EF100-400mm F4.5-5.6L IS IIのタグまとめ

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF100-400mm F4.5-5.6L IS IIに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II」タグの記事(23)

  1. 2017 MotoGP日本グランプリ ③ - フェイズと写真と時々・・・!

    2017 MotoGP日本グランプリ ③

    決勝はほとんど撮っていないので 予選日からロッシ!!なんか見てるクラッチローそしてポールを取ったMoto2クラス №30中上選手来年はクラッチローとチームメイト、大丈夫か?w

  2. 2017 MotoGP日本グランプリ 決勝 - フェイズと写真と時々・・・!

    2017 MotoGP日本グランプリ 決勝

    今年は指定席からの観戦なので写真少な目、そのかわりレースを堪能できました。(通常、写真撮ってると状況がイマイチわかりませんテヘッ)優勝はドゥカの#04ドゥビ残り6周からのバトルが凄かったです、何回かマシンが跳ねる場面がありましたこれは↓最終ラップのS字ここから、、、90°でなんと!!!!!!!!本日一番の衝撃シーン、ロッシがぁぁぁぁ!!!#29 スズキのイアンノーネ やるっきゃない#93 マ...

  3. 2017 MotoGP日本グランプリ - フェイズと写真と時々・・・!

    2017 MotoGP日本グランプリ

    Moto2クラス №30 中上貴晶選手 見事ポールポジション!

  4. The endless summer - 続 いまともフォト通信

    The endless summer

    暑いんですよ、毎日。10月に入っても、なかなか涼しくならない沖縄です。10月の10日連続真夏日は過去最長だそうです。いったいどうしちゃったんでしょう?暑いといえば政局も熱いことになってますね。「まっさかや!」っていうような展開が次々に起きてきて・・・大事な大事な日本の未来。しっかりと見極めて投票したいと思います。

  5. 2017スーパースカイアグリ(りんご祭り)② - フェイズと写真と時々・・・!

    2017スーパースカイアグリ(りんご祭り)②

    ふくしまスカイパーク、近いけど ド・逆光なんだよねぇ室屋義秀選手 エアショー

  6. 今年は航空観閲式 - フェイズと写真と時々・・・!

    今年は航空観閲式

    いよいよ空が賑やかになってきました

  7. 中秋の名月 2017 - フェイズと写真と時々・・・!

    中秋の名月 2017

    でも、満月(月齢14.9)は明日

  8. 2017スーパースカイアグリ(りんご祭り)① - フェイズと写真と時々・・・!

    2017スーパースカイアグリ(りんご祭り)①

    ふくしまスカイパークで室屋義秀選手によるエアショウ、見てきた。レッドブルエアレース2017 最終戦は10/14,15のインディアナポリスシーズン優勝めざしてがんばって!

  9. 近場の散歩 - フェイズと写真と時々・・・!

    近場の散歩

    台風一過偕楽園うーみーー酒列磯前神社(さかつらいそさきじんじゃ)

  10. 2017 SUPER FORMULA Rd.4 MOTEGI ② - フェイズと写真と時々・・・!

    2017 SUPER FORMULA Rd.4 MOT...

    #4 山下健太選手 FUJI×raffinee KONDOスーパーフォーミュラでは今大会で初ポールポジション!決勝 6位 乗ってますねぇ

  11. 2017 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 第6戦 - フェイズと写真と時々・・・!

    2017 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 第6戦

    今年のもてぎ2&4レースのバイクはツインリンク20周年ということでJSB1000の第6戦が行われました。スタート!!序盤は#1中須賀が先行、#5野左根が追う展開がっ、しかしV字コーナーからS字に向かおうと歩き始めたらザワついたのでふ振り返ったら中須賀 転倒してた優勝は#5野左根 選手、来年は世界耐久に参戦

  12. Summer sky - 続 いまともフォト通信

    Summer sky

    沖縄はずーーーーーーっと夏が続いていて。これからもずーーーーーーーっと続いていきそうな勢いです。まだ台風も来ないんですね。まるで避けているようなコースをとっています。今日も濃い青の夏空がありました。

  13. 2017 SUPER FORMULA Rd.4 MOTEGI - フェイズと写真と時々・・・!

    2017 SUPER FORMULA Rd.4 MOTEGI

    2017 ツインリンクもてぎ2&4レーススーパーフォーミュラーRd4#15 TEAM MUGEN ピエール・ガスリー選手 初優勝さすが、翼を授ける

  14. No more war - 続 いまともフォト通信

    No more war

    毎日暑い日が続いてますね。世間ではお盆休みの真っ只中でしょうか。ここ沖縄も観光客で賑わっているようです。テレビでは戦争や原爆の特集番組をよくみかけます。だめですね・・・、戦争。絶対ダメ!核兵器もダメ。原発もダメです。単純なことですよね。地球を愛する人間なら、極々当たり前なこと。そんな素直な心で皆一つになれたらと・・・そう思う今日この頃です。

  15. EIGHT DAYS A WEEK - 続 いまともフォト通信

    EIGHT DAYS A WEEK

    ビートルズのツアーを追ったドキュメンタリー映画です。彼らが好きだったら、それだけで涙がちょちょぎれます(笑)人気が出る前の初期から、絶頂期の様子。その人気上昇の異常さが画面を通して伝わってきます。そして、彼らの心境がどう変わっていたのか・・・彼らはただ社会に流されるのではなく、独自の進化をしていきました。バンドとして共有の信念があったし、政治や宗教にたいする発言もあって、当時は物議を醸したこ...

  16. Support of heart - 続 いまともフォト通信

    Support of heart

    夢中になるものがあるって、とても大切なことですよね。何のために生まれてきたとか・・・何のために生きているのだとか・・・そんなことは、実はどうでもよくって。それがしたいから生きているということ。対象が、人であれ、仕事であれ、スポーツであれ・・・人によってまちまちでしょうけど・・・仕方なくするんじゃなくて、やりたいからするということ。それって、とても幸せなことだと思うのです。

  17. 2017もてぎロードレース選手権 第4戦 - フェイズと写真と時々・・・!

    2017もてぎロードレース選手権 第4戦

    J-GP3クラスで女子高生が走っていると聞いて、、、#17木内 万絢(まひろ)選手優勝は男子高校生? #45川﨑 祥吾選手こそクラス、出走14台のうち10代が12名、最年少12歳なんだって、、、時代は変わってるよねぇ

  18. スカイマーク特別デザイン - フェイズと写真と時々・・・!

    スカイマーク特別デザイン

    レーダー見たらタイガースジェットだったので撮ってみた機内では六甲おろしが放送されるらしい依りによって真上だったので…こちらはヤマトジェット「宇宙戦艦ヤマト2202」コラボ高温多湿のためモヤモヤでもっと見づらいw同じ日の通常Ver.そして日光男体山方面の積乱雲の影が

  19. Made in America - 続 いまともフォト通信

    Made in America

    カーペンターズが1981年に発表したアルバム。『メイド・イン・アメリカ』最近になって思い出したように聴き直してますが・・・すごくいいです。この空気感、たまらないですね。カーペンターズとしては後期の作品で、いろいろあった彼らですが結局原点に返ったような印象。商業的にはイマイチだったみたいですが、自分的にはベストですね。結局、この2年後にカレンはなくなってしまったんですね。

  20. Summer Seabird - 続 いまともフォト通信

    Summer Seabird

    今年もこのかわいい海鳥、「アジサシ」の季節がやって来ました。テレビのニュースでもやっていましたが、今年の繁殖状態も良好なようです。夏の間、沖縄の海岸では元気に飛び回る姿を見ることができます。とても大好きな被写体で、楽しみにしていたのではあるのです。あるのですが・・・情け容赦なく照り付ける真夏の日差しの中で・・・望遠レンズをつけたカメラを振り回す体力が必要なわけで・・・あはは・・・まぁ、ほどほ...

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ