EOS 5Dのタグまとめ

EOS 5D」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS 5Dに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EOS 5D」タグの記事(12)

  1. excuse - Aruku

    excuse

    こんな景色見てると言い訳出来ないよな

  2. again - Aruku

    again

    寒い夜一夜を明かして見る朝日寒いけどあったかい^^

  3.  Concentration - Aruku

    Concentration

    cool down自然の厳しさに触れて分かる思い込みにリセット

  4. ousia - Aruku

    ousia

    心のままAruku

  5. Ahead of there - Aruku

    Ahead of there

    想像力と好奇心

  6. 想起 - Aruku

    想起

    そういえば着地を考えず飛ぶことだけにすべてを注ぐこと出来る人だったな

  7. 幻覚 - Aruku

    幻覚

    光と影理性と感情

  8. inclusion - Aruku

    inclusion

  9. thinking - Aruku

    thinking

    何かを目指してAruku出来ることを考える

  10. ルドベキア - オールドレンズの楽しみ

    ルドベキア

    EF135mm F2.8(ソフトフォーカス機構付き)」は、'87年10月の発売シャープな描写のノーマル撮影と、2段階のソフトフォーカス(軟調描写)撮影に切換え可能な機構を備えた中望遠レンズ。第4レンズに非球面レンズを配置し、このレンズを移動することにより球面収差をコントロールしてソフトフォーカス撮影を行う。なお従来困難とされてきたソフトフォーカス 時のピント合わせもFで簡単に行う事が可能とな...

  11. いつか - Aruku

    いつか

    淡い陽光澄んだ空気過ぎていく夏出逢えたことに感謝

  12. 夏祭り開催中のディズニーランドを3本のレンズを持ち込んでどれが一番使うか試してきた - 横浜、ディズニー、ファミリーのフォトダイアリー

    夏祭り開催中のディズニーランドを3本のレンズを持ち込ん...

    天気の悪い夏休み、娘の晴れ女パワーが発揮され雨が止んでよかった曇り空ですがインパしてきました。この日少々重かったですが3本のレンズを持ち込みましたEF 50mm 1.2L・EF 20-35mm F2.8L・EF 70-300mm F4-5.6 IS IIこれらをパークでどれが一番便利か試しました。私の場合パレードのミッキーたちを切り取る事は以前より増えましたがほとんどないのでパレードを撮るに...

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ