HDRのタグまとめ

HDR」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはHDRに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「HDR」タグの記事(37)

  1. 黒滝山 - 田舎もんの電脳撮影日記

    黒滝山

    今日は竹原市の黒滝山と白滝山に出かけてきました。一日中、青空が広がっていて、気持ちのいい山歩きでした。今日の写真は、黒滝山から眺める石鎚神社。G1X MarkⅢのHDRモードで撮影。PowerShot G1X MarkⅢ24-72mm f2.8-5.6

  2. pachinko - ぽとすのくずかご

    pachinko

    ローカルのパチンコ屋さんってとても魅力的だと思っていますw昔は温泉地に旅行すると地元のパチンコ屋さんにちょくちょく入ったものでした。ああいう場所で勝てるとは思わないけどなんだかあの俗っぽさが好きでした。あ。パチンコ屋さんにはもう数十年入っていません。パチンコするおカネがあったらレンズ買います(笑)(^-^)

  3. 冬の空 - 田舎もんの電脳撮影日記

    冬の空

    いよいよ冬到来。積もるほどではありませんが、雪になりました。寒々とした冬の空。HDR処理しています。PowerShot G1X MarkⅢ24-72mm f2.8-5.6

  4. 伊丹スカイパーク - More than now

    伊丹スカイパーク

    歩道橋を後にした僕は車を走らせて、「スカイランド原田」へ。スカイランド原田へ車を停めて、徒歩で「伊丹スカイパーク」移動。え?なんで伊丹スカイパークに車を停めないのかって?そりゃ、駐車料金の差ですよ。原田のほうが割安。特に僕みたいな長時間駐車の人は結構金額に差が出る。伊丹スカイパークの南の方は、ほぼ目の前に着陸機が設置するタッチダウンゾーンがあるので、着陸機を撮るのなら、南の端付近がベスポジで...

  5. 夢幻郷 - ぽとすのくずかご

    夢幻郷

    薄暮の頃、それぞれの樹の根元から、灯りがともります。ここは香川県、栗林公園の掬月亭…建物の周りには素敵な池がたくさんw♪暗さが増すと、煌びやかさが際立ちます。☆四国にお住いのアリスさん情報でここのライトアップが素敵ですよ~と聞いたのでどうしても行きたくなって昨日ちょっと遠いけど、思い切って行ってきました♪(期間が今日までやったんです)ライトアップやイルミは、普段あまり撮りたいと思わないんです...

  6. iwaya2 - ぽとすのくずかご

    iwaya2

    雲が千切れて飛んでいく真ん中に明石海峡大橋が見えます赤いキャップが並んでてドラム缶とクレーンが芸をしているw☆前の記事「多賀の浜」に行く前またもや岩屋の町に寄ってみました強い風が身体から熱を奪って行きますちょっとお腹が痛いなぁ…と思いながらあちこち撮りました冷えちゃったかな~でもこんな雲の日って大好きです(^-^)

  7. 雲ノ平山荘 - flyfisher's eye

    雲ノ平山荘

  8. ここは北国、登別の湯♪ - More than now

    ここは北国、登別の湯♪

    ばばんばばんばんばん♪歯磨けよ!コレがわかる人は、オッサンです。閑話休題。登別温泉にはクマ牧場もありますが、やっぱり自然の凄さを体感できる「地獄」がオススメです。α99+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM(SAL2470Z)~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5( ↓ クリックして頂くと大きくなります。...

  9. 秋色....『始めました・・・』 - 気ままに写生活

    秋色....『始めました・・・』

    SMC_T 200/4M42Lightroom 6SuperTakumar_135/3.5M42photomatix pro6/Lightroom 6ILCE-7M2花水木温泉

  10. 初めてのヒロシマ(5) - ぽとすのくずかご

    初めてのヒロシマ(5)

    海風…快晴だったのに俄かに黒雲が現れて宮島をあとにする時は小雨が降ってきました清盛さんご機嫌損ねたかしらん・・;♪でもこの黒雲が、次の撮影を助けてくれることに…そして、さほど濡れずにフェリーの甲板へ…さよなら宮島またいつか…来た時はこんなに晴れていたんですよもうちょっと続きます。(^-^)

  11. 秋芳洞 - More than now

    秋芳洞

    先月、山口を旅しました。萩や津和野方面とか角島大橋とか、、、ではなく湯田温泉や秋吉台とかです。秋吉台といえば、カルスト台地ですが、秋芳洞も有名です。ちょっと寒いかなーなんて思いながら突撃です!OLYMPUS PEN Lite E-PL7+LEICA DG Vario-Elmarit 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S.~Photomatix Pro4.2~T...

  12. 雲ノ平 Ⅵ - flyfisher's eye

    雲ノ平 Ⅵ

  13. 初めてのヒロシマ(3) - ぽとすのくずかご

    初めてのヒロシマ(3)

    言わずと知れた国宝、世界遺産の厳島神社この大鳥居も初めてw引き潮やったら近くまで寄って見たかったです広島は翌朝も快晴…やっぱ、この神社さんにお参りしなくっちゃなんてことで広島市内のホテルで朝食を済ませて一目散にやって来たけど途中から渋滞するし宮島口の駐車場は満車のところばっかり(・・;ようやくフェリーに乗れて大勢の観光客さんと一緒に列を作って宮島を歩きました☆お宮参りは鎌倉の鶴岡八幡宮つまり...

  14. 雲ノ平 Ⅳ - flyfisher's eye

    雲ノ平 Ⅳ

    雲が晴れ水晶岳が現れた。雲ノ平から至近の姿を仰ぐのが今回の目的の一つだが・・・

  15. 阪堺電気軌道 1001形 堺トラム "茶ちゃ"  [#1011] - 「てくてくきっぷ」で行こう 阪堺電車のチン電と堺トラム

    阪堺電気軌道 1001形 堺トラム "茶ちゃ"  [#...

    大和川橋梁HDR PhotomatixPro + LightroomPENTAX K-5Ⅱs

  16. 台風あっちいけ - More than now

    台風あっちいけ

    北海道に再び行ってきました。すごくいい天気でしたが、寒かったですね。で、間髪いれずに今日は東京へ!台風が!今回の交通手段は新幹線なんで、飛行機じゃない分いいんだけど・・・α99+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM(SAL2470Z)~Photomatix Pro4.2~Photoshop CC( ↓ クリックして頂くと大きくな...

  17. cosmos…♪ - ぽとすのくずかご

    cosmos…♪

    台風来てますね…もうコスモスに出会えるのはこれがラストやったかな~皆さまどうぞお気をつけて。ほなまたね~(^-^)(予約投稿です)

  18. The umbrella & cosmos - ぽとすのくずかご

    The umbrella & cosmos

    フラワーセンターにでも行ってコスモスを撮ってこよう…行ってみるとあ。こんなお花が咲いとるやんけ~トイレの傍に掛けてあった赤いアンブレラコスモスを繊細に撮ってみよう~と思ったけどやっぱりめんどくさいのでこんなのになっちゃっただめねぇ無精者は…♪明日と明後日はせっかくの週末なのにお天気が良くないみたいですねさて、どうして過ごしましょうか…やっぱ撮りに出ようかなwでは皆さまどうぞよい週末を(^-^...

  19. セイタカアワダチソウの風景 - ぽとすのくずかご

    セイタカアワダチソウの風景

    どこでも厚かましく生えてて枯れたら きちゃなくてあまりこれが好きって人聞いたことがないのですが…何故か写真は 撮っておきたいと思うんです。(^-^)

  20. ちょっくら山口へ! - More than now

    ちょっくら山口へ!

    ちょっと山口へ1泊2日で行ってきます!宿は決めてますが、どこに行くかは全く未定です。α99+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM(SAL2470Z)~Photomatix Pro4.2~Photoshop CC( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)こういう適当な行き当たりばったりが一人旅の...

1 - 20 / 総件数:37 件

似ているタグ