EF-M 22mm F2 STMのタグまとめ

EF-M 22mm F2 STM」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF-M 22mm F2 STMに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF-M 22mm F2 STM」タグの記事(19)

  1. WorkStation - こころ 写し

    WorkStation

    DELLのWorkStation。[EOS M]もう少し安くなんないかなぁ。。。DELLサイト内で欲しいスペックでカスタマイズ見積りすると、約16万のお見積もり。(13万くらいにならんかなぁ。。)昔はオンラインクーポン等で一気に安くなる事があったのだけれど、、これでも十分安いのかも知れないけれど。。hpやレノボの法人モデルも導入対象にしてみようかと思案中。ツクモ等のショップオリジナルPCは安...

  2. Win7機を探さなくちゃ。 - こころ 写し

    Win7機を探さなくちゃ。

    桜木さんの小説。安定の面白さ。[EOS M]短編集なのだけれど、各編に話のつながりが有る小説。「ホテルローヤル」もそうなのだけれど、桜木さんのこの手の小説はどれも面白いのです。(もちろん長編小説も面白い。)☆さてさて、Windows7のマシンを新規導入する事になりそう。Win7のプリインストールマシンは、2018年の秋頃までまだ新品での販売があるみたいなので、それまでに導入対象を絞って行きた...

  3. 近所の緑道にて。 - こころ 写し

    近所の緑道にて。

    今年もあと2ヶ月を切っちゃいました。。[EOS M]2017年、何か最後にイイ事あると良いなぁ。。

  4. プチプチノイズ。 - こころ 写し

    プチプチノイズ。

    先日ゲットしたLP〜☆[EOS M]500円でげっと。少しピチプチノイズが気になる状態でした。。乾式クリーナしか持ってないので、湿式のクリーナを今度入手しなくちゃ。ノイズ取れるかなぁ。。LPをスピーカーで鳴らせて聴ける部屋が欲しいなぁ。(基本的にいつもヘッドホンで聴いてるので。)

  5. 読書の秋 #2 - こころ 写し

    読書の秋 #2

    今話題のこの作品。[EOS M]島本さんの作品は今回が初めてなのです。☆読んでみて面白ければ、島本さんの先日発売の最新文庫本もゲットしたいと思ってます。(ちょっと買い辛い表紙ですが、、w)ほか1枚 ☆↓こちらも面白かったです。笑撃のタイトルと表紙ですが。。笑購入時、BOOK・○FFのレジの女の子から、ちょっと白い目で見られました、、。w(このおっさん変態やな、と思われたに違いない。。T_T)...

  6. 読書の秋、撮影の秋 ☆ - こころ 写し

    読書の秋、撮影の秋 ☆

    以前読んでみて面白かった作家さん。[EOS M]某中古本屋さんで、他の小説も買ってみました☆☆小説(文庫本)もここ最近はできるだけ書店でちゃんと買う様にしてるのですが、少々金欠気味なので、、久々に中古屋のお世話になる事に。「女王様〜」を先に読み進めてますが、とあるニートでロリコンの中年男が主人公のお話。自分と少し似てるところが有るなぁ、、と思いつつ(←ヤバくね)夜な夜な読み進めてます。ちょう...

  7. 秋ですね。。#3 - こころ 写し

    秋ですね。。#3

    コスモスが奇麗っ☆[EOS M]@中洲清流公園あれ〜、、9月が終わっちゃいますね。。。う〜ん。何か感動が欲しいっスね。(←なんやソレ)

  8. 噂の100均腕時計☆ - こころ 写し

    噂の100均腕時計☆

    ついつい買っちゃいました。。w[EOS M]ダ○ソーのワンコイン腕時計。(100円では無いです。)ほか1枚 ☆付属のベルトはちょっと派手なブルーだったので、別売りのグレーのベルトも一緒に買って付け直した。文字盤の直径がちょっと大きくて、腕にして出掛けるのが少しこっ恥ずかしいのだけれど。。w長袖の上着になってくるこれからの季節は有りかなぁと思ってる。

  9. MISS LEMON - こころ 写し

    MISS LEMON

    久々にレコードを。。[EOS M]mari iijima / MISS LEMONほか1枚 ☆☆ある写真家さんのTwitterをよくチェックしてるのですが、先日、飯島さんの曲に関するツイートがあがってたんです。この人も飯島さんのファンなんやなぁ、とビックリ。つられて私もLPに針を落としてみました。やっぱりこの人の歌声ってイイんですよね〜。彼女の様な声の持ち主って、あまり居ないんですよね。と、...

  10. 3ヶ月ぶりの撮○○ - こころ 写し

    3ヶ月ぶりの撮○○

    、、影会。[EOS M]やっぱり撮る事は楽しいっ☆1年ぶりにキスキスさんに参加させて頂きました。(途中参加でしたが、主催者さんにご快諾頂きました。)☆今回、モデルさん所属の事務所のご都合で、webへの掲載不可との事で。。とっても素敵なモデルさんだったので、残念でなりませんT_T。今月はもう1回くらいどこかに参加させて頂こうかなぁ。

  11. はうっっ。 - こころ 写し

    はうっっ。

    8月が。。[EOS M]終わるよぉ〜〜。。T_T☆このヲっさんヤバいっす。そろそろブチ切れそうっす。ブちっ、、、。

  12. 痛いヲじさん? - こころ 写し

    痛いヲじさん?

    ましゃましゃ(福山)がインスタを始めたらしくて。[EOS M]私も”ブックマーク”させて頂きました。(インスタもやってないので、フォローで無くて。。)何だか一部では「痛いおじさん」とも囁かれてるらしいですが、確かに歳はヲじさんだけれども、まだまだ十分カッコいいと思いますが。。(さすがに上↑の様な小説を読んでる中年ヲやじは、、痛いですかね。。)☆私と1こ違いですが、ほんと羨ましい男ですよね〜。...

  13. 夏のアルバム - こころ 写し

    夏のアルバム

    夏に聞きたくなる1枚。[EOS M]シャカタクの↓この1枚です☆近所の中古レコード店で前から見つけてたのですが、ジャケがかなり黄ばんでて、購入を控えてました。。でもやっぱり聞きたくなって、先日ゲット〜☆☆今年の盆は11日から昨日まで、結局ぶっ通しで仕事でした。今月はまだちょっと詰まり気味なので、9月になったら思う存分遊ぼっと!。。夏、終わってしまうやん。。

  14. 朝倉 - こころ 写し

    朝倉

    以前、朝倉の豪雨被害の事をちょっと記したのですが。[EOS M]先日、3度目の現地入りをさせて頂きました。↑ゼッケンには「くまもと」って記されてますが。。☆今月からボランティアセンターの場所が移動し、土曜日にも関わらす、少し参加者が減っている様子でした。猛暑という事もあって、おそらくこれからはボランティアの大幅な増加は見込めないと思いますが。。ひとりひとりの力が現地の復興を少しずつ進めると信...

  15. 気分☆転換 - こころ 写し

    気分☆転換

    午後からは気分転換に。[EOS M]出かけたヨ。(twitterにでもUPしろよっ、てネタ。。)でもtwitter、やって無いんス。(やってもフォロワー10人くらいにしかならんし、、。T_T) ☆ここは近所に最近できたカフェ?なのデス。(結構穴場やと思う。)暑かったので、涼しそうなドリンクをチョイス。看板にあった「パラダイス トロピカルティ」です。w涼しい店内で、パラダイスを感じるひと時でし...

  16. リモートレリーズ & 三脚 - こころ 写し

    リモートレリーズ & 三脚

    リモートスイッチ RS60-E3[EOS M]キスデジXを持ってた頃に買ってたリモートレリーズ。これ↓を再び使う事になるとは思って無かった。このリモートレリーズの対応機種を確認すると、EOS Kiss X7も対応している事が判明。この日の撮影は、X7を用いる事に決定〜☆ほか2枚 ☆↓三脚を使うのも超久々のこと。本格的な?花火撮影は初チャレンジでしたが、撮影場所も良い場所をチョイス出来た様に思...

  17. 秋を感じた。 - こころ 写し

    秋を感じた。

    週末、久々にペダルを漕いだ。[EOS M]日差しは確かに強かったのだけれど、切って進む風に少し秋のにおいを感じた。ほか3枚 ☆明日からもう8月。そして2週間もすれば、お盆ですから。今年は夏らしいことを何か出来るかしら。。季節は駆け足で、過ぎ去って行ってしまいますネ。

  18. その1曲が聞きたくて #2 - こころ 写し

    その1曲が聞きたくて #2

    サザンオールスターズ / 人気者で行こう[EOS M]ほか2枚 ☆このアルバムに収録されてる大好きな曲。「Miss Brand-New Day」YouTubeなどにもなかなか曲がUPされて無くて。(コピーバンドのやつはたっくさんUPされてる。)近所の中古レコード店で収録LPを偶然見つけて即ゲット〜☆☆久々に聞いたのだけれど、もう少しロックテイスト?な曲だとばっかり思ってた。(中坊の頃の記憶な...

  19. 週プレ。 - こころ 写し

    週プレ。

    先週号?の週プレ。[EOS M]もちろん買いましたよっ☆(10数年ぶりに週プレ買ったヨ。)吉岡さんの特集号ですね〜♡やっぱ良いなこの娘。(演技もうまいですし。)☆こんなネタばっかりになって来て。。なんだかキモヲタ(キモヲやじ)のブログになって来たな〜。wま、実際にキモヲタ(ヲやじ)なのだからしゃーないか。。T_Tあ〜。何か楽しい事ないかなぁ〜〜☆

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ