EF70-200F2.8ISⅡのタグまとめ

EF70-200F2.8ISⅡ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF70-200F2.8ISⅡに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF70-200F2.8ISⅡ」タグの記事(10)

  1. 鉄チャン復活 - 季節のおくりもの

    鉄チャン復活

    週末、土、日と用事や仕事で今週も思い通りなスケジュールには、ほど遠い状況。いよいよ嫌になったので、26〜27日はのんびり何処かへ行く予定(^_^;)何もせずに、週末を過ごしては・・・と言う事で、慌てて自宅から鉄チャンの撮影に・・時刻表も今はスマホ(^_^;)そして、ぎりぎり予定の場所へ・・以前は、遮断機も無い踏切でしたが、流石に今は・・・この場所は駅からすぐなので、加速するので煙も残り中々の...

  2. 高崎花火 - 季節のおくりもの

    高崎花火

    高崎まつり夜のイベント花火・・・例年八月の第一土曜日に開催。知り合いの仲間とビール片手に見物し始めて数年・・・皆さん、良い歳のとりかたをしており、毎年メンバーは少しずつ違うけどこの日の夕方に食料と飲み物をもって集まりワイワイ!5時頃から飲み始めるので、花火打ち上げ時刻には、みんな出来上がって、打ち上げと同時に大盛り上がり(^_^)/今年は、長めのレンズ持参で撮影してきました。

  3. スタンバイ - 季節のおくりもの

    スタンバイ

    真夏らしい天気には、ほど遠い空模様が続きますが、いよいよ7月も後数日。いつでも、咲き出せるようにスタンバイして待っております。そんな感じの存在感をもった蕾だった。暑いのは、嫌だけど天気も悪く梅雨みたいなジメジメとした暑さは最低。夏らしく8月を迎えたいものだ・・

  4. ヤナギラン - 季節のおくりもの

    ヤナギラン

    川霧の撮影に車を止めた横には、夏の野草の締めくくりとなるヤナギランが咲き始めていた。梅雨明けしたばかりだが、山での短い夏を精一杯彩るヤナギラン。キスゲもあっと言う間に終わりをつげる。暫く花がないこの時期に野山に彩りを告げてくれる花・・ミツバチなどがセッセと花の蜜を集めていたのが、印象的だった。山ではすぐに虫の声が聞こえてくる秋がすぐそこに控えている。

  5. 川霧 - 季節のおくりもの

    川霧

    梅雨明け後の1日目・・・朝からどんより?でも、お日様パワーのほうがまさって次第に晴れまに・・・外気温と水温の差だろうか?川霧が・・あまりこの時期には、見かけないのだけれども?・・そんな梅雨明け初日はあっと言う間に終わってしまいました。何故かというと仕事のPCがOSソフトウェアのアップ後に何台もトラブル?データの送受信が出来なくなったり、送られてきたデータが消えてしまったり・・・皆さんウィンド...

  6. 締め切り - 季節のおくりもの

    締め切り

    すっかり写真原稿の提出期限を度忘れ・・・自宅にかえって留守電にメッセージが・・・・まるっきり記憶に無い(>_<)やってしまった・・・急いで原稿と例題の写真を・・やっとの思いで今終わりました・・・本当に忘れっぽいので、付箋でも張っておかないとまた、忘れてしまいそう・・・今日も蓮の一枚!大変珍しい水面に咲く蓮の花を今日の一枚に

  7. 終演 - 季節のおくりもの

    終演

    行田市古代蓮の里第二弾・・・夏の日の出が早いので、太陽の光を浴びない日陰を探していて見つけた一コマ。可憐な姿で咲きほこった数日間を終えて、一枚ずつ散りゆく花片・・・そんな終わりを迎えても美しさを見せる自然・・・閑かに終演を迎えた一枚

  8. めざめ - 季節のおくりもの

    めざめ

    今朝は、何時もより早起きして埼玉県行田市の古代蓮の里まで撮影に行ってきました。蓮の撮影は、朝一が勝負ですしこの暑さ・・・そう、熊谷市のお隣、行田市という地域も全国屈指の高温が記録される地区・・・まごまごしていると、撮影どころかファインダーを覗くのも暑さのために集中力が切れて撮影するのも嫌になる場所(>_<)そんな7月の花、蓮を一生懸命撮ってきました。例年より、蓮の開花が少なく、今...

  9. 雨に負けて(>_<) - 季節のおくりもの

    雨に負けて(>_<)

    朝から土砂降り・・・昨日のブログに雨が少ないなんて書いたから?何処かに行こうと早起きしたものの、外はけっこうな降り・・これは、近くより、長野辺りの方が良いかもなんて車を走らせたのが失敗だった・・・行けども行けども、雨脚は改善せず(&gt;_&lt;)峠を越えても悪くなる始末・・・こうなると単なる雨の中のドライブ状態・・・・途中のコンビニでゆっくり雨雲レーダーをみるとドンドン雨雲が(&gt;_...

  10. 紆余曲折 - 季節のおくりもの

    紆余曲折

    この畑のように紆余曲折ありながらも、30年勤続の表彰を受けました。あっという間だったという感じもしませんが、入社時と全く環境が変わった事は、間違えありません。フィルムだったものがデジタルに変わり、MFだったものがAFに変わったように、良い意味でも、悪い意味でも時代の生き証人になってしまった感がありますね・・・(^_^;)残り僅かな、時間をどう過ごすか?なんて考える歳になったってことですね(^...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ