Favoriteのタグまとめ

Favorite」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFavoriteに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Favorite」タグの記事(7)

  1. ちょっと早い☆ハッピーハロウィン☆ - kleiner heine

    ちょっと早い☆ハッピーハロウィン☆

    日曜日のグループレッスン終了後、恒例になってきた『ハロウィンBBQ』を行いました♪この時期、涼しい中でBBQ・・・を想像していたのにまさかの夏日に(+o+)どこかで蝉も鳴いていましたっけ。。。それでもみんなが集まれば暑さ吹っ飛ぶ楽しい時間になりました(^^♪何気ない会話が楽しかった~レッスンの時間ではゆっくりお話しできないのですが、今日はいつもより長く皆さんとご一緒出来て嬉しかったです!年々...

  2. 犬の足あと - yamatoのひとりごと

    犬の足あと

    なにかわかる?昨日の動画でyamatoの走った足跡。ただ同じ爪が4つあるだけじゃなかった。肉球の圧は同じくらいだけど、強く走り込むと爪の入り方がこんなに違う。かわいい足あとだなぁ。ここの海岸の砂はとても歩きやすかった。いつまでも、いつまでも歩いていたい場所だった。***お天気の悪い週末ですね。たまにはのんびりとお過ごし下さい。家族だけでぼーっとするのもいいものですよ。yamatoは充電中♪*

  3. 花束 - yamatoのひとりごと

    花束

    **** 花束を頂いたのは、いつ以来だろう。退職祝い?結婚式のブーケ?こんな心のこもった花束をもらったのは生まれて初めてです。***yamatoじゃないよ^^;ダリア、トルコキキョウ、コスモス・・・最近、お散歩で見かける紫色の実とかいろいろ。眺めていると時間を忘れてしまう。**********

  4. あれから1年 - kleiner heine

    あれから1年

    ハイネが亡くなって今日で1年。今日は1日ハイネの顔が頭から離れません。ハイネ、ハイネ、ハイネ〜!うん、でも寂しい悲しいはもちろんですが笑って思い出話が出来ています。15歳5ヶ月、一緒にいてくれてありがとう♪そして、これからもずっと一緒にね!ハイネ、ルフトも今じゃ小生意気になったよ( ´艸`)こんなに小さかったのにね♪

  5. ハッピーハロウィン! - kleiner heine

    ハッピーハロウィン!

    先月まで半袖で過ごしていましたが、朝晩は何か羽織らないと寒くていられないほどになりましたね。すっかり秋、、そして冬が近づいています。10月のイベントといったらハロウィン♪でもここ数年ですかね、、ハロウィンが盛大なイベントになったのは。。ただ、私は何故か小学生?物心つく頃?からハロウィンが好きで( *´艸)なんでか分からないのですが(笑)あの色味も好きです。オレンジに黒に紫に…日本ぽく無いキャ...

  6. The end of the SUMMER - kleiner heine

    The end of the SUMMER

    暑い夏が終わり、過ごしやす季節になってきましたね!この夏はいかがお過ごしでしたか??暑い中トレーニングに励んでくれた子、プチ合宿に来てくれた子でいつも以上に賑わった我が家でした(*^^*)オスワリやフセ、マテ…といった事だけがトレーニングと思われがちですが、飼い主さんとのお勉強の場が日常にきちんとリンクしているかが大事です。普段顔を合わせている子達なので、どの子もちゃんと順応してくれてホッ(...

  7. ハッピーバースデー☆エルマー☆ - kleiner heine

    ハッピーバースデー☆エルマー☆

    8月1日、エルマー4才になりました!小さい時は病弱だったエルマーも今では一丁前になりました(笑)優しくてちょっと気弱なエルマーをこれからもヨロシクお願いします(^_-)-☆ニトリで買ったクールベッドに収まるエルマー♪今はニトリでも犬のグッズが売っているんですね~(*''▽'')オマケ・・・最近ちょっと大人っぽくなってきたルフト(笑)

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ