FUJIFILM X-T1のタグまとめ

FUJIFILM X-T1」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFUJIFILM X-T1に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「FUJIFILM X-T1」タグの記事(118)

  1. 紅葉  - 写瞬間

    紅葉 

    木々や葉の冴えはちょっと湿り気がある方が自分の好みに合う沢等に自生している紅葉は特に湿度を好むのだろう・・・

  2. 深まっていく秋。 - 撃沈 Photo Diary

    深まっていく秋。

    今週から一気に気温も下がり、秋も終わりに近づきそうです。が、今週末はお出かけできません。まだ行きたいところいっぱいあるのに、サラリーマンには時間と体が足りません。。。>_<秋休みってできたらいいのに。。。写真:11/3〜雲仙普賢岳と平成新山。

  3. 東福寺 - favorite pursuit

    東福寺

    いつもは凄い混み様で行く気がしなかった東福寺でしたが、今年はすすすっーっと券売り場まで行けたので何年ぶりかに入ってみました。久しぶりの東福寺は十二分に楽しむことが出来ました。中の写真より東福寺のは入り口では結構いい感じで色づいていました。

  4. ★Time Tunnel - 一写入魂

    ★Time Tunnel

    ■Fujifilm X-T1+XF18mm f2自分で言うのもなんだが、工事現場が仕上げ方で近未来っぽくない?カッコイイよね。

  5. ★伝説の武器『ライトセーバー』発見(嘘) - 一写入魂

    ★伝説の武器『ライトセーバー』発見(嘘)

    今日は、ダンジョンに来ている。(国道32号線で工事中の『新猪鼻トンネル(仮称)』の工事現場)!!隊長の「前に進め!」な掛け声で、隊員は前に進む。そして、そこで 伝説の武器、『ライトセーバー』を発見したのであった。(嘘)■Fujifilm X-T1 + XF18mm f2

  6. 台風の休日 - 撃沈 Photo Diary

    台風の休日

    台風の休日。予定が潰れた休日。雨の中近所で写真撮影の練習。雨で空は薄暗く、強風で落ち葉がいっぱい。何かしら撮る材料はありました。。。

  7. ファフロツキーズの夢。 - *ぷるはあと*

    ファフロツキーズの夢。

    魔法の花が降ってくるファフロツキーズの夢を見た。雨上がり虹が見れたらいいのにな。だって私 もう10年くらい虹を見ていないんだもん。【撮影場所】横浜イングリッシュガーデンいつもありがとうございます!ポチっと応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  8. ゆらり揺られて撃沈。 - 撃沈 Photo Diary

    ゆらり揺られて撃沈。

    2週続けて台風が接近。天気予報を何度も何度も見ながら、福岡北部は天気が持ちそうだと、平尾台へ出かけて車中泊。しかし、打ち付ける雨と強風に揺られ目が覚めると、外は大雨。今年は山の上からの紅葉が見れないどころか、ちょっとした秋の山歩きすらもさせてはもらえません。今年はミヤマキリシマの6月の天気がたいへん良かったので、そのツケなのでしょうか。。。

  9. ★カヨウヒト@8:23 - 一写入魂

    ★カヨウヒト@8:23

    ■Fujifilm X-T1+XC50-230カヨウヒト@8:23今日は、年一の人間ドック。ドック前にちょっと撮る。ここ最近は展示関係のいろいろや、雨とかあって撮ってなかったから久しぶり。しばらく見ないうちに、香川銀行本店の解体現場、様子が変わっていたので、そのあたりと、旧の県立中央病院 解体現場あたりで撮る。まずまずな感じかな。今日あげた1枚は、解体工事の進捗とは関係なく撮れるアングルでは...

  10. この日最後の1枚。 - *ぷるはあと*

    この日最後の1枚。

    ずっと探していたのに見つけたのはとても簡単なものだった。横浜イングリッシュガーデンにお花を撮りに行ったけど帰り際に見つけたこの看板が可愛くてすでにリュックにしまっていたカメラを取り出してパチリ。たくさん撮った花よりもこれが好きじゃんってなった(笑)【撮影場所】横浜イングリッシュガーデンいつもありがとうございます!ポチっと応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  11. 散歩を途中であきらめて久しぶりに蕎麦ビストロの桜季さんへ - 生きる歓び Plaisir de Vivre。人生はつらし、されど愉しく美しく

    散歩を途中であきらめて久しぶりに蕎麦ビストロの桜季さんへ

    2017年10月24日 火曜日 曇りのち晴れ 雨の記録が十九日も続いているのだという。なんとしたことだろう、、、、。なんだか季節が足踏みしているようで、借景のシデの木や梧桐の木の葉はまだ黄葉していない。 少し歩いて近くの秋を探しに行こうとでかけてみたが、途中でつかれてダウン。帰り道に、久しぶりに桜季さんで手打ちのお蕎麦をいただくことにした。“久しぶりにお蕎麦やさんに行くきましょうよ。“でも混...

  12. 家と庭とプリン。 - *ぷるはあと*

    家と庭とプリン。

    かわいくておいしいと笑顔になれるよね。ミナペルホネンのカフェ「家と庭」でいただいたプリン。シンプルでおいしい。ミナペルホネン。難しいでしょ 言うの。いつもミナペホルネンとかミナホネペルンとかになっちゃうのは私だけ?(笑)【撮影場所】家と庭いつもありがとうございます!ポチっと応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  13. 楓樹  - 写瞬間

    楓樹 

    この小達は強風に耐えられる・・・だろうか。

  14. 雑記。 - ちいさな足跡。

    雑記。

    FUJIFILM X-T1+XF16-55mm F2.8 R LM WR台風が迫る中、写真展を観るために渋谷のギャラリールデコへ。興味を惹かれる猫写真もあればそうでない猫写真もあって、猫写真の奥深さをあらためて考えさせられた。短い時間ながら、馴染みの方々と直接お会いして写真や近況について話せたのも良かった。待っているだけじゃ機会は訪れない。本当に観たいもの、会いたい人、やりたいことがあるなら...

  15. 氷雨の東京で厳寒の大雪山の旭岳を想って - 生きる歓び Plaisir de Vivre。人生はつらし、されど愉しく美しく

    氷雨の東京で厳寒の大雪山の旭岳を想って

    2017年10月19日 木曜日 雨 十二月の気温 今日も雨で寒い一日だった。十二月並みの冷え込みで、十月には七十九年ぶりとか六十年ぶりの寒さとか!東川の友人と話した。この時期に大雪山の旭岳に登ったご夫妻が道を失いSOS.途中であった外国人と一緒に一日ビバークして、翌日ヘリで四人とも無事に助けられたというニュースに、よかったと無出をなでおろした。現地の人ですらこの寒い時の登山は控えるというのに...

  16. ひとひらの楓樹 - 写瞬間

    ひとひらの楓樹

    小雨のなかのひとひらの風樹 小さな秋を感じます・・・。

  17. ジブリなショートケーキ。 - *ぷるはあと*

    ジブリなショートケーキ。

    ショートケーキのむこうのジジ。ちょっとレアなアングル(笑)【撮影場所】cafe麦わら帽子いつもありがとうございます!ポチっと応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  18. イメージ。 - *ぷるはあと*

    イメージ。

    君の見た未来が僕の見た過去になる。この写真のイメージ。やさしくてやわらかいおでんが食べたくなるようなそんなイメージ。あれ?ちょっとわかりにくい?(笑)【撮影場所】昭和記念公園いつもありがとうございます!ポチっと応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  19. 雨の日曜日 - 撃沈 Photo Diary

    雨の日曜日

    雨の日曜日、ほとんどの休日家にいないので、少し、納戸の片付けをした。ミスターマックスでプラスチックの収納棚を買って積み重ねてたものを整理。きれいに片付くにはもう少しかかりそう。お昼には天神のソニーストアで開催中の写真展のトークショーを見に。。。撮影時の話を聞いたり、今後の撮影のアイデアなどなど、普段本を読んだりしても得られない知識を得ることができた。写真は10月14日の白木峰高原。現地で初め...

  20. 心で動く。 - *ぷるはあと*

    心で動く。

    その胸の奥にあるものを感じてしまうのはあなたの事をずっと見てきたから。錆びれた温室の天井にレンズを向けて撮っています。ホコリだらけの網がかかっていたんです。それが不思議な雰囲気を演出してくれました。ピンク色の花と緑色の葉っぱを前ぼけに。【撮影場所】富士屋ホテル宮ノ下いつもありがとうございます!ポチっと応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

1 - 20 / 総件数:118 件

似ているタグ