FINEPIX Z2000のタグまとめ

FINEPIX Z2000」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFINEPIX Z2000に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「FINEPIX Z2000」タグの記事(75)

  1. 大戸屋ごはん処(3) -  小さじいっぱいのたいよう 

    大戸屋ごはん処(3)

    大好き大戸屋~! 1回目 2回目量が多いので、単品おかず+ご飯(少なめ)にしました❀ミニ鶏の甘酢あん 382yenしそひじきご飯 229yen(少なめ-20yen)単品でもものすごいボリューム!たっぷり野菜&からあげの下にはこれまたたっぷりのキャベツの千切り!!甘酢あんが染みて、キャベツも最後まで美味しくいただけます!じゃがいもの素揚げも美味しい~!爽やかさのある和風ご飯も好み♡;-)

  2. 花のババロア havaro@舞浜 -  小さじいっぱいのたいよう 

    花のババロア havaro@舞浜

    イクスピアリの1Fにあるハバロで買い物をしました♪よくテレビなどで取材されている、エディブルフラワー(食べられるお花)を使ったババロアのお店です!フルール クリームチーズ、ブルーベリー 各350yen直径約70mmの宝石のようなスイーツ♡下部がそれぞれの味のババロアで、上部はお花が入ったレモンゼリー。ブルーベリーは味が濃いめ&固めだったので、比較するとさわやかめ&柔らかめのク...

  3. Purple Flower -  小さじいっぱいのたいよう 

    Purple Flower

    ;-)

  4. スターバックス カスタードプリン -  小さじいっぱいのたいよう 

    スターバックス カスタードプリン

    以前出ていたカスタードプリンのリニューアル版だそうです!卵がとっても濃厚で甘~い♡とろける食感…✧けどすくえる固さはあり、とても好みです!カラメルは甘め♡スターバックス キャラメルプリンwithコーヒージェリー スターバックス バナナチョコレートプリン ;-)

  5. Cafe shibaken@戸田(21) -  小さじいっぱいのたいよう 

    Cafe shibaken@戸田(21)

    (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20)バナナケーキ(アイス付き) 540yenこのアイスが濃厚で美味しい~!!きゅっと程良く詰まった素朴な甘みのバナナケーキとよく合います♡ケーキも果肉入りでしっとりしていて美味しいな~❀;-)

  6. 華屋与兵衛(5) -  小さじいっぱいのたいよう 

    華屋与兵衛(5)

    巨峰フェア実施中です♡(1) (2) (3) (4)巨峰ともちもちクレープ 490yenほんとうにもちもちなクレープにはフロマージュクリームとぎゅうひがin♡生のぶどうはもちろん、シャリシャリのソルベもジューシーで美味しかった~!;-)

  7. kuroageha -  小さじいっぱいのたいよう 

    kuroageha

    ;-)

  8. TORAYA CAFE AN STAND@新宿 -  小さじいっぱいのたいよう 

    TORAYA CAFE AN STAND@新宿

    NEWoMan新宿2Fにあるトラヤカフェへ行ってきました~!あんトースト [和栗・こしあん] 540yenトーストが分厚くてサクサクで美味しい…!!ペーストがどちらも濃厚で、バターもしっかり味がして美味しい…!ちょっとお高いなあと敬遠していたんですが、高いだけある!!;-)

  9. Blue Butterfly -  小さじいっぱいのたいよう 

    Blue Butterfly

    ググったけど名前が分からなかった…;-)

  10. green&white.。:*゜ -  小さじいっぱいのたいよう 

    green&white.。:*゜

    ;-)

  11. Cafe shibaken@戸田(20) -  小さじいっぱいのたいよう 

    Cafe shibaken@戸田(20)

    (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19)20回目です~!バナナのシフォンケーキ 513yenふわっふわのシフォンと生クリーム&チョコソース♡ちょっぴり固めの外側が好み~!生バナナのつぶつぶ感が感じられます✧;-)

  12. Pie face@舞浜 -  小さじいっぱいのたいよう 

    Pie face@舞浜

    イクスピアリの中にあるパイフェイスでランチしました!かぼちゃとチキンのチーズグラタン 390yenドラキュラな顔が可愛い!パイがサックサクですごく香ばしい✧ホワイトソースの味が一番強かったかな?(見本ほど具が入っておらず…)家族がじゃがいものクラムチャウダーを頼んだんですが(写真右奥)、そちらは口にCCと書かれています!バターチキンカレーはB、コーンブロッコリーはCとBの組み合わせ…おもしろ...

  13. アーモンド ミルク & グラノラ フラペチーノ -  小さじいっぱいのたいよう 

    アーモンド ミルク & グラノラ フラペチーノ

    アーモンドから作った植物性ミルクとディカフェアイスコーヒーでできたフラペ♡コーヒーの味と甘さが良い塩梅です!グラノラも美味しいけど歯に挟まる…笑ほうじ茶 クリーム フラペチーノ with キャラメルソースグレーピー グレープ & ティー ジェリー フラペチーノスモア フラペチーノ クリスピーマシュマロ キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ チョコレート ケーキ トップ フラ...

  14. Cafe shibaken@戸田(19) -  小さじいっぱいのたいよう 

    Cafe shibaken@戸田(19)

    (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18)最近よく来てるなあ…( *・ิω・ิ)フルーツのロールケーキ 540yenバナナやオレンジのロールケーキ♡スポンジふわっふわで生クリームが軽いから何個でも食べられそう…;-)

  15. BEAR'S SUGAR SHACK@新宿 -  小さじいっぱいのたいよう 

    BEAR'S SUGAR SHACK@新宿

    JR新宿駅東南口の階段を降りたところにオープンしたばかりの、ベアーズシュガーシャックへ行ってきました!食べ物もお店の感じもフォトジェニック✧で可愛かったです~!パンケーキ+アイス+ホイップへのトッピングを選べる感じですね!こちらはチョコミントアイス+チョコソース+カラフルなマシュマロ=650yen♪アイスに入っているチョコがたっぷりで、細かくて美味しかった~!ただ、プチパンケーキのバターが有...

  16. .*。✿ :*+.❁❀.:* -  小さじいっぱいのたいよう 

    .*。✿ :*+.❁❀.:*

    ;-)

  17. つばめグリル@新宿 -  小さじいっぱいのたいよう 

    つばめグリル@新宿

    ルミネ新宿1にあるつばめグリルへ行ってきました~!ドイツな雰囲気の店内が素敵!和風ハンブルグステーキ 1,160yen湯むきした丸ごとトマトの中にきゅうりや玉ねぎが入ったサラダ~!すごく冷たくしてあって美味しい!バゲット!ちょっと乾いて固くなっていたけど、トマトサラダのソースやステーキのソースを付けて食べても美味…!バターも美味!たっぷりおろしと玉ねぎがうま~!ジャガイモは丸ごと!肉にくしい...

  18. Petit Riche(プティリッシュ)@南浦和(5) -  小さじいっぱいのたいよう 

    Petit Riche(プティリッシュ)@南浦和(5)

    久しぶりのプティリッシュ♡ 1回目 2回目 3回目 4回目いつもバゲット系とデニッシュと甘いのを買ってしまう…(小鉢のは自作のトマト煮✧)バゲットはバリモチ、デニッシュは薄い層がパリッパリ~♡初めて買った抹茶のスコーンは粉感がすごくて、甘さ控えめの大人味でした!;-)

  19. 大戸屋ごはん処(2) -  小さじいっぱいのたいよう 

    大戸屋ごはん処(2)

    はやめに行かないといつも人気です…分かる… 1回目彩り野菜と炭火焼きバジルチキン定食 820yenメインの底が全部キャベツ!!すごい量です~!きゅうりやネギ、トマト、ブロッコリー…野菜たっぷり~!しそひじきご飯がすごくツボでした!スースー感がたまらない!;-)

  20. 華屋与兵衛(4) -  小さじいっぱいのたいよう 

    華屋与兵衛(4)

    華屋与兵衛のコスパがすごい…!!(1) (2) (3)小うな丼御膳 1,490yenこれはメインの小うな丼!ふっくらうなぎを少量だけ食べられるのが嬉しい!セットのおそば!おしんこ!お吸い物!…だけじゃない!!なんと6種類もの小鉢がついてくるんです…!たっぷりボリュームで大満足でした…!!;-)

1 - 20 / 総件数:75 件

似ているタグ