GIANTのタグまとめ

GIANT」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはGIANTに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「GIANT」タグの記事(4)

  1. 今朝は多摩湖 - White Summer

    今朝は多摩湖

    今朝はいつもの多摩湖に!冷たい風が気持ちエエ(^O^)自転車も始めて1年と2ヶ月。おもいの他続いてるな(笑)自宅から多摩湖1周して帰ると25kmほど走ったことになる。自転車の後、昼から家の整理整頓を!ギターケースを自分の部屋に持って来た。ハードケースは場所を取る(//∇//)

  2. ダラけた土曜日 - White Summer

    ダラけた土曜日

    今週は日曜日から仕事だったので気持的に長かったな。忙しいので仕事内容を見ると今日も本来仕事なんだが、今日出ると7日連続になるので私にはストップが掛かったワケだ。今日は特に何もする事なく終わった!起きたのは5時(^^;6時自転車漕いでから家の掃除して・・・午後はダラダラ(^^)やった事と言えば網戸の修復とジネッタのボルト増し締めくらいかな。網戸は汚かったので娘に洗っもらった。ジネッタはたまに確...

  3. GIANT AC TEAM - KOOWHO News

    GIANT AC TEAM

    カスタム、レストア、オーバーホール承ります。お気軽に御相談下さい。その他の画像は、KOOWHO Facebook を御覧下さい。

  4. またまた入庫!GIANTーエスケープ! - 自転車屋 TRIPBIKE

    またまた入庫!GIANTーエスケープ!

    説明不要なクロスバイク!中古車にてGIANTエスケープR3が入庫しました!!サイズはS ツートンホワイト!サイズS ブラックも中古車にて在庫あります!!宜しくです!!!中古自転車、多数展示、在庫しております。京都大学 クロスバイク ロードバイク パンク修理 TS保険 防犯登録 自転車修理 タイヤ交換自転車の買い取りも、受け付け中!!自転車保険も受け付け中!!【TS保険】TRIPBIKE京都市...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ