GXR A12 28mmのタグまとめ

GXR A12 28mm」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはGXR A12 28mmに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「GXR A12 28mm」タグの記事(24)

  1. イルミネーション ・・ - on the garden

    イルミネーション ・・

    約1週間遅れの 義母のバースディで ・・ どこに行きたいですか ? と 聞くと ・・ イルミネーション ♪ と 言うので ・・ 香川県まで やって来た 訳です (笑)子供が 楽しめそうな所は やめて ・・ ゆっくり 船でも 乗りますか ・・ 雨あがりの平日 ・・ 乗る人も 少なくて ・・ 船長(?)さんが オルガンを弾いて 楽しませてくれました ♪ホントに 人が少なくて ・・ ゆっくり出来た...

  2. うどん県 ・・ - on the garden

    うどん県 ・・

    雨の火曜日 ・・ 久々に 瀬戸大橋を渡って 香川県へ ・・ 香川県 ・・ と言えば やっぱり うどん ・・   お昼は 釜玉うどん ・・  最初は 美しく盛られているのに ・・   お醤油をかけて ・・ 混ぜてしまうと   なぜか ちょっと 残念な感じ (笑)   うどんは 美味しい ♡ ですけど ・・そして ・・ 丸亀市内は どこを走っても 「讃岐富士」が見えて ・・ うどん屋さんが めっ...

  3. 金魚生活 ・・ - on the garden

    金魚生活 ・・

    今年も 金魚生活 ・・ 始まりました 今朝の気温は 3℃ ・・ 毎年 11月中頃を めどに 金魚の引越し してましたが ・・やっぱり 今年も 11月中でした 引越しと共に 屋上に上がるのが 激減する傾向にありますが ・・ (笑)やり残した事も 多々あるので ・・ そういう訳にも 行かないかもしれません ガンバロウ ・・ 

  4. 奥津 紅葉狩り ・・ - on the garden

    奥津 紅葉狩り ・・

    蒜山で ランチした後 ・・ 人形峠を通って 奥津渓へ ・・  今が 見頃の 紅葉 ・・ 夕方 5時になると ライトアップされるが ・・  ホントは ・・ 太陽の光が 当たっているのが 一番 キレイだ ・・ 昨日は ちょっと 曇ってて ・・ 残念 

  5. 蒜山へ ・・ - on the garden

    蒜山へ ・・

    紅葉の道をドライブして ・・ またまた 来てしまった「蒜山ハービル」 ・・ 今日は ランチ目的で やって来た ・・ 平日 訪れる人も まばらで ・・ 庭の花も 少なかったけど ・・ テーブルの上の 小さな花が 可愛くて ・・ 冬枯れの庭も それなりに 情緒があって ・・  いと をかし ♡

  6. しんわ美術展 ・・ 2017 - on the garden

    しんわ美術展 ・・ 2017

    10月は 台風で 雨が続き ・・ 屋上も ずっと 放置状態 雨の中 ・・ 通路のサザンカが ポツリと 咲いていた 今日も 雨なんで ・・ 27日から始まっている 「しんわ美術展」に 行ってみたが ・・  ん~ 前回 グランプリや 金賞・銀賞を 取った人達も なんだか ちょっと 寂しい感じ ・・ やっぱり 何かを 訴えかける絵 ・・ って 難しいなぁ  私には 理解出来ない かも ・・  (^...

  7. トローチ ・・ - on the garden

    トローチ ・・

    全くもって ・・ 気温の変化に ついていけてない 老夫婦 ・・ (笑) トホホ ・・ 

  8. 夏日 ・・ - on the garden

    夏日 ・・

    10月なんだけど ・・ しかも 中旬に差し掛かろうか ・・ という時期 こんなに暑くても イイの !? ・・ って くらい 暑い朝から 墓参りと 墓掃除に 行って 汗にまみれ ・・ お天気がイイから ・・ と 旦那の部屋を 掃除するも ・・ また 汗にまみれ ・・ こんな時期に 暑いと 調子が狂う たしか もう 10月だったよね ・・ ? ^m^;;

  9. 風まくら ・・ - on the garden

    風まくら ・・

    今日は 晴天でも 風が強く ・・ なんだか 凄い雲 ・・ 奈義町方面に 車を走らせると ・・ 広戸仙から 那岐山に かけて 雲にすっぽりと 覆われている ・・ これって 「風まくら」 ・・ ?? 津山に嫁いで ン十年 ・・ 初めて見た「風まくら」に ちょっと 感動 ♡      < おまけ >  今日のランチは ・・  高野山西に 移転オープンした「中村屋」さんで  海老天丼 いただきました ♪

  10. イタリアン ・・ - on the garden

    イタリアン ・・

    昨夜は ちょっと 大人なお店で イタリアン ♪ わりと お値段もリーズナブルで ワインも美味しかった ♡   たまたま 次の日が  一緒に行った友人の旦那の バースディ ・・   サプライズのつもりで 注文したデザートだけど   ええ年頃の オジサマに これは ちょっと ・・    カワイ過ぎちゃう ?!(笑)   

  11. 秋晴れ ・・ - on the garden

    秋晴れ ・・

    ムシッと暑いけど ・・ 屋上に 居ても そんなに汗は かかない ・・ 秋薔薇も ポツリ ・・ ポツリ ・・ 台風18号の被害も たいして無く ・・ 穏やかな日が 続く ・・ありがたい ・・ って 思いながら 日々 過ごさせて もらってます (笑) 

  12. 蒜山ハービル ・・ - on the garden

    蒜山ハービル ・・

    蒜山にある ハーブガーデン「ハービル」 ・・ ここが好きで ・・ ドライブがてら わりと 行く もちろん メインのイングリッシュガーデンも 素敵なんだけど ・・ 案外 苗や雑貨の売り場が ごちゃごちゃしてて ・・ お気に入りの場所 だったりする (笑)いろんなモノが詰まってて ・・ ワクワクする感じが 好きかも ・・蒜山三座が見えるテラス席で ダラダラ過ごすのも 気持ちいい ダラダラ過ごすに...

  13. 夕焼け ・・ - on the garden

    夕焼け ・・

    昨日の夕焼けが あまりに 赤かったので ・・ つい 撮ってしまいました さて 台風18号は 日本列島 直撃のようですね なるべく そーっと 通り過ぎてもらいたいですが ・・私には ・・ 明日の朝 屋上の 片付けが 待ってます (;一_一)

  14. アートな休日 ・・ ? - on the garden

    アートな休日 ・・ ?

    「奈義町現代美術館」の隣りに オープンした イタリアンのお店に 行ってみた 時間をずらして 行ったが ・・ まだ オープンして 間がないので ・・ 待たされる お店の中からも ウィンドウ越しに 那岐山が望める ごく普通に パスタランチや ピザランチが いただける お店ですが ・・ とりあえず 周りの環境が 良くて ・・ とっても アートな気分に 浸れます ここで 行ってみたかったギャラリーの...

  15. ギャラリー ・・ - on the garden

    ギャラリー ・・

    那岐山の麓にあった工場跡を 改装したギャラリー ・・ オーナー自身が 3年くらいかかって 改装されたらしく ・・ センスの良さが光る ギャラリーだった 今日は 何も展示されていなかったが ・・ 中に案内してもらい ・・ アイスコーヒーまで ごちそうになった 置いてあった本も 思わず 読みたくなってしまうモノが多く ・・ 迷惑かなぁ ・・ と思いつつ 長居してしまった ^o^; 今度は ぜひ ...

  16. 天高く ・・ - on the garden

    天高く ・・

    晴れたり 曇ったり ・・ それでも 雲が ちょっと 高くなった ・・ 初秋を 感じられる カラッとした 爽やかな お天気 ♪ でも 「馬肥ゆる秋」 ・・ っていうのは ちょっと ・・ 困る (笑) 

  17. 夕焼け ・・ - on the garden

    夕焼け ・・

    雲は 多かったけど ・・ その分 夕焼け色に染まる雲も 多かった ♡ 9月 最初の 空模様 ・・ ^m^ ♪

  18. リラックス ・・ - on the garden

    リラックス ・・

      森林浴で ストレス解消した後は ・・   近所のパスタ屋さんで ・・ リラックス ♪ 楽しく 夜は更けて ・・  さ ・・ 明日から 頑張ろう ^o^; 

  19. 森林浴 ・・ - on the garden

    森林浴 ・・

    イヤな事は 「海に捨てる」とか ・・ 「川に流す」とか 言うけど ・・ 私の場合 「山に置いてくる」 ・・ かな  もちろん 川も ありましたけど ・・ (笑) 森林浴は ストレス解消に 効果的 ♪

  20. ひとり時間 ・・ - on the garden

    ひとり時間 ・・

    今日も 大気の状態が 不安定 ・・ 雷が鳴って ・・ 大雨が降って ・・ そして 止む 休日の雨宿り ・・ ひとり 本を読むのには 心地いい 静かな時間でした 

1 - 20 / 総件数:24 件

似ているタグ