EF 100mm F2.8L MACRO ISのタグまとめ

EF 100mm F2.8L MACRO IS」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF 100mm F2.8L MACRO ISに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF 100mm F2.8L MACRO IS」タグの記事(6)

  1. 萩の寺! ~常林寺~ - Prado Photography! 

    萩の寺! ~常林寺~

    秋の気配が感じられると、まず思い浮かぶのは萩の花出町の常林寺では萩の花が満開秋の日の花との語らいに良い季節です。

  2. 蕎麦の花! ~犬甘野~ - Prado Photography! 

    蕎麦の花! ~犬甘野~

    亀岡から能勢に抜ける道の途中に犬甘野という蕎麦の見事な畑があります。秋の初め、畑一面の蕎麦の花には何か異次元に迷い込んだ様な錯覚さえ覚えます。

  3. 祇王寺! - Prado Photography! 

    祇王寺!

    ヤブランを求めて祇王寺へ木漏れ日も美しく、目的のヤブランも綺麗に咲いていました。

  4. 秋海棠咲く! ~大原 三千院~ - Prado Photography! 

    秋海棠咲く! ~大原 三千院~

    今年も三千院に秋海棠が咲きました。僕の感じでは、大原にピッタリの花だと思います。派手さはないですが、雨のしっとりとした大原によく似合うんです。

  5. 蓮! ~大蓮寺~ - Prado Photography! 

    蓮! ~大蓮寺~

    蓮は花の中で大好きな花なので、大蓮寺の蓮が咲くとワクワクします。今年訪れた日は、住職も近年稀なるたくさん咲いたと仰っていました。良い日に訪れられて本当に良かったです。

  6. 紫陽花! ~梅宮大社~ - Prado Photography! 

    紫陽花! ~梅宮大社~

    前回の花菖蒲と同日、早めでしたがガクアジサイやヤマアジサイが咲き始めていました。全体的にはまだまだですので、マクロ的な撮影中心でした。木漏れ日の良い光もあり、紫陽花序編としてはまずまずの撮影でした。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ