EOS 5D MarkⅢのタグまとめ

EOS 5D MarkⅢ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS 5D MarkⅢに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EOS 5D MarkⅢ」タグの記事(18)

  1. 悲喜交々 - made in liberal

    悲喜交々

    祇園甲部 舞妓 実佳子さんEOS 5D MarkⅢ / SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art

  2. お知らせ - 月の雫

    お知らせ

    本日は告知です。12月2日(土)名古屋のサンセット撮影会にて2度目のゲスト出演で撮影会を開催いたします。今回のModelは Arlyさんです。10月14日22時より申し込み始まっておりますので参加してもいいよ~という方お待ちしております。^^あなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  3. 花言葉 - made in liberal

    花言葉

    桔梗の花言葉清楚・気品まさに彼女のよう先斗町 舞妓 あや葉さんEOS 5D MarkⅢ / SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art

  4. ちひろTシャツを着た娘(2) - 一人の読者との対話

    ちひろTシャツを着た娘(2)

    意図的に眠い感じに整えている。モノクロは全く分からない。プリントしたらレタッチ大幅に変えるだろう。ああ、フィルムで撮らないと。Canon EOS 5D MarkⅢ + SIGMA 85mm F1.4 ISO400 F2.0 1/640 +0.33EV AWB JPEG スクエアにするつもりじゃなかったので…

  5. ちひろTシャツを着た娘(1) - 一人の読者との対話

    ちひろTシャツを着た娘(1)

    フレアーが掛かった写真が好きなので娘の頭の後ろに太陽を入れて撮ってみた。私は、ちょっと破綻した写りの写真が好きだ。Canon EOS 5D MarkⅢ + SIGMA 85mm F1.4 ISO400 F2.0 1/6400 +0.33EV AWB JPEG EOS 5D3を使ったのは正月以来だ

  6. 古い写真(3) - 一人の読者との対話

    古い写真(3)

    江ノ電の車内で撮った写真。私はこの小学生の向かいの座席に腰掛けていて、膝の上に置いたカメラで撮った。当然ノーファインダーである。小学生の子どもたちの白い帽子が可愛らしいと思った。それが、車窓越しに見える海の色と似合っていると思い、そっとシャッターボタンを押した。18mmだからこその1枚だと思う。なんとなくネガカラープリントのスキャン画像みたいに見える。 ※写真の下にも文章あり。これもFace...

  7. 念願の - made in liberal

    念願の

    ここでどうしても撮りたかったんです。先斗町 舞妓 市結さんEOS 5D MarkⅢ / SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art

  8. 旅行は中止 - 一人の読者との対話

    旅行は中止

    娘の顔の色がかなり赤い。高熱で火照っているのは事実だけれどちょっと赤すぎる気がする。しかし、枕の色を見るとかなり実際の色合いに近い。今日は、朝6時半に出発し伊豆へ行く予定であった。最初、妻はいつも通り金曜日に茅野の家に泊まり、今日から乗鞍岳に行きたいと希望していた。今日は足慣らしに富士見岳に登り、下山後畳平の「山小屋」に泊まって、明日は夜明け前に山小屋を出発して乗鞍岳(剣が峰)山頂でご来光を...

  9. 久しぶりにEOS 5D3を使ってみた - 一人の読者との対話

    久しぶりにEOS 5D3を使ってみた

    娘がお絵かきを始めたので写真を撮った。久しぶりにEOS 5D3を引っ張り出して撮った。AFポイントの移動方法を忘れていた(涙)。

  10. cocktail time - made in liberal

    cocktail time

    祇園甲部 舞妓 小なみさんEOS 5D MarkⅢ / SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art

  11. HANABI 勇 - 月の雫

    HANABI 勇

    今日は夕焼けと花火のコラボ派手じゃないけどこういう情緒ある花火も楽しいね。@信州上田大花火大会 2017 8/5

  12. 再会・・・始まりは - made in liberal

    再会・・・始まりは

    祇園甲部 芸妓 市有里さんEOS 5D MarkⅢ / SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art始まりは4年前の雨混じりの八朔真希のさんとこの方に会わなければ今の自分はここに居なかった初恋のようなものでしたそして、こうして再会できたことこの方と新しい始まりを迎えられたこととてもうれしく思いますそして、今までの数多くの方々のご縁に感謝です

  13. ポートレート(3) - 一人の読者との対話

    ポートレート(3)

    玄関で何枚か撮らせて貰ったあと、隣の和室で4枚撮らせて貰った。元々私はあまり飛ばさない方なのだけれど、5年前写真家の塙真一さんから「もう少し飛ばした方が綺麗ですよ。女性は肌が白く出た方が喜びますから」と言われ、それからは少し飛ばして撮ることもするようになった。JPEGを少し整えた程度。肌の赤味もあえて残した。Rawから色温度を調節したりしたら、もっと透明感のある写真が仕上がるが、あえてウォー...

  14. ポートレート(2) - 一人の読者との対話

    ポートレート(2)

    午前中に撮った写真がパッとしなかったので午後もう一度撮らせて貰った。今回は本人に胸の前でレフを持って貰った。撮影場所は玄関。JPEGファイルをPhotoshopの「自動レベル補正」を掛けた後、コントラストをちょっと落としただけ。Rawを弄れば長野博文風に出来そう(笑)。

  15. 東寺 - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    東寺

    東寺は落ち着きますね.ゆる~い時間が流れます.2017年5月25日で7歳になりました.七五三の記念に着物姿で記念写真.思い出に残る1日でした.『心の贅沢』味わっております.来年も着る!っと張りきっております.1年に1度着物姿になるのも良いかも知れませんね. MRパクチーが飛ぶプーケットしまかぜビアチャン47号が撮る

  16. 雑踏の片隅で。 - ちいさな足跡。

    雑踏の片隅で。

    EOS 5D MarkⅢ + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE当時は、猫との間合いを詰めることばかり考えていた。「猫との距離がいつも同じ」という指摘の意味がよく理解できていなかった。そんな中で、アドバイスを元に距離を考えて撮った一枚だと記憶している。(2013年4月15日撮影)

  17. Eastern & Oriental Hotel ③ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    Eastern & Oriental Hotel ③

    素敵ですね.真っ白なホテル、綺麗です.碧い空もお似合いです.朝の散歩道です.ペナン島老舗ホテルです.堂々たる姿ですね.家族でリラックス、リラックス.ホテル滞在は心地良いですね. MRパクチーが飛ぶプーケットしまかぜビアチャン47号が撮る

  18. 感謝 - made in liberal

    感謝

    祇園甲部 芸妓 真希のさんEOS 5D MarkⅢ / CANON EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM花街に興味を抱いた時のある雨混じりの八朔青い雨コート姿の彼女に出会わなければ、きっと今こうしてカメラを握っていなかったかも。正直、ひとめ惚れでした。この度引かれて新しい道へ進まれると伺いました。幸多き日々になりますことをお祈りしております。ありがとうございました。

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ