方、久しぶりに会う方、1年でここでしか...

1 - 20 / 総件数:58 件

似ているタグ