DA 15mmF4ED AL Limitedのタグまとめ

DA 15mmF4ED AL Limited」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはDA 15mmF4ED AL Limitedに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「DA 15mmF4ED AL Limited」タグの記事(7)

  1. 今年2度目の北アルプス 表銀座縦走路(番外編)槍ヶ岳な一日 - 888WebLog

    今年2度目の北アルプス 表銀座縦走路(番外編)槍ヶ岳な一日

    10月8日5時51分 所謂一つのモルゲンロート(大天荘付近から)7時49分 今日はいつも振り向けばそこに槍(中天井岳付近から)9時58分 晩秋っぽい色合い(東天井岳付近から)13時28分 昼下がり お茶をしながら槍ヶ岳ビュー(常念岳付近から)16時53分 遠くに、そしてシルエットになってしまった。(蝶ケ岳付近より)の槍ヶ岳30年夢見ていまたけど、今回は実物をお腹いっぱいいただきました。

  2. 今年2度目の北アルプス 表銀座縦走路(2) - 888WebLog

    今年2度目の北アルプス 表銀座縦走路(2)

    10月8日午前0時テントを開けるとオリオンが目に飛び込んできた。雲一つない。何故?どうして?いつの間に晴れちゃったの?そして月が明るい。肉眼でもちょうどこんな感じに北アルプスの主稜線が一望できる。左から前穂高、奥穂高、北穂高、画面中央切れ落ちている所が大キレット南岳、中岳、大喰岳、そして槍!画面一番左の雲の下が上高地、前穂と奥穂の間には涸沢の雪渓とヒュッテの灯りも見えている。涸沢大キレットか...

  3. 今年2度目の北アルプス 表銀座縦走路(1) - 888WebLog

    今年2度目の北アルプス 表銀座縦走路(1)

    合戦尾根から椛の木の紅葉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー山の疲れを仕事で癒す。そんな目論見が見事に外れた今週4日間、バタついた業務日が過ぎて行きました。ああ、もう夢の北アルプスが一週間も前の事なんだ~、「人生は考えているよりも短いが、その中で最も重要なことは何かを読者にじっくり考えてもらいたいと思っている」とは先日、ノーベル...

  4. 今年2度目の北アルプス(速報) - 888WebLog

    今年2度目の北アルプス(速報)

    表銀座縦走路。雨にもみぞれにも寒さにもオロオロしながらなんとか歩く事ができました。いやしかし、あの稜線はなんとも美しい。

  5. 御神坂→鬼ケ城→網張 - 888WebLog

    御神坂→鬼ケ城→網張

    昨日は時雨れて釣りに行けず今朝は晴れたので、来週の北アルプスの練習で岩手山へと言っても、また頂上へは行かず、鬼ケ城トレッキング頂上行ってお花畑コースでも良かったけど網張からバスに乗って御神坂駐車場の車を回収するために、ちょっと急いで歩くそこそこ紅葉もきれいです大地獄付近が一番綺麗犬倉付近もなかなかバスに間に合いそうなので、リフトを使わないでゲレンデを下りました。スキーだと一瞬なんだけど、それ...

  6. 裏岩手縦走路 紅葉 - 888WebLog

    裏岩手縦走路 紅葉

    松川の登山口から源太ケ岳へは約2時間。ここまでくれば多少のアップダウンはあるものの快適な稜線歩きが楽しめる。大深から小モッコに登ってお昼ご飯にした。北から南へ向かって歩いているので、正面から光を受ける。振り返って来た道を撮るとPLフィルターが効果的だ。三ツ石山に近づくにつれ、鮮やかさが増してきた。三ツ沼、結構久々かも三ツ石山荘への斜面、遅くまで雪渓が残る場所が一際赤くなっていた。

  7. 雲ノ平へ 5(完) - 888WebLog

    雲ノ平へ 5(完)

    朝焼けの中、樅沢岳を越えて槍ヶ岳を目指す登山者ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー8月13日 山中4日目最終日午前1時半 一人テントを抜け出して小屋の前の広場へ向かう。ずっと担いできた三脚を使ってしばし夜の撮影タイム。昼間あれだけ賑わっていた場所もさすがにこの時間は静かだ。星というか、今日は月がでていて明るいのでむしろ雲を眺めながらゆっくりと煙草をくゆらす。上...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ