Epson R-D1xGのタグまとめ

Epson R-D1xG」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEpson R-D1xGに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Epson R-D1xG」タグの記事(3)

  1. scene1479:写真に飽きた時のR-D1xG - 自由時間ー至福のひとときー

    scene1479:写真に飽きた時のR-D1xG

    Epson R-D1xG+ Summilux 35mm F1.4 ASPH.2017-09-03 OKAYAMA GARDEN*写真を1クリックすると大きくなります。写真を撮ることに飽きているけど、久々に天気が良かったのでカメラを持ちだろうと考えました。そこで持ち出したカメラは2度修理に出して漸くピントが治ったEpson R-D1xG。まだ、少しピントが狂う時があるけど、概ね良好。やっぱりい...

  2. 野に咲く小さな花 - S w a m p y D o g - my laidback life

    野に咲く小さな花

    横浜R-D1xGSummarit 5cm/1.5

  3. nobody walking - S w a m p y D o g - my laidback life

    nobody walking

    横浜R-D1xGSummarit 5cm/1.5昨日はランチを済ませてから区役所まで一時間ちょっとの道のりを薄日・曇天下、高温多湿に喘ぎながらとぼとぼと歩いた。こんな時間に歩いている人なんてほとんどいなかったが僕は時々写真なんか撮っているから余計に時間を喰ったりして(苦笑)この頃は何が楽しくて写真を撮っているんだか自分でも今ひとつわからなくなっているけれどオールドレンズの続きということで75...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ