EOS 5D mark IVのタグまとめ

EOS 5D mark IV」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS 5D mark IVに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EOS 5D mark IV」タグの記事(67)

  1. シマエナガ撮影あれこれ - イチガンの花道

    シマエナガ撮影あれこれ

    シマエナガの撮影でのあれこれシマエナガさんの撮影で私ごときでの経験談よくシマエナガ撮影でピント合いますねと。またどうしてピント合うのですかと。こんな感じでデーターこの時は止まりもの狙いなので一点で。あとは狙うのみ。これ向かって右目にピントじゃないですが大きくするとこんな感じでフォーカスの早いカメラの方が確実だと。勝率は高くなると思います。あとは反射神経との勝負かな。それといつまでもファインダ...

  2. イチイ(オンコ)の実とエゾリス - イチガンの花道

    イチイ(オンコ)の実とエゾリス

    イチイの木、北海道ではオンコの木とも呼びますがその実がここでは今食べごろでエゾリスちゃんたちが次から次とこれ美味しいにおいがするとwびみょうにみんな匂いかいでますw食べてる所は久々に動画でどうぞ愛嬌ある姿で

  3. 鳥 - イチガンの花道

    鳥鳥には間違いないけど名前がわからないwこの子ここで間違った名前書くと知らない人から違うだろーーーーーーーーー違うだろ!って言われるのも・・・。私は何でもいいんで。小鳥さんでw

  4. 新千歳空港ナイト撮影 - イチガンの花道

    新千歳空港ナイト撮影

    ぐる~~~と札幌近郊を周っていたらこの時期は流石に夜が早いたまたま新千歳空港の横を・・・パチパチと!北海道と言えばエアードゥ!道民割引があるwなんでかは調べてくださいwお!スターウォーズカラーのANAが遭遇できてラッキーって言ってもいつもいたぐらいにしてw

  5. エゾリスちゃんブルーシートでの出来事 - イチガンの花道

    エゾリスちゃんブルーシートでの出来事

    エゾリスの子供たちはすくすく育っていますがわんぱくが続いてますみ~つけた~~~~~~~やめろ~~~~~~いたかった?ごめんごめん。またまたみ~つけた~~~~~~~~~しつこいぞーーーーーーーーーおりゃ~~~~~~~~~~~~~~~ひぇ~~~~~~~背負い投げなにするのーーーーーーーーー最後はみんな仲良くブルーシートの上に落ちているカエデの種見たいのを食べていました。

  6. やっぱりこのポーズのシマエナガが可愛い雪見だいふく - イチガンの花道

    やっぱりこのポーズのシマエナガが可愛い雪見だいふく

    札幌も最高気温が10度を下回る日もこの時期に10度下回るとシマエナガちゃんも寒いのかな?丸くなり^^だるまさん~~~雪見だいふく~~~キョロキョロ同じ群れの中にも寝ぐせだらけの今日は立冬です。山の中は落葉樹の葉はだいたい落ちました肝心なエナガちゃんと紅葉のコラボは今年もいまいちのばかりで。チャンスはあったのですがwまだあきらめてませ~ん!が・・・。きびしーーーーーーーーーーーかな。

  7. ノムラモミジと・・・ - イチガンの花道

    ノムラモミジと・・・

    もみじでもヤマもみじもあれば色々その中でも真っ赤になるのがノムラモミジ秋のコラボにはかかせない色々撮影エゾリスちゃんマミチャジナイシメすずめハヤブサ↑こちらは、ふくろうカフェ Hootのスタッフです!

  8. 紅葉 黄色編 - イチガンの花道

    紅葉 黄色編

    紅葉の時期は毎年頭の中で色々あんなシーンだったりこんなシーンだったり思い浮かべながらフィールド探したりしますがこれまたなかなかうまい事いきませんw人生そう簡単ではないw毎年同じシーンですが黄色左側たりませんw↓今年の紅葉は綺麗でしたが思いどうりのはありませんw次回は赤い編で!

  9. 冬眠前 - イチガンの花道

    冬眠前

    冬眠前のアマガエルにちょっと動きがにぶい感じで・・・。アマガエルの目ってなんでこんなきれいなのか。関心しますwカエルさんだけじゃさみしい?じゃすずめちゃん!題してあなたが好きだからちまたでは私のカメラの向けてる方には珍鳥ではなく、すずめちゃんだと。。。w

  10. シマエナガちゃん美人さん一家 - イチガンの花道

    シマエナガちゃん美人さん一家

    11月1日色々とシマエナガの家族を追っかけてますがいつもは可愛いなぁ~と思ったりしてましたがこの家族、美人だな~~~~~~~~~って声出しながら撮影した家族です!新しい新地での出会いですのでおそらく私と出会うのもシマちゃんは初!美人でしょーーーーーーーーーーーーなんか美人、綺麗な毛にくりくりの目にお口がこれまた何って感じw今年生まれた子かな?まだ目の周りが・・・この子はしたのまつ毛のみこの子...

  11. 秋の子リスちゃん お笑い編 - イチガンの花道

    秋の子リスちゃん お笑い編

    注意!最後の方まで見てみてね昨夜の風邪でイチョウの葉も落ち冬に近づいてきた札幌です。子リスちゃん達は活発に育っていますよー仲良く松の実をムシャムシャ子供ですねむぎゅーーーーーーーーーいたいーーーーあっちいってーーーーーーーあ!ごめんごめん。よしよしよしよし、じゃないよ!ぶーーーーーーぅーーーぅーーーくさかった^^おわりよいこのみんなはマネしちゃだめだよ!

  12. 秋のオシドリ - イチガンの花道

    秋のオシドリ

    秋のオシドリ春に北海道に来たオシドリさんは子育てを終えて秋に渡っていきます。春はお色気満々ですが秋はみなさんおっとりしてるかのように見えます。はしゃいでるのは今年生まれた子たちで。オシドリの撮影で夢でもあった広角レンズでの撮影まずは第一段階撮れた~~~!カメラの前にでもエサおいておびきよせてるんだとう~と思う写真ですがちがいまーーーーーーーーーーす!秋のオシドリはこんなものを食事しに森を歩く...

  13. シマエナガ入浴後 - イチガンの花道

    シマエナガ入浴後

    お風呂上がりのエナガちゃん達ですいどばた会議?こちらのエナガちゃん達は規則正しいリズムで行動してますが私が追っかけてる2団体はどっかにいっちゃった。ショボーン。人に言わせると出会ってる方だと言われますが、ぜ~んぜん足りませんwもう少しでお友達になれると思った子w警戒して笹薮からこんにちは~ってきますが、この子もぱったり。この上に登って下さいとお願いしてるのですが・・・あの~頭おかしい発言すい...

  14. シマエナガちゃん探しにてくてく - イチガンの花道

    シマエナガちゃん探しにてくてく

    秋深まる中シマエナガちゃんに会いにてくてくと・・・今季は私が気が早いのか出会いがあまりよくありません。理想は車からの撮影~もしくはドア開けたらとかwぱっといってぱっと撮影今まではそんな所を探していましたが・・・今年は簡単な所には..,熊のいない森を少し探索車から降りて3分いる所にはいるんだなぁ~~~けど↑トリミングがっぱりwしかもここは自宅から少し遠いんだよなぁ~15キロぐらいですがwはぐれ...

  15. チゴハヤブサさんちょいと失礼~ - イチガンの花道

    チゴハヤブサさんちょいと失礼~

    農道を走っていると電信柱の上に鳥さんカラスじゃなさそうだなぁ~と・・・近づいても飛ばない。車のサンルーフをオープン!はい、こんちはあらカメラに興味あるのか飛びません。まったく飛ぶ気配なし。怪我でもしてるのか?それとも誰かの鳥さんか?先に私が失礼~~~少し離れて観察してたらあっ飛んだ!当たり前かwそれにしてもずいぶんと人に警戒しないなぁ~車から降りても遊んでましたw

  16. 秋深まる - イチガンの花道

    秋深まる

    札幌はまだまだ紅葉が楽しめますがもみじやかえでからイチョウに変わりつつの場所も。こんなの撮影してみました。山下 清なら貼り絵で描くんだろうな~と思いながら秋の子ですここは食べ物の関係で秋めがけて出産したのかな?気分かな?参考までに私と娘は同じ誕生日です。親とやってること同じなんですねw

  17. イチイ(オンコの木)シリーズ - イチガンの花道

    イチイ(オンコの木)シリーズ

    イチイシリーズ甘くておいしい~と エゾリスさんの親クンクンとこれ食べれるのか~と子リス甘いものと言えばメジロうるさいヒヨドリ最後にまったく赤い実とは関係ないのですがこんな物体に・・・

  18. 秋のヤマガラ - イチガンの花道

    秋のヤマガラ

    最近は行動していますがこれと言って・・・。でも只今札幌のイチイの木(オンコの木)が動物には食べごろのようで久々にヤマガラです!ここのイチイの木にこんなの絡んでメルヘンですイチイシリーズ続きます。ふつうだからきたいしないでください笑

  19. ミヤマカケス - イチガンの花道

    ミヤマカケス

    札幌は寒い毎日です。今年は急に秋が深まった感じがします。去年はさっぱり姿を見せなかったミヤマカケスが今年はチラホラとこの方はあまりものまねはしない方でいい子ちゃんかなw以前はクマゲラのものまねのカケスにはよく騙されていましたw

  20. 行くとこ行くとこメジロさん - イチガンの花道

    行くとこ行くとこメジロさん

    昨日はシマちゃんにフラれましたフラれた先で出会ったのがメジロさん今年の秋はメジロさんに出会う確率高い感じがします。といっても4か所ですが笑ここになぁ~~~

1 - 20 / 総件数:67 件

似ているタグ