D7100のタグまとめ

D7100」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはD7100に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「D7100」タグの記事(20)

  1. 猿島 ふたたび - ちいさなせかい

    猿島 ふたたび

    進行方向に島が見える・・・くっきり見える・・・自己責任のMモード最初は真っ黒に(汗みんな、夕日待ち途中chocoさんが乙女なことを始めたが波に消されるお約束夕日も沢山撮ったけど何だかすごい色になったものばかりなので…他の方の写真を見てください(汗お迎えが来ました名残惜しいけどそろそろおしまいですこの日は満月で帰りはそれはそれは素敵な景色が見れました見れましたよ見れたんです・・・だけど、写真は...

  2. 横須賀歩き - ちいさなせかい

    横須賀歩き

    軍艦めぐりの後は横須賀町歩き前回は気づかなかったお土産やさんを見たり(ひょっとして台風で休み?)ヨコスカネイビーバーカーを食べたりchocoさんの案内でドブ板、商店街など横須賀を散策 最後の写真は時系列的には一番最後で帰る直前の写真ですが横須賀歩きということで今回UPネイビーバーガーの様子や街のほかの様子はご一緒した皆さんのブログをどうぞゆうほさん、おいらもありのままだよ!UP待ってますぜ~...

  3. 軍艦めぐり - ちいさなせかい

    軍艦めぐり

    前回の猿島訪問は台風だったあの日は統計的に雨の多い日…ならば今回は晴れの特異日に!と決めた11月初めの3連休週間予報に雨マークがピンポイントでついているのを見た時は何かの呪いかと疑った待ち合わせの為に交わされたメッセージの後に付ける合言葉はハルレイコ、ヤマイクナなんでも我らがサークルリーダー・haruさんが山に行こうとすると雨が降るとか…ギリギリまでずっと雨予報でしたがみんなの祈り届いてか?...

  4. 新宿 - ちいさなせかい

    新宿

    プリンターのインクを買いに・・・

  5. 鉄分、だいじ - ちいさなせかい

    鉄分、だいじ

    写真では鉄分大好きですがリアルでは健康診断で数年ひっかかっております医者「2年前から同じ結果ですが、この時はどうしてたんですか?」私「泳げるし、動けるし大丈夫かな〜と思ってて」医者「貧血は慣れてしまう方が多いですけど、この数値だと治療ですよ」私「今年はやたらキツイナ〜と思ったから来たんですw」そんな会話があった後、鉄剤を処方されました飲んだ後は…いつも以上に泳いでも息苦しくない!駅の階段も息...

  6. D7100使って3年あまり、2台で184,000ショット - 酒は呑んでも飲まれるな

    D7100使って3年あまり、2台で184,000ショット

    写真の話になりますが、現在使っているカメラはニコンのD7100を2台。                          Photo:Kikuzoいろんなイベントで撮りたい距離とか画角にあわせてレンズを付け替える手間やトラブルを考えると2台体制というのが僕の結論です。2006年に最初に買ったD50からD50+D90、D90+D7100と移行してきて今に至るワケですね。そしてちょうど3年前に2...

  7. 下北沢 - ちいさなせかい

    下北沢

    設定はモノクロームん?変だと思いながらもそのまま撮る追及はしないだいぶたってから気づくモノクロ最後に撮ったのいつだったっけ?熱海に行った時…そう、かれこれ5か月前のことセピアにしたんだった撮る前の気持ち的には白と黒だったんだよね…結局この日は最後の1枚のカラー以外はずっとセピアでした

  8. 横浜とか - ちいさなせかい

    横浜とか

    時々行きます以前は延々と同じ電車に座り続けて行ったけど長時間座っているのも結構つらい眠って目覚めてもまだ半分くらいw最近は途中で乗り換えて早いのに乗ります便利になったけど眠ろうと思うと・・・到着(汗

  9. 晴れろ! - ちいさなせかい

    晴れろ!

    Sun 3 Sunday青空と鉄分を補給企画ものに時々参加ですw↓

  10. 夏休みの宿題のように・・・ - ちいさなせかい

    夏休みの宿題のように・・・

    終わらない、やることが溜まってます(泣@行くだらじゃ伊豆下田開国オフ

  11. 曼珠沙華 - ちいさなせかい

    曼珠沙華

    プリント講習に参加しましたモニターによって見える色の違いやプリンターの事設定、用紙の事を少し勉強しましたあっ!詳しくは聞かないでください記憶が…wプリントをすると思っているより色が暗くなると聞いたことがあったのであえて少し明るめにして持っていったのですがもう少しアンダーでもよかったみたいです(講評談)ん〜、ムツカシイデス是非プリントを飾って下さいと言われたけど…そんな大きな額が無いw

  12. 横須賀 - ちいさなせかい

    横須賀

    横須賀そうそう、ここまでの猿島写真を見ていて感のいい方はお気づきでしょうか?カッパ隊の写真が何かおかしいって・・・我らが(サークル)リーダーは既に気づいていたchocoさんの防水リュックはともかくほかの3人のリュック…しかも合羽の上から装着びしょ濡れなんじゃね?リュックの底はたっぷりお漏らし模様お昼にネービーバーガーを食べた時に合羽を脱いだ私たち店を出る時に改めてきちんとした装着方法で着たら...

  13. スナップ - ちいさなせかい

    スナップ

     横須賀・猿島の途中ですが・・・ここで撮ろうかな?と思っていたところにいいタイミングで走って現れた子達子達ですwよく見ると2人いるんですw足を開くタイミングを計るのに精一杯^_^次、横須賀に戻ります(予定)

  14. 嵐はちょっとおかしくさせる - ちいさなせかい

    嵐はちょっとおかしくさせる

    3連休の中日、猿島・横須賀の続きです(今日は写真多めですのでMOREにしようかと…興味のある方はお進みください)嵐は何かをちょっとおかしくさせるおかしくなったのはもちろんテンションチチーチ!トンネルの中の鉄に文字を見る意味は無いのにチチーチに盛り上がる反対から入った時はモーモモ今となってはなぜあんなにテンションが上がったのかわからないこの時ちょっとおかしくなっていたのかな?(汗そんなトンネル...

  15. 女子らしくない女子達で行く横須賀・猿島 - ちいさなせかい

    女子らしくない女子達で行く横須賀・猿島

    サブタイトル:上陸せよ!猿島!ブログお休み前に出ていた女子らしくない女子の話そこからの派生で女子らしく無い人達と3連休のある日出かけてきました好物は鉄の塊・錆び・変なものメンバーは女子のようで女子でないpoteさん ☆ chocoさん ☆ ゆうほさん そして、秋になったら横須賀・猿島に行こうと別件で無理矢理誘っていた「きちんと女子のrumiさん」の5人だったのですがrumiさんはやっぱり女子...

  16. 今ある景色 - ちいさなせかい

    今ある景色

    これも消えゆく景色地元の駅にもホームドアがつくようですホームドアはドアの内側に発車ベルボタンと開閉ボタンがありますのでこうやって車掌さんがボタンを押しにホーム中ほどまで出てくるというのは地元では見られない景色になるのかなその前にと思って撮っては見ているのですが暗いので思うように撮れませんトホホ・・・

  17. 気持ち新たに - ちいさなせかい

    気持ち新たに

    南部鉄器(だよね?)撮ってみたいと思っているものの1つを下田で見つけたじっくりと撮ってみたいなぁ(@行くだらじゃ、伊豆下田開国オフ)だらだらとお休みしていたら1ヶ月が経ってしまいました(^^;前半頑張って動いたせいか中盤から失速・・・色々とやり残した事の多い2017年の夏でした体調を崩しお約束を果たせなかったりメッセージを頂いたりご迷惑・ご心配をおかけしましたゆる〜りと再開したいと思っていま...

  18. 暑中見舞い - ちいさなせかい

    暑中見舞い

    夏ギラギラと暑い日ちょっと涼しい日台風が来たり部屋から出たくなくなったり遊びまくったり1年半越しのグッタリスですwようやく出会えましただからって好きな鉄とコラボしてくれなても(笑来年はもっといい背景の場所でお願いします(^^)ブログ更新、暫く夏休みをいただきます皆さん楽しい2017年の夏を!

  19. 空き缶収集 - ちいさなせかい

    空き缶収集

    (@Tokyo Camii)黒いのが好き気持ち的にはもっと黒くしたい底しか見えなくなるのでやめてみる

  20. 雨 - ちいさなせかい

    恵の雨は欲しいけど台風は来ないで欲しい

1 - 20 / 総件数:20 件

似ているタグ