EF70-300mm F4-5.6L IS USMのタグまとめ

EF70-300mm F4-5.6L IS USM」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF70-300mm F4-5.6L IS USMに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF70-300mm F4-5.6L IS USM」タグの記事(11)

  1. 曼珠沙華 - sukai world 2

    曼珠沙華

  2. 曼珠沙華 - sukai world 2

    曼珠沙華

  3. 曼珠沙華と揚羽蝶 - sukai world 2

    曼珠沙華と揚羽蝶

  4. 曼珠沙華と揚羽蝶 - sukai world 2

    曼珠沙華と揚羽蝶

  5. 曼珠沙華 - sukai world 2

    曼珠沙華

  6. 曼珠沙華 - sukai world 2

    曼珠沙華

  7. Nagoya JAZZ Street 2017 in 大曽根 - sukai world 2

    Nagoya JAZZ Street 2017 in 大曽根

  8. 走水神社の夏祭り 宮納め - 光の贈りもの

    走水神社の夏祭り 宮納め

    さて、つづきです。最後は神輿が神社に帰っていきますが神輿が帰ってしまう事は祭りの終わりを意味するので何度も何度も引き返します。やっと鳥居をくぐると祭りは最高潮を迎え、最後の階段を登ります。そして、二日間、鳴り響いた太鼓と笛や威勢の良い掛け声は余韻を残して静かに…街は満足感と幸福感に満たされます。EF70-300mm F4-5.6L IS USM + Canon EOS 5D Mark III...

  9. 走水神社の夏祭り 南町 - 光の贈りもの

    走水神社の夏祭り 南町

    2017年07月23日(日)、走水神社の夏祭りに行ってきました(^^)2年に一度開催されるお祭りで、神輿は走水地区の各町内をリレー形式で一巡します。(神社~仲之町、伊勢町、上町、南町、宮納め)同じ道を通らないしきたりがあり、途中2回の海上渡御が行われます。これが夏祭り最大の見どころになるそうです。南町では、普段入れない防衛大学校走水海上訓練校の施設から神輿がやってきます(^^)今回も防衛大学...

  10. 千葉公園 大賀ハス - 光の贈りもの

    千葉公園 大賀ハス

    2017年7月2日(日)、千葉公園の大賀ハスを観に行ってきました(^^)でも、ほぼ終了してた_| ̄|○それでも、綺麗に咲いている子を探しに探して撮ってきましたよ!近くでまあまあ綺麗に咲いている子は少ないから争奪戦でした(^.^;EF70-300mm F4-5.6L IS USM + Canon EOS 5D Mark IIIなんとなく気持ちから暗めのショット EF70-300mm F4-5....

  11. 閉ざされた道 - 光の贈りもの

    閉ざされた道

    EF70-300mm F4-5.6L IS USM + Canon EOS 5D Mark III今日は前の会社でお世話になった社長の花写真グループ展へ行ってきました。マクロを中心とした写真が多かったですがどの作品も工夫を凝らしたものばかり、素晴らしい作品でした☆最近はマクロ撮影から遠ざかっておりましたが久しぶりに撮りたい気分になりました(^^)

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ