FA50mmF1.4のタグまとめ

FA50mmF1.4」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFA50mmF1.4に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「FA50mmF1.4」タグの記事(9)

  1. 日差し - day pHoto

    日差し

    雨ばかり続いた8月・・・ここ最近は25℃に届かない寒い日昨日、朝からの雨が昼前にやみ久し振りにみる日差し♪カラッとして風は強いけど、気持ちの良い午後暑くはなっても気持ちの良い日が続きそうな9月の始まりです。

  2. ガラス越し - day pHoto

    ガラス越し

    16時で、25.3℃・・・涼しくて、じめっとして、雨が降っています。洗濯物が乾かない夏蝉の声が聞こえない夏

  3. ピーチティー - day pHoto

    ピーチティー

    桃が好き涼しいです・・・夏なのにお盆休みですね。仕事上、毎年カレンダーどおりなので静かな一日を過ごしています。

  4. ぢゃぐち - day pHoto

    ぢゃぐち

    埼京線のぢゃぐち前回の、消防査察の改修事項(指摘事項)は奇跡的に軽微!!6名で来て、4名・2名に分かれ、上階班・下階班で査察スタート自分は、下階班(2名)を引連れて機械室・店舗へ全部の店舗には立ち入らず、えっ!と思うぐらい順調に途中、7階フロアで上階班と合流。講評では、問題になるような指摘もなく2時間余りの査察は無事終了。設備管理は行政の立入りがつき物だけど毎回終わるまで緊張します。

  5. ミニトマト - day pHoto

    ミニトマト

    ミニトマトだけは食べられない・・・トマトは嫌いではないけどマヨネーズ、ドレッシングをたくさんかけないと食べられないケチャップは大好きだけど

  6. 雨上がり - day pHoto

    雨上がり

    暑い日が続きます・・・梅雨明けを思わせる夏空が続く今日この頃15年以上使い続けたエアコンを最近買い換えて最近の電化製品の、目覚ましい進歩にビックリしています。

  7. ミゼットⅡ - day pHoto

    ミゼットⅡ

    ダイハツミゼットⅡ(カーゴ)懐かしい車暑い日が続きます。無理せずエアコンつけて冷たいビールを飲んで乗り切りましょう

  8. 日曜日の朝 - day pHoto

    日曜日の朝

    車も少ない・・・人もいない・・・静かなバス通りただ、この時間でも暑さが・・・蝉が鳴きはじめました。

  9. 紫陽花 - day pHoto

    紫陽花

    7月設備管理にとって憂鬱な夏のスタート今週は台風発生、猛暑とダブルパンチ・・・何年も夏を経験しているけど、暑くなる時期が確実に前倒しになっているのは確かせめて湿度が低ければ何とか過ごせるのに長い夏が始まりました

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ