Harley-Davidsonのタグまとめ

Harley-Davidson」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはHarley-Davidsonに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Harley-Davidson」タグの記事(27)

  1. Heatech - castom factory noys blog

    Heatech

    またまたこのシーズンがやってきました! これから寒くなるシーズンの必需品ですよ、まだ持っていない方や今年はインナーパンツも履こうかとお考えの方は是非ご購入下さいね。すでに各種在庫していますのでお気軽にお立ち寄りください、バイクで来て頂けたら配線取り付けはサービスで付けさせて頂きますよ!ヒーテックHPはコチラをクリック!

  2. XL1200N コンプリートカスタム完成! - castom factory noys blog

    XL1200N コンプリートカスタム完成!

    愛知県は名古屋市のオーナー様からオーダーを頂きましたXL1200ナイトスターカスタムの完成です!当ショップのオリジナルパーツを装着したコンプリート車両ですよ。 当ショップでも人気のリヤフェンダーを装着し純正同様のピンストラインもデザインさせていただいています。フロントスポイラーはショートタイプを装着しコチラもピンストラインをアクセントにデザインしています。ハンドルバーはワンオフで製作しとても...

  3. 2017年 FLHX CVO カスタムオーダー! - castom factory noys blog

    2017年 FLHX CVO カスタムオーダー!

    2017年モデルのストリートグライドがカスタムオーダーです!数回に分けてカスタムを進めて行き、今回はフロント周りを中心にカスタムスタートとなります!すでに準備は出来ていますがワンオフ製作の部分もありますので少しお時間が掛かるかもです・・。

  4. Harley-Davidson Fat Bob - YUHIRO&M DESIGNS2

    Harley-Davidson Fat Bob

    ハーレーダビッドソン・Fat Bobのフロントフェンダー、リヤフェンダー、アンダースポイラーを純正色のデニムブラックにペイントしました。今後の納期についてのお知らせです。沢山のオーダーやお問い合わせを頂いております。現時点でオーダーを頂いた場合、12上旬から中旬の納期予定となっております。年内にペイント予定の方はお早めにご相談ください。すべて手作業で行う仕事です。大変ご迷惑をお掛けしますが、...

  5. 2018 BREAKOUT   リヤフェンダー - castom factory noys blog

    2018 BREAKOUT リヤフェンダー

    2018年ブレイクアウト用のリヤフェンダーですよ! 以前のブレイクアウトと共通となりますのでバッチリとボルトオン取り付け可能です。純正のフェンダーストラットはそのまま使用いたしますので純正の雰囲気を壊さずスマートなリヤ周りに変身いたします、リヤフェンダーにはテールランプも付属していますのでウインカー交換も可能になりますよ。フェンダー交換だけで純正とは違う印象になりますのでお勧めカスタムですよ...

  6. 2017年  CVOのエクステ延長とゴーストテール加工 - PAINTWORKMAGIC  (カスタムペイントショップ)

    2017年 CVOのエクステ延長とゴーストテール加工

    2017年  CVOのエクステ延長.さらに余分な物を削り取りゴーストテールランプ加工してます。

  7. 2018 BREAKOUT  ライザーUPスペーサー! - castom factory noys blog

    2018 BREAKOUT ライザーUPスペーサー!

    2018年のブレイクアウト用パーツ開発に追われている日々です・・今回のブレイクアウトはハンドルの交換が容易ではなさそうなのでハンドルを少し上に上げるライザーUPスペーサーを製作してみましたよ!ブレーキホース、クラッチケーブルが問題無く使用出来るギリギリの30mmUPスペーサーです。 たった30mmですがかなりポジションは楽になりますよ。   しかも今回は高級ステンレスのポリッシュ仕上げとなり...

  8. Harley-Davidson Road Glide - YUHIRO&M DESIGNS2

    Harley-Davidson Road Glide

    ハーレーダビッドソン・ロードグライドのリヤフェンダーエクステンションパーツを更に9センチほど伸ばす加工をしました。ペイント・リペアに関するご相談はこちらから。ブログランキングに参加中です。クリックして頂くと嬉しいです!WEBショップGC-01のお求めはこちらから。

  9. FXSTC - castom factory noys blog

    FXSTC

    岡山県からお越しいただいたFXSTCですよ、当ショップでカスタム製作させて頂いてからもう長いお付き合いになります。今回は検査/整備等で入庫となりました。ソフテイルはどうしても乗り心地が良くなくて体重に合わせてサスペンションの調整をするのが難しいです・・。そこでロングツーリングでも快適に走れるよう、プログレの調整式サスペンションを装着させていただきましたよ!段差などでタイヤがスキップしたりお尻...

  10. XL883L - castom factory noys blog

    XL883L

    先日にご成約いただきましたXL883Lにカスタムパーツを装着して無事に納車となりました!エキゾーストマフラーはバッサーニのショートタイプマフラーを装着です。エアクリーナーはバンス製でフューエルパックFP3にてセッティングとなります。超極上車両になりますので長く楽しんで頂けると思いますよ!

  11. vintage red - aozora works

    vintage red

    for Satsuma cycleworks

  12. Harley-Davidson FLH X - YUHIRO&M DESIGNS2

    Harley-Davidson FLH X

    ハーレー用のリヤフェンダー・エクステンションパーツを更に7〜8センチほど延長加工。ほぼ加工も終わりこれからペイントです。ペイント・リペアに関するご相談はこちらから。ブログランキングに参加中です。クリックして頂くと嬉しいです!WEBショップGC-01のお求めはこちらから。

  13. XL883L ご成約! - castom factory noys blog

    XL883L ご成約!

    当ショップでコンプリートカスタムいたしましたXL883Lがご成約となりましたよ!超極上車両になりますので長く乗って頂けると思います、納車整備/カスタムパーツの取り付けがありますので納車まで楽しにお待ちくださいね。

  14. BREAK OUT ご成約! - castom factory noys blog

    BREAK OUT ご成約!

    2016年FXSBブレイクアウトがご成約となります!低走行の極上車両になりますので長く乗って頂けると思います。早速、納車整備に加えてカスタムパーツも装着していきますので納車までもう少しお待ちくださいね!

  15. カスタム進行状況 - castom factory noys blog

    カスタム進行状況

    新潟県のオーナー様からお預かりをしていますXL883のカスタム進行状況です。カスタムのメインはリヤの240ワイドタイヤになります、ワイドスイングアームの装着にフレーム加工、ホイールのセンター出しなど作業は大変ですが無事にホイールの装着が完了です! オーナー様のご要望で純正マフラーが装着出来るようにエキパイ、マフラーステーを加工して無事に取り付けしています。ワイドタイヤの装着にはオフセットプー...

  16. Hi-Fi red with gold - aozora works

    Hi-Fi red with gold

    order from Tokyo60年代後半のHarleyにみられるハイファイレッドを目指しつつ剥げて下地からゴールドが出てきてるという設定です普通ゴールドの上にキャンディレッドを塗るとオレンジになってしまうのですがそこは色の足し算、掛け算で調色してみました抜群にカッコいいです

  17. FLHTCU - castom factory noys blog

    FLHTCU

    岡山県のオーナー様からお預かりしていましたFLHTCUの完成です!今回の一番のメインはダメージを受けていたエンジンの修理からとなりました、低走行のエンジンをオーバーホール/リペイントを施して積み替えさせて頂きましたよ!  同時にキャブレターはS&SスーパーEキャブを装着しパワーUPです。タンクは純正加工のストレッチタンクをオリジナルロゴでペイントしたワンオフ品になります。インナーフェ...

  18. 2015FLHX Bagger custom - castom factory noys blog

    2015FLHX Bagger custom

    先日にご紹介いたしましたFLHX Bagger customの続きですよ。リヤフェンダーはロングタイプのゴーストテールをワンオフで製作し合計10個のLEDウインカーを装着しています。ウインカーはリレーを組込み流れるウインカーですよ!高照度LEDを埋め込んでいますので点灯するとかなりの明るさでテールランプがひかります。写真では伝わりにくいので動画にまとめてみましたよ! 宜しければご覧下さいね↓↓↓

  19. Harley-Davidson FLH X リヤフェンダー加工 - YUHIRO&M DESIGNS2

    Harley-Davidson FLH X リヤフェン...

    ハーレーダビッドソン宮崎様より純正リヤフェンダー・エクステンションパーツの延長加工(約5センチ)のオーダーを頂きました。延長の長さや形状のアレンジはある程度ご希望に添える事が可能ですのでお気軽にご相談下さい。ペイント・リペアに関するご相談はこちらから。ブログランキングに参加中です。クリックして頂くと嬉しいです!

  20. Harley-Davidson - YUHIRO&M DESIGNS2

    Harley-Davidson

    ハーレー用のフロントビキニカウルとリヤフェンダーを純正色のビビッドブラックにペイントしました。リヤフェンダー(社外加工品)は溶接面をスムージングしております。ペイント・リペアに関するご相談はこちらから。ブログランキングに参加中です。クリックして頂くと嬉しいです!

1 - 20 / 総件数:27 件

似ているタグ