EF-S17-55mm f/2.8 IS USMのタグまとめ

EF-S17-55mm f/2.8 IS USM」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF-S17-55mm f/2.8 IS USMに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF-S17-55mm f/2.8 IS USM」タグの記事(20)

  1. 2017東京モーターショー ④ - フェイズと写真と時々・・・!

    2017東京モーターショー ④

    イベントコンパニオン(プロモーショナルモデル)には大きく分けてRQ系(私の専門ですねw)、セミナー系、展示会系(こちらが正統派イベコン?)、パチイベ系があるらしいです。今回、イベコン系のオネイさんについて知見が広がったのでよかったです。ちなみに出典は おふゆさん(仮)@whoyou8888 のツイートからパクリました。さて、フォルクスワーゲンです。ほんとはお目当てさんにはお目にかかれず今年は...

  2. 2017東京モーターショー ③ - フェイズと写真と時々・・・!

    2017東京モーターショー ③

    今回撮るべきオネイさん、約20名のリストを作成wしかし、撮れたのは半分?3時間じゃ無理かオネイさんの業務には大きく分けて 受付け、車両立ち、ショーの3つがあってそれぞれ担当があり、休憩やショーの時間が決まっているのでアッチコッチを巡回しているとなかなかチャンスが、、、しかも期間が長いので休暇もあって、そもそも居ないとかTOYOTA瀬野ユリエDAIHATUSPeugeotSUZUKIclari...

  3. 2017東京モーターショー ② - フェイズと写真と時々・・・!

    2017東京モーターショー ②

    実は当日、急用ができてしまって3時間しかいませんでした今回凄かったのがmazdaとVW何が凄いかってお姉さんですしオートサロンで撮れなかったので今回撮れてうれしいですし真田つばさグランツーリスモ知らなかったけど、ずっと目線を送ってくれたので撮らせていただきました上野未菜

  4. 2017東京モーターショー ① - フェイズと写真と時々・・・!

    2017東京モーターショー ①

    初めてのモーターショー!!でも、カテゴリはネイチャンですからw日野自動車日野つながりで選んだらしい日野礼香れいちぇれは永遠にアイドルですダイジョブか?オレ沙倉しずかいすゞ自動車中村比菜 おひなの笑顔を撮ったことないwピンもきてないし(泣UDトラックTMS2017

  5. 水戸もみじ谷 - フェイズと写真と時々・・・!

    水戸もみじ谷

    初めて来た、ちょっと遅かったかなそれと意外と望遠使ってるおじさん多数まあ桜と一緒でアップにしたら場所は関係ないんだけどねちょっと偕楽園にも

  6. おっ!サキちゃん - フェイズと写真と時々・・・!

    おっ!サキちゃん

    もてぎS-GT最終戦のピットウォークですれ違った綺麗なオネイさん立花サキちゃんでした、この日はコントローラーこちらは2017東京モーターショーでのサキちゃんです

  7. 南魚沼⇒只見町 ② - フェイズと写真と時々・・・!

    南魚沼⇒只見町 ②

    田子倉湖 今回も絶景です、晴れたらなぁアイヨシの滝 とその付近田子倉ダムここから200km 4時間下道です

  8. 南魚沼⇒只見町 ① - フェイズと写真と時々・・・!

    南魚沼⇒只見町 ①

    今年も行ってきました南魚沼⇒只見町 600km 13時間のドライブ 2017/10/28 2年連続で曇り湯沢の街右端の山が八海山、でも日本酒飲めないからなぁ 残念この辺はまだ新潟県

  9. 10式戦車 - フェイズと写真と時々・・・!

    10式戦車

    ひとまる式初めてかとおもってたら4年前の大洗で見てたわ。勝田では74式以外がみれるのは大変貴重?のような気がするので

  10. 2017 スーパーフォーミュラー Rd.4 もてぎピットウォーク③ - フェイズと写真と時々・・・!

    2017 スーパーフォーミュラー Rd.4 もてぎピッ...

    KCMGエンジェルス 2017日吉晶羅 嶋田美彩日吉晶羅河瀬 杏美

  11. 2017 スーパーフォーミュラー Rd.4 もてぎピットウォーク② - フェイズと写真と時々・・・!

    2017 スーパーフォーミュラー Rd.4 もてぎピッ...

    upすんの すっかり忘れてた8/19.20もてぎ2&4 から SF Kondo Racing愛聖りさちゃん

  12. 2017スーパースカイアグリ(りんご祭り)③ - フェイズと写真と時々・・・!

    2017スーパースカイアグリ(りんご祭り)③

    福島復興を掲げたリりんご祭り、協賛企業も減ってりんご要素がまったくなくて残念。ただ、スーパーGTに参戦しているSARDが軽飛行機開発を行っている縁で平出選手らが来たことと、GT500 2016優勝マシンの展示があってちょっとラッキーふくしまスカイパークでドラックレースを開催しているJD-SterJAEA(日本原子力研究開発機構)の線量測定用ドローンSARDは平出選手によるデモ走行。マシンは昔...

  13. 2017 スーパーフォーミュラー Rd.4 もてぎピットウォーク① - フェイズと写真と時々・・・!

    2017 スーパーフォーミュラー Rd.4 もてぎピッ...

    2017 raffinee lady今井みどり瀬野ユリエ千葉悠凪西村いちかKONDO RACING2017/08/20

  14. 近場の散歩 - フェイズと写真と時々・・・!

    近場の散歩

    台風一過偕楽園うーみーー酒列磯前神社(さかつらいそさきじんじゃ)

  15. 夕日 - フェイズと写真と時々・・・!

    夕日

    今年は綺麗な夕日があんまでないような気がする

  16. ツインリンクもてぎ20周年 - フェイズと写真と時々・・・!

    ツインリンクもてぎ20周年

    今年はもてぎ20周年らしくピットウォークの合間にセレモニーが行われ、室谷選手による祝賀飛行が行われました。曇天のため中止かとレンズは標準に交換していたのでした(泣

  17. なかひまわりフェスティバル - フェイズと写真と時々・・・!

    なかひまわりフェスティバル

    一週間遅かった?種が大きくなって下を向いちゃいましたね テヘッ

  18. コキアライトアップ - フェイズと写真と時々・・・!

    コキアライトアップ

    めっちゃ暑かったぁ

  19. 夏の海浜公園 ③ - フェイズと写真と時々・・・!

    夏の海浜公園 ③

    ひたち海浜公園古民家 タイタンビカス コキア 海

  20. 夏の海浜公園 - フェイズと写真と時々・・・!

    夏の海浜公園

    久しぶりに青空が見れた、また明日から曇りか雨の予報夏のコキアがもっこもこでした。ロッキンの撤収作業が急ピッチで進んでいます、御安全に

1 - 20 / 総件数:20 件

似ているタグ