EOS 1DX markⅡのタグまとめ

EOS 1DX markⅡ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS 1DX markⅡに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EOS 1DX markⅡ」タグの記事(8)

  1. 落とし物 - 秘密のだいず館

    落とし物

    公園に行ったら『可愛いの』が落ちてた・・・話しかけてみた・・・あら?そっぽ向かれちゃった・・・あれれっ・・・こっち向いてくれた。よかった。ポチッ!と応援して下さい!励みになります。にほんブログ村

  2. 高そうなカメラ - 秘密のだいず館

    高そうなカメラ

    そのカメラで撮っておくれよいいカメラで撮るときれいに写るね~あながち間違いではないのかもしれないが・・・けっこう・・・傷つく・・・(涙)ポチッ!と応援して下さい!励みになります.にほんブログ村

  3. 起きて下さい・・・ - 秘密のだいず館

    起きて下さい・・・

    起きる気配が全く無いですね・・・そろそろ起きてもいいんじゃないかな?もう、お昼過ぎですよ~ Canon EOS 1DXmarkⅡSigma art 50mm f/1.4 DG HSMポチッ!と応援して下さい!励みになります。にほんブログ村

  4. 35mm - 秘密のだいず館

    35mm

    35mmを標準画角として運用できないものか・・・前々から考えていたのですが50mmを広角に感じる自分にとっては35mmは広すぎる。風景を切り取るには35mmはいい感じだよな・・・ワンコを撮るとなるとちょっと、近すぎるかなぁ・・・慣れもあるのかもしれないけどこのパース感が難しい・・・好きな人には、ここら辺が魅力だろうしここをクリアーできないと35mmは使いこなせないだろうなぁ・・・こういう画は...

  5. 熱血の特訓 - 秘密のだいず館

    熱血の特訓

    動態撮影のブラッシュアップ特訓ぼくちゃん、疲れましたぁ~~『風倭くん』ありがとね~ポチッ!と応援して下さい!励みになります。にほんブログ村

  6. 初陣 - 秘密のだいず館

    初陣

    150㎜ F/5 解放300㎜ F/8300㎜ F/8200㎜ F/8先代より確実に数段レベルが上がっとりました。解像感、階調感、発色すべてにおいて、ぼくの好みです。何より、被写体に寄れる事ができるようになった。この恩恵は大きい!!150mmで寄る事によって得られる背景のボケ味はF/5とは思えないほどに・・・でも実は、本当の能力は300mmから発揮されるんですよね。楽しみなのです。ポチッ!と...

  7. 暑いです・・・ - 秘密のだいず館

    暑いです・・・

    ポチッ!と応援して下さい!励みになります。にほんブログ村

  8. 雨の日 - 秘密のだいず館

    雨の日

    こんちき!今日は晴れてほしかった・・・ポチッ!と応援して下さい!励みになります。にほんブログ村

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ