EF24-105mm f/4L IS USMのタグまとめ

EF24-105mm f/4L IS USM」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF24-105mm f/4L IS USMに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF24-105mm f/4L IS USM」タグの記事(5)

  1. 〜HiKaRi〜 - BOSO写真家 重田 吉晴〝BOSO彩響〟

    〜HiKaRi〜

    昨日の朝は久々の晴れだったのですが・・・再び雨模様。気持ちの持ちようで、今日は雨だねぇ〜嬉しいねぇ^^と思えば気分は違ってきます。これから愛車のMarkII君をタイヤマンでオイル交換へ。まだまだ大切にしたいMarkII。最近NEWSに流れてくる無謀運転。車がかわいそうだよなぁ。移動の大変さを助けていただいているのは人間なのにねぇ。。。どんな車にせよ、感謝心は忘れたくないです^^2012/Oc...

  2. Hit a rainbow - 続 いまともフォト通信

    Hit a rainbow

    今日は夕方から怪しい雲が・・・これはチャンスかもと、雨雲レーダーを見ながら虹を探しました。車走行中にいい感じの虹を発見しましたが、狙ったポイントに着くと残念ながら薄くなってました。しばらく待ちましたが、雨が降り出してアウト。スマホで雨雲レーダーを見直して、場所移動。日が射してくれればここに出るはず・・・そして待つこと20分。雲の間から日が射して来ました。「おぉ~!」出ました出ました、久高島の...

  3. Rainbow of good fortune - 続 いまともフォト通信

    Rainbow of good fortune

    沖縄はカタブイと呼ばれている、通り雨がよくあります。黒い雲が近づいたかと思うと、急に強い雨が降るのです。ちょっと待っていればすぐに止むんですけどね。そんな時、虹に出会えることがまれにあります。場所とタイミングによるんですけどね。カメラマンの習性か、怪しそうな雲が出るとキョロキョロと空をチェックします。でもね、これがなかなかむつかしい。都合よくカメラを持っていたとしても、消える前に撮れそうな場...

  4. Coffee love - 続 いまともフォト通信

    Coffee love

    コーヒーが好きで、自分でも入れてよく飲むんですけど。いつもはスーパーの安売りしている豆で、それでもおいしいと思って飲んでたんです。そんなある日、たまたま商業施設のテナントで飲んだコーヒーがあまりにおいしくって・・・その店の豆を買って帰ったんです。そして・・・自分で入れてみても、やっぱりうまい。値段はいつも買ってる豆の3倍以上します。あ~、どうしよ・・・でも、もどれないなぁ・・・これは ( ̄- ̄;)

  5. Midsummer - 続 いまともフォト通信

    Midsummer

    もう、9月なんですよね~沖縄は、相変わらずのピーカン続きで暑い日が続いています。沖縄地方の8月の平均気温、平年値を1.4℃も上回って観測史上最高だったそうです。そして、台風が来ないため降雨量が最低だったとか。う~ん・・・やはり温暖化の影響なんでしょうか?地球に優しい生活を・・・ネ

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ