F-35のタグまとめ

F-35」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはF-35に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「F-35」タグの記事(8)

  1. 轟音 - 三日坊主の撮影日記

    轟音

    名古屋市内の会社でお昼御飯中に轟音が響いて…思ったより早いご帰還やはり轟音の正体はコレでしたか…ハイレート離陸だったそうで納得。AX-6/F-35A/706日中は夏。朝晩は秋のようす

  2. 2017/9/25 RJNA 県営名古屋空港 - 三日坊主の撮影日記

    2017/9/25 RJNA 県営名古屋空港

    今月は残暑のおかげで忙しくいろいろ出来事もあり…そんな今週の休みが月曜日に取れたので小牧へ色んな方々にご挨拶しているとヤツがでるそうで…2機目のヤツやっと正面系の撮影。前脚なんとなく気持ち悪い~と思いながら撮影していました…今年度納入分2機目。下り1時間程でご帰還。AX-6/F-35A/706IRANへ遅めのご登場にお迎えこずで…203SQ?/F-15J/839MHIからは相変わらず走るだけ...

  3. やっぱ火曜日? - 飛練

    やっぱ火曜日?

    2017.9.26 tueまさか次の日も出てくるとは~。(^_^;)

  4. 月曜日なの? - 飛練

    月曜日なの?

    2017.9.25 mon2機目の35は月曜日なのぉ~?

  5. 遠く、高く。 - 飛練

    遠く、高く。

    2017.7.31 mon前記事の前日も撮っていたんだけど小さくしか写せなかったのでボツにしてた。でもやっぱ記録として残しておくのも…って思い直し超トリミング&レタッチ。すげぇ~ハイレートだったな。この日にあの場所で撮りたかった。またいつか。

  6. じわじわと…。 - 飛練

    じわじわと…。

    2017.8.1 tueじわじわとかっこ良く見えてきたよ~。♪

  7. ランデブ~ - 三日坊主の撮影日記

    ランデブ~

    初撮影~この次のカットの方が良かったが…ピンボケ~一応真横も…AX-5/F-35A/705上がりは連日のハイレート。割と引っ張って引き起こしてました。鬼トリ翼の上も撮影でき…十分。。。新しい機体。不格好な機体。全く撮影意欲が湧きませんでしたが…思ったよりカッコ良く見えた!?…なぜだろう(笑)

  8. 火曜日の恋人 - 飛練

    火曜日の恋人

    2017.7.11 tueみんな待ち焦がれてたよ~。グッタリするくらい。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ