GRのタグまとめ

GR」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはGRに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「GR」タグの記事(136)

  1. GRデジタル3のジレンマ - SantaBreak BLOG

    GRデジタル3のジレンマ

     愛用してるコンデジ GR DIGITALⅢが、おかしい・・。電源入ってシャッター押すと写真は撮れるものの、いくつかのボタンが効かない・・。露出補正に割り当ててるボタンを押しても、うんともすんともならない。 幾つか反応しないボタンもあった。電源のオンオフを繰り返していると、いつのまにか使えてる。ということで、この三ヶ月くらいは症状も出ず。そのまま使ってたんだけど先日仙台へ出張した際、この症状...

  2. 2017年11月の大阪 北斎ハルカス新世界 - azukki的.

    2017年11月の大阪 北斎ハルカス新世界

    (「天空の影絵〜北斎の世界〜」あべのハルカス展望台にて)そもそも京都へ行くことになったのは、大阪あべのハルカスで開催中の北斎展を見たかったからなのでした。北斎展に行くついでに京都に泊まって、と思ったら盛りだくさんになってしまった。で、メインイベントの北斎。10時開場のところ9時半に着いて、すでに長蛇の列。チケットを買うのにも連日行列、休日は整理券も出るほどだと聞いていたので、オンラインチケッ...

  3. 自由 - 金色の麒麟が眺める世界

    自由

    少しお休みします。

  4. Y. - HTY photography club

    Y.

    いざ、ホームグラウンドへY. GR f/4 1/500 18.3mm ISO100

  5. 美脚と猛獣 - 金色の麒麟が眺める世界

    美脚と猛獣

  6. 手を広げて - 金色の麒麟が眺める世界

    手を広げて

  7. 2017年11月の京都 伏見稲荷大社 - azukki的.

    2017年11月の京都 伏見稲荷大社

    (千本鳥居)伏見といえば伏見稲荷大社。赤い鳥居がどこまでも続く千本鳥居、一度は訪れたい場所でした。今、外国人の人気ナンバーワンのスポットとか。実際、外国人率かなり高かったです。それもいろんな人種の方がいて、特に目をひいたのは若くてオシャレなアジアの方々。アジア人でスタイルいいなあカッコいいなあと思うと中国人のようでした。着物を着ている方も多くて、鳥居だけでなく観光客を見るのが楽しかった。許さ...

  8. 2017年11月の京都 伏見寺田屋十石舟 - azukki的.

    2017年11月の京都 伏見寺田屋十石舟

    (寺田屋前からの眺め)龍馬つながりで、前から来てみたかった伏見へ。寺田屋詣で。(寺田屋は坂本龍馬が伏見奉行の捕り方に襲撃された場所です。)刀痕?龍馬の妻となるおりょうさんが捕り方の襲来を龍馬に知らせるため裸のまま駆け上がったと言われる階段?マジ?寺田屋の中はひたすら龍馬関係の史料や作品で埋め尽くされていました。水運の要所だった伏見。十石舟に乗ってみることに。桜並木の気持ちのよい水辺。春の桜の...

  9. 雨が降る前 - 金色の麒麟が眺める世界

    雨が降る前

  10. 2017年11月の京都 ゆすらごyugue - azukki的.

    2017年11月の京都 ゆすらごyugue

    (ゆすらごのフムフムくん)京都に行ったら必ず行く、行ってしまう、行かずにいられないのが「ゆすらご」と「yugue」。今回も行きましたとも。ゆすらごに行く前にはここにお参りするのがお約束。(京都で唯一のポルノ映画館)ゆすらごは今日もミドリ。フムフムくんバンザーイ。黒猫チャーちゃんもおでまし。午後4時にお酒とちょこっと食べられるお店へ。焼き玉ねぎのおでんが美味しくて、きっと真似すると誓った。ケヤ...

  11. 2017年11月の京都 清水三年坂美術館と龍馬 - azukki的.

    2017年11月の京都 清水三年坂美術館と龍馬

    (坂本龍馬と中岡慎太郎)京都に行っていました。11月の日曜日、清水あたりは人でいっぱい。清水三年坂美術館へ。矢立と煙草入という趣味の世界を初めて知りました。デザイン、素材、意匠を凝らして自分だけの、世界にひとつだけの矢立や煙草入を作らせた人たち。昔の人は粋ですね。優雅ですね。煙草吸わないけれど、1個ほしくなりました。ここから少し歩いて霊山護国神社へ向かいました。三年坂はすごい人出でしたが、こ...

  12. Self Portrate - HTY photography club

    Self Portrate

    H.H. GR f/2.8 1/2000 18.3mm ISO800

  13. 安藤忠雄展 - 庭日和

    安藤忠雄展

    六本木の新国立美術館もう10周年だそうだけどこんな建物がこんな場所にあるのを今まで知らなかった。10年美術に興味無かったって事かぁ。

  14. 庭の様子 - 庭日和

    庭の様子

        さみしいアイスバーグ    写真にも気合いが入らない    ノコンギクが救いの秋の庭ホトトギスにコムラサキ季節感が無いですオキザリスさっきNHK美の壷「木の器」の回を観てたら坂村岳志という人の生け花が良かった。俺も最近似たようなの撮ってたなと思ったけどそうでもなかった。坂村岳志氏の作品を勝手に画像拝借これじゃ良さがわからないね・・俺のと変わらねぇ・・NHKの画像だとかなり良かったんです。

  15. 森の2 - 庭日和

    森の2

    紅葉してしまうとあ〜紅葉きれいだねってなってしまう。今くらいの2歩手前くらいの景色が好きです。真夏でもいいんだけど暑くてな。

  16. 森 - 庭日和

  17. 2017 秋 - Piece of My Heart

    2017 秋

    2017年初の紅葉は東福寺、通天橋からの紅葉です。まだ色づき始めで、燃えるような紅葉ではなかったけど、その分人もそれほど多くなくて通天橋からもゆっくり景色を眺めることができました。京都東福寺 通天橋東福寺塔頭 芬陀院RICOH GR

  18. 本日の一枚 - Whisper & monologue

    本日の一枚

    うろこ雲...

  19. 本日の一枚 - Whisper & monologue

    本日の一枚

    秋晴れ...2ヶ月ぶりに写真をアップ(笑)

  20. 廃棄物 -末- - HTY photography club

    廃棄物 -末-

    Y. GR f/41/500 13.7mm ISO100

1 - 20 / 総件数:136 件

似ているタグ