Fuji C200のタグまとめ

Fuji C200」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFuji C200に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Fuji C200」タグの記事(5)

  1. 傘さして紅葉散歩。 - SunsetLine

    傘さして紅葉散歩。

    他の場所よりもちょっと早く訪れる印象がある市内パークロードの紅葉黄葉。あいにくの小雨の週末ですが葉が落ちてしまわないうちに…と、合羽に傘をさしてカラーネガを詰めたTC-1をお伴に紅葉散歩にお出かけ。よく晴れた翌週に行ってみたら通りのカエデはすっかり葉が落ちてました。この日に歩いておいてよかった。Minolta TC-1Fuji C200↓ポチっといただけると嬉しいです!にほんブログ村

  2. 飛行機雲。 - SunsetLine

    飛行機雲。

    9月の中旬に東京に行く事になりました。ただ、自由になる時間は日曜の夜と月曜の午前中。ちょっと中途半端な日程なのです。ゆっくりとカメラ散歩という訳にはいかないかもしれませんが、今回も選んだカメラ一台とモノクロフィルムを持って、羽田に向かおうと思います。Leica M3Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZMFuji C200↓ぽちっといただけると嬉しいです!にほんブログ村

  3. 文房具店にて。 - SunsetLine

    文房具店にて。

    お絵描き大好きな長女はカラーペンを選択中。カラーネガで撮っていると、こんなシーンが嬉しくなります。Leica M3DR Summicron 50mm F2.0Fuji C200↓ぽちっといただけると嬉しいです!にほんブログ村

  4. 一本の線にも物語がある。 - SunsetLine

    一本の線にも物語がある。

    以前幼稚園のお絵かき展示会に長女の描いた絵を見に行った時の事。最年少クラスのお題は家族の顔で、長女はお父さんを描いてくれていました。絵を描いている子供一人一人にインタビューしていったのでしょう。クラス担当の先生が長女の絵についても色々と説明してくれました。その中で「子供の描く一本の線にも物語があるんです」という言葉があって、長女の描いた絵の線を一つ一つ一緒に見ながら感動したのを思い出します。...

  5. ちょうちん祭り。 - SunsetLine

    ちょうちん祭り。

    旧暦の七夕に開催される山口七夕ちょうちん祭り。去年は行けなかったので今年は…と思っていました。このちょうちん祭り、情報を見てみると日本三大火祭りの一つだそうです。ちょっと面白かったのが商店街を歩いているときに、「頭上のちょうちんからロウが落ちてくる事があるのでお気を付けください」とアナウンスが流れていた事。数多くのちょうちんはすべて紙張りで中は火のついたロウソク。歩いている途中でちょうちんに...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ