EOS-1DXのタグまとめ

EOS-1DX」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS-1DXに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EOS-1DX」タグの記事(33)

  1. 10月17日(火) 高望み - ほのぼの動物写真日記

    10月17日(火) 高望み

    手を伸ばせば簡単に届いてしまうような手堅い目標よりも・・精一杯背伸びしてもなかなか届かない高望みをした方が・・(Mさん宅のサザンちゃん)きっとあなたはずっと大きく逞しく成長できると思いますよ・・

  2. 10月15日(日) 距離感 - ほのぼの動物写真日記

    10月15日(日) 距離感

    若かりし頃は愛嬌たっぷりに甘えてくれるのが嬉しかったけど・・(Mさん宅のチャッピーちゃん)ある程度の年齢になるとつかず離れずの距離感が心地よ~く感じられるのです・・

  3. 10月12日(木) 居候 - ほのぼの動物写真日記

    10月12日(木) 居候

    里親探しのボランティアで一時的に預かってるとのことで・・Mさん宅にはとっても可愛らしい2匹の居候ちゃんが居りました・・警戒心が強くて人見知りしてケージから出て来てくれない内気なドリちゃんと・・まったく物怖じせずケージから飛び出して活発に遊びまわるお転婆なサザンちゃん・・今度の日曜日が譲渡会とのことで・・ドリちゃんもサザンちゃんも大切に可愛がってくれるやさしい飼い主さんと素敵なご縁が繋がります...

  4. 10月10日(火) Contact - ほのぼの動物写真日記

    10月10日(火) Contact

    幸せを感じる時はいろいろあるけれど・・(Mさん宅のチャッピーちゃん)キミと触れ合う瞬間が最上級の幸せなのです・・

  5. 10月8日(日) 舞台俳優 - ほのぼの動物写真日記

    10月8日(日) 舞台俳優

    一昨年の秋に初めて逢った時は生後3か月のヤンチャ坊主だったキミは・・昨年の秋には貴公子という言葉が似合う美男子に成長してたけど・・2歳になった今秋はまるで舞台俳優のような貫録を感じさせてくれました・・(Mさん宅のチャッピーちゃん)秋になったらキミに逢えるのがとっても楽しみで・・これからずっとキミの成長を記録できたら幸せだなぁ~って想うのです・・

  6. 倉敷美観地区 - mechT

    倉敷美観地区

    岡山は2度目ですが、前回は業務でしたので、今回は以前から行きたかった所へ! 倉敷美観地区へ行って来ました。このような街並みを撮影しているとテンションアップしますね〜!

  7. 初秋の国営昭和記念公園 - mechT

    初秋の国営昭和記念公園

    秋の国営昭和記念公園へ行ってまいりました。真夏に比べれば多少涼しくなりましたが、まだまだ暑いですねー!

  8. 9月28日(木) anata - ほのぼの動物写真日記

    9月28日(木) anata

    自分は何もできないなんて悲観しなくてもいいんですよ・・今まであなたはあなたなりに精一杯頑張って悲しいことやつらいこと悔しいことなんかをたくさん乗り越えて来て・・この地球上にたった一人しかいない貴重なあなたとして今 存在しているのだから・・(ズーラシア : チベットモンキーのイルミくん)これからの人生もあなたはあなたらしく自信を持って堂々と生きて行けばいいのです・・

  9. 9月25日(月) 分割 - ほのぼの動物写真日記

    9月25日(月) 分割

    一生分の幸せにはきっと割り当てがあるのでしょうから・・大物でどか~んと使い果たしてしまうよりも・・細かく分割して毎日小さな幸せを積み重ねていける方が・・ずっとずっと人生を豊かに生きられるのでしょうね・・

  10. 黄鶲、蝦夷鶲(*^_^*) - BLIND SIDE

    黄鶲、蝦夷鶲(*^_^*)

    ミズキの実がとてもきれいで、いい季節だなと感じます。(*ё_ё*)きゅん・・CANON EOS 1DXEF500mm F4L ISⅡ USMEXTENDER EF1.4×Ⅲ

  11. 蝦夷鶲(*^_^*) - BLIND SIDE

    蝦夷鶲(*^_^*)

    やっぱり、いいなぁ。僕たちを幸せに、笑顔にしてくれる。(*ё_ё*)きゅん・・CANON EOS-1DXEF500mmF4L ISⅡ USMEXTENDER EF1.4×Ⅲ

  12. 蝦夷鶲 (*^-^)ニコ  - BLIND SIDE

    蝦夷鶲 (*^-^)ニコ 

    ミズキのレストラン。色づいたなぁと思ったら、あっというまに無くなってしまった。(゚ー゚;Aアセアセ CANON EOS-1DXEF500mm F4L ISⅡ USMEXTENDER EF1.4×Ⅲ

  13. 9月22日(金) Mirai - ほのぼの動物写真日記

    9月22日(金) Mirai

    向かって来るものをただ受け入れるばかりでなく・・(ズーラシア : ホッキョクグマのジャンブイくん)自分で描き出せる未来にしたいと想うのです・・

  14. 9月19日(火) 秋色 - ほのぼの動物写真日記

    9月19日(火) 秋色

    昨日は半年ぶりにズーラシアへ出撃しました・・台風が過ぎ去った後で夏が戻って来たような強烈な陽射しを浴びるとクラクラしちゃうほど暑さを感じたけれど・・日陰のベンチでひと休みして冷たいお茶を飲んでいると頬に吹きつける風はひんやりと心地よくて・・(ズーラシア : ホッキョクグマのジャンブイくん)もう誤魔化しようもなく季節は秋へと移行している現実を実感せざるを得ないのでした・・

  15. 9月14日(木) 去来 - ほのぼの動物写真日記

    9月14日(木) 去来

    カーラジオから流れて来た懐かしい唄にふと若き日に叶わなかったせつない恋が胸に去来して・・かつては痛いと感じられた遠い昔の想い出が・・(多摩動物公園 : ユキヒョウのアサヒちゃん)いつのまにやら愛おしい宝物として形を変えていることに気づいたのです・・

  16. 9月12日(火) 先行き - ほのぼの動物写真日記

    9月12日(火) 先行き

    先が見えなくてどうしようもなく不安な時は・・とにかく目の前のことに一生懸命でいれば・・道は必ず良い方向へと拓かれて行くと想いますよ・・

  17. 9月9日(土) 三つ子 - ほのぼの動物写真日記

    9月9日(土) 三つ子

    半年ぶりに訪れた多摩Zooの新しい変化第2弾は・・チーターのムツくんとシュパーブちゃんの間にめでたく3つ子が誕生したのです!と言っても2月のことでもう半年以上前のニュースなので今ではずいぶん大きく成長しちゃったのですが・・2男1女で男の子がアイガーくんとジョラスくん女の子がクラリスちゃんって名付けられたそうな・・今はお母さんのシュパーブちゃんと一緒に広い大放飼場で公開されてるので兄弟妹で元気...

  18. 9月7日(木) 桃花 - ほのぼの動物写真日記

    9月7日(木) 桃花

    多摩Zooへ出撃したのは半年ぶりだったので・・ご無沙汰してる間に色々と変化があったのです・・必ず立ち寄るスポットのひとつレッサーパンダ舎へ足を運んでみると・・見慣れないお顔の子が屋内の飼育室と屋外の展示場を出たり入ったりしてました・・表示されてる名前を確認すると「タオファ」って2歳の女の子で今年の3月末に東北サファリから多摩へやってきたんだとか・・まん丸顔でクリッとしたお目めがとってもキュー...

  19. 9月5日(火) 活性化 - ほのぼの動物写真日記

    9月5日(火) 活性化

    心と身体に疲れを感じた時は・・「ゆっくり休むより  夢中で遊べ!!」ですね・・(多摩動物公園 : オランウータンのアピくん)その方がずっと魂が活性化されてモリモリ元気が湧いて来ますよ・・

  20. 9月3日(日) 馬鹿ヂカラ - ほのぼの動物写真日記

    9月3日(日) 馬鹿ヂカラ

    5月のズーラシア以来6~8月の3か月間まったく動物園に出撃しないという私にとっては異常事態だったのですが・・このままじゃいけないと鈍った身体を奮い立たせて今日はおよそ半年ぶりに多摩Zooへ出撃してきました・・小型軽量なミラーレスではなくCanonのフルサイズカメラと巨大なサンニッパを持ち出すのも半年ぶりだったのですが・・カメラバッグに詰め込んでエイヤと担いだ時にこんなに重かったんだぁ~ってビ...

1 - 20 / 総件数:33 件

似ているタグ